• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 22:49 
@キジシロさん これからバックミラー取り付けてやっと完成です。取り掛かりから22年経過しました(核爆)
 10/21 16:07 
@シロ柴さん カフェ併設のプラモ博物館を経営しましょう(^-^)
10/19 11:41 
ルノーは完成間近? あとボディー研ぎ出し、カウル裏塗装、バックミラー取付、タイヤのパーティングライン消し…。まだやること多いな(>_<) コックピットはドライバー乗せるかシートベルト着けるか検討中。
 10/20 20:55 
@シロ柴さん 2台同時進行のようですね。また、完成したらプラモを見せてください(^-^)
10/19 11:33 
当時モノのデカールを貼ってみたが、状態がひどく、クリアー塗装でシワシワになるかも。悲運のドライバーP.デパイユ仕様で…。
10/19 11:28 
リサイクルショップに寄ってみたら、ほぼ当時の定価だったので買ってしまった。自分の中でのカッコイイF-1はロータス107が最後。F-1もWECも最近のは醜悪なデザインで好きになれない。
10/18 23:30 
10/15 20:20 
ストライプはキットのデカールを諦め、赤のベタデカールから切り出し。
10/15 17:53 
@キジシロさん 遠出ですか?今週は天気が悪くて、残念な週末でした。車もいじれないので、プラモ作っています(^^;
10/15 17:50 
1991年製のデカールは水に入れたらバラバラになるほど劣化(T^T) リキッドデカールフィルムを塗って押え込みを図る。
10/14 20:00 
お手つきプラモを成仏させる作業をしているのだが、素組みにもかかわらず、いつまで経っても完成しない。ルノーRE30Bは数ある1/20シリーズの中でも最難関か。
09/23 09:53 
蒜山~大山経由で帰ろうとしたら、鍵掛峠で通行止めになっていた。
09/18 13:28 
シビックのスポイラー修理で仕上げにウレタンクリアーを吹こうとしたら、硬化剤がお亡くなりになっていた(T_T) 行きつけの模型店でラジコン用の東邦化研エンジンウレタンを買ってみた(^^)
09/17 16:17 
[整備] #BRZ 【DIY】後期型デフASSY載せ替え② http://minkara.carview.co.jp/userid/1713136/car/1273138/4430740/note.aspx
09/17 15:48 
[整備] #BRZ 【DIY】後期型デフASSY載せ替え① http://minkara.carview.co.jp/userid/1713136/car/1273138/4430690/note.aspx
09/16 12:54 
デフ玉乗せ替え作業中…。ドラシャが抜けなくて大苦戦(*o*) 何とか降ろせたので、午後から新しいデフの取付作業できそう。
09/16 12:47 
@きゃのさん 先週また乗って来たのですが、もうすごい人の数で景色を楽しめるような状況ではなかったです。平日でないと、のんびり旅行は厳しいかも…。
09/12 19:12 
東京出張で時間が空いたので、青山二丁目に寄ってみた。期待していたタイプRの姿無く、只軽自動車があるのみだった(ToT)
09/08 18:06 
野生動物の特攻によりスポイラー破損。とりあえず取り外してみる(涙)
09/02 20:22 
[整備] #BRZ 【DIY】WAKO'Sパワーエアコンプラス注入 http://minkara.carview.co.jp/userid/1713136/car/1273138/4408556/note.aspx

プロフィール

「@キジシロさん これからバックミラー取り付けてやっと完成です。取り掛かりから22年経過しました(核爆)」
何シテル?   10/20 22:49
車は「見る」のも「乗る」のも「いじる」のも大好きです。 自己流ですがメンテナンスはできるだけ自分で行うようにしています。 乗用車に限らず、商用車、スーパーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
<'12年 スバルBRZ> 長年ホンダ車を乗り継いできましたが、適当なスポーツモデルが消 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
<'02年 シビック・タイプR(EP3)> 諸般の事情で普通車が必要となったため、足車の ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
<'98年 インテグラ・タイプR(98spec)> H12年2月~H25年3月まで足掛け ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
<'00年 S2000(AP1)> 250PS/8,300rpmの圧倒的な動力性能を期待 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.