車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS_梅千代の愛車 [ホンダ フィット(RS)]

久しぶりのドライブコース フォト
投稿日 : 2016年10月16日
1
大阪出張の前泊を利用して、私と大阪勤務を入れ替わった同僚とくろりんQさんでお気に入りのドライブコースを久しぶりに走りました。
2
くろりんQさんとお揃いのステラファイブは自分では見れないので、くろりんQさんやmakobeさんの後ろを走ると改めてステラファイブの良さを実感します。
3
日吉ダム沿いのドライブコースは気持ち良いです。紅葉になるとこれがまた素晴らしい。
4
続いて美山ふれあい広場へ向かいました。久しぶりに訪れたらこんな物が・・・。みんなに年賀状用に記念撮影を勧められましたが、さすがに恥ずかしいのであきらめました。くろりんQさんと同僚は朝食用に美山牛乳ボトルサイズをお持ち帰り。
5
同僚のクーパーSを試乗させてもらいました。ボディー合成もしっかりしていて、ガソリン2.0ターボエンジンもトルクがあり、センター出しのマフラー音も響きます。なんと楽しい車なんでしょう。
6
スプリングスひよしに戻る頃には日も傾き始めたので大阪へ戻り、3人で夕食(宴)に行きました。くろりんQさん同僚のクーパーS君を今後とも宜しくお願い致します。
酔っぱらってスイマセン!(いいよ~、いいよ!だって楽しんだんでしょ~、いいよ~)

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 19:06:15
ゆっぴ〜はいませんでしたか?
コメントへの返答
2016/10/16 19:53:14
この日はゆっぴ〜は居ませんでした。
スプリングスひよしには20回以上立ち寄りますが2回しか出逢えてません。
2016/10/16 19:15:25
梅千代さん、お元気そうでなによりです^_^

酔っぱらったら、どうなるんですか?笑

また、お逢いしたいです〜〜
コメントへの返答
2016/10/16 20:05:35
デミアントラーズさん、ご無沙汰をしております。

大阪の地元的な場所での宴でしたので、
安心して酔っ払ってしまいました。
私も是非お逢いしたいです〜〜。

ウッカリDS_梅千代になってしまいました。
暗黒面になると・・・。
お逢いした時のお楽しみと言う事で・・・❤️
大阪出張の時に宜しくお願いします。
2016/10/16 23:38:52
先日はお疲れ様でした!
とても楽しかったです、ありがとうございました!

いいよ〜のくだりは、アキと茂造(吉本新喜劇)の掛け合いですよね(笑)

アキ子バージョンも最高ですね!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 05:57:27
先日はお疲れ様でした。
凄く楽しくてあっという間の12時間でした。
お付き合い頂き、ありがとうございました。

アキさんのいいよ〜、面白いですね〜。
とても気に入ってます。

アキ子バージョンのホンマやね〜。も宴の時に使いたかったのですが、会話の中で自然に使いこなせませんでした。

また、大阪訪問の際は宜しくお願い致します。
2016/10/17 07:21:58
早く大阪に戻ってこられますように( *`ω´)
コメントへの返答
2016/10/17 08:02:47
ありがとうございます。
大阪に戻れましたら、嵐山パークウェイへ行きましょう。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「夜の松本城 http://cvw.jp/b/1713061/38976362/
何シテル?   12/08 22:39
ロメオシエラ_梅千代です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FIT MEETING PROJECT 2016についてのお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 07:51:10
FIT MEETING PROJECT 2016についてのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 07:39:23
FIT MEETING PROJECT 2016 開催のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 05:54:28
お友達
ファン
212 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィットRS(後期)に乗っています。 みんカラを参考にして「カスタマイズ」や「ド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.