• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

ホームセンターへ買い物に来たのにね

ホームセンターへ買い物に来たのにね 引越し部材を買いに久しぶりにハンドル握ったら、楽しくなってきて日吉ダムまで来てしまいました。荷物は夜に梱包することにして思い出散歩することにします。
ブログ一覧 | ドライブ | 趣味
Posted at 2016/02/11 11:28:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

コラボ😘
デリ美さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2016年2月11日 11:37
天気良いから、drive日和ですね!

最後の、日吉ダムカレーが昼食ですかね?

東京へは、いつ引越しですか?

それまで関西を、楽しんで下さいね
コメントへの返答
2016年2月11日 11:51
デミアントラーズさん、ナイスアドバイスありがとうございます。丁度お昼ですね。
レストラン桂川は今日バイキング形式ではないようです。早速ダムカレーを注文しました。

東京へは来週末に引越します。
お昼を食べたら皆さんとオフ会した美山ふれあいの里へ思い出散歩しますね。
2016年2月11日 12:21
絶好のドライブ日和ですね!

仕事が休みなら、ご一緒してました(T . T)
コメントへの返答
2016年2月11日 12:58
昨日のメッセージで今日はお仕事と知り、真面目に引越し準備をしょうと思っていましたが、クルマに乗ったら、いつものコースを走り始めてしまいました。すみません。

2016年2月11日 17:51
お疲れ様です♪

引っ越し準備も大変ですね・・・

秋に我輩もダムカレー食べましたけど
思い出に残ってよかったですね

引っ越しは
何とかなっちゃうものです!!
コメントへの返答
2016年2月11日 18:08
お疲れ様です。

引越し準備をサボってしまいました。
思い出にダムカレーが食べられて本当良かったです。

大阪に居られる貴重な時間ですので、思いっきり楽しんじゃいます。
最後は仕分けせずにダンボールへ詰めてしまおうと思ってます。
2016年2月11日 23:30
梅千代さん、ご転勤ですか!?
僕も今春に異動の噂が出てます(^^;)
今月末にはハッキリしそうですが・・・
コメントへの返答
2016年2月12日 19:13
WALLGUYさん、こんばんわ。

異動になりました。
っと言っても大阪で転勤生活でしたので、戻ると言ったほうが良いのかもしれません。

大阪で車を購入して、みんカラ登録してから皆さんと出会えたことが私の人生にとって大切な思い出となりました。

もしご転勤されても、みんカラで新たな出会いが待っていると思います。

私もそう願っております。

プロフィール

「@{ひろ}さん

天気も良くなって桜の開花が進み菜の花コラボも綺麗で最高の1日でした😀
お見送りポイントを確保してエキゾースト音も楽しませて頂きました😁
是非また美味しいグルメを食べに行きたいです😋
宜しくお願いいたします🤗」
何シテル?   04/08 21:30
RS_梅千代です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
7 8910 11 12 13
1415 161718 1920
21 22 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ピラニアツール ピラニアII鋸 PS-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 22:41:56
HASEPRO マジカルカーボン ドアスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 19:01:01
HASEPRO エアバルブステムキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 07:57:00

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
HONDA FIT RS [GE8]からNISSAN NOTE e-POWER NISM ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィットRS(後期)に乗っています。 みんカラを参考にして「カスタマイズ」や「ド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation