車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月03日 イイね!
年末年始に高速道路を走りました。


追い越し車線ではブレーキランプがピカピカしていましたね。

渋滞ではないんですね、速度コントロールが超下手なんで、ブレーキを掛けているんです。

これが渋滞の原因になることを知らないのでしょうか?


日本車が外車を煽っている姿を何度も見ましたが、止めたほうがいいですよ。

外車は安全に止まりますが、日本車は・・・アクセル踏めば速度が出るのは軽自動車も同じことですから。

乗ってみれば誰でもかりますね、ブレーキの違いは。

だからといって、外車だからスピードを出してもよい、という話ではありません。


追い越し車線と走行車線の逆転現象は、普通に発生していました。


PA、SAでは、大型スペースに駐車する普通車ばっかり、空いているんですよ、普通車用スペース。

正月の福袋等が元旦に間違いなく買えるのは、誰のお陰なのでしょうか?

大型トラックは、殆ど走っていませんでした。マナーに呆れて、下道を走っているのでしょう、これは大問題だと思います。年末年始の宅配料金が倍になる日もそう遠くは無いでしょう。
Posted at 2017/01/03 08:28:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月05日 イイね!
バグ潰しのアップデートは数回行われていますが、未だ、原因不明で再起動します。

一番の問題は、発売当初に11月にアップデートで実装されるべき機能が、来年に持ち越されたことです。

偉そうに、テレビで安全機能を宣伝している場合ではありませんよ。

標準装備されているはずの機能すら、使えない状態なのですから。

ここでもなんか、いろいろ活動されているようですが、そんな暇あるのですか???



サポートの方々の対応はとてもいいです。

何が悪いのでしょうか???
Posted at 2016/12/05 03:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月27日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/27 05:40:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月05日 イイね!
CW900を使用しています。

なぜか、突然、音が消えたり、操作を受け付けなくなる時があります。

2個のボタン同時押し(リセット)操作で何事も無かったかのように復活します。

ルート案内中にも発生する時があるので、太刀が悪いのです。


が、ネットで見つけました。

「静電式タッチパネルと電子イオン発生器との相性問題」


プラズマクラスターの空気清浄機を積んでいます。これが悪さをしているのか?

でも取り付けているのは運転席シート裏です。

ハテナ?


パナソニックのあれは影響ないみたいです。


スーパールート検索機能の実装も11月の予定でしたが、遅れているようです。

サポートに確認しました。

キツイお言葉をやさしく掛けておきました。


サイバーナビの未完成機種を購入したのは、ZH09CS以来、2回目になります。

何も変わっていませんね~パイオニアという会社

成長していませんね~私
Posted at 2016/11/05 13:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月11日 イイね!
大したことなかったです・・・わざわざ、マツタケ小屋来たんですけど・・・

美味しくないんですけど・・・

アリヨシさんとか、芸能人、来てたみたいなんですけど・・・


匂いも大したことないし・・・


皆さん、騙されないで下さいね~


チャンチャン(笑)



しいたけのほうが美味しいですよ~(笑)
Posted at 2016/10/11 18:53:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
プロフィール
「高速道路では車間距離をあけましょう! http://cvw.jp/b/1713179/39114131/
何シテル?   01/03 08:28
車はシートが命です。 20万キロ目指して維持ってます! 最近は、サイバーナビのネットワクークモードで遊んでます。 ヘッドユニット カロッツ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
【追記】エンジンマウント交換(作業編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 08:58:45
エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 08:49:41
ダイハツ(純正) エアクリーナーホース 17881-B2120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 15:53:32
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
新車購入から10年目、15万キロ。 残念なことに、供給がストップした部品もあるようです ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
父親の車でした。免許返上に伴い、売却しました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.