• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 16:21 
@とどさん、お疲れ♪<br /> でこの後はぐいっ~と一杯かな!
 09/16 17:14 
@吉川のガンの助 さんありがとうございます(^^♪ この後は反省会でぐい~~~~~っと一杯いきます(^o^)丿
09/04 17:44 
今度は何処へ♪
 09/04 17:49 
@吉川のガンの助 さん 今度は東京でぇ~~~~~~す(笑) 
今日は天気は良いから遅れないと思います(爆 
08/25 18:02 
お疲れさまでした。
 08/25 19:29 
@吉川のガンの助 さん ありがとうございます(^^♪ 何にもしてないんですけどね(。-`ω-)
08/13 09:27 
先日クリニックに出したPCが、帰ってきました。

が~

初期化されてしまい、今からセットアップです。
あ~ 全て忘れてるし、めんどくさい!

上手くいくかな~ ぶつぶつぶつ…
08/05 11:02 
動きがおかしいので
08/05 10:42 
@とど@ おはようござさいます。

「とり鉄 パートⅡ」?
 08/05 11:10 
@吉川のガンの助 さん 雨晴駅で休憩していたら、たまたま汽車が到着♪ 写真撮らせてもらいました(^o^)丿
07/28 18:02 
いよいよ月に向かって・・・・でしょうか?
 07/29 02:54 
@吉川のガンの助 さん 現在18万キロ(*^^*) まだ20万キロ先ですから慌てずゆっくり目指します(*^^*)🎵
07/15 13:32 
こんにちは

早いっすね~

こっちは、事故渋にはまっちまって、
なかなか進まず♪
 07/15 14:22 
@吉川のガンの助 さん 6時半に出発♪ 名古屋って意外と近いのね(^_^) 事故渋滞お疲れ様です(^_^;) 気をつけてくださいね。
07/15 13:16 
名古屋に向かって

一言!?



暑っつい!!

ついでに、 事故 渋!
 07/15 14:19 
@吉川のガンの助 さん 気をつけてね(^_^;)
07/15 12:34 
こんにちは

そりゃ地獄 !!
05/19 14:04 
ありゃりゃ~
景色が動くんじゃなくて…

新幹線にも貨物列車ってあるんだっけ?
 05/19 22:24 
@吉川のガンの助 さん そうそう景色じゃなくてもっといいもの?が動いてきます(笑 このお店の新幹線は人の乗車はできません(;^ω^) 
04/18 18:26 
@とど@
出張お疲れさまでした。
 04/18 19:24 
@吉川のガンの助 さん ありがとうございます(^_^) 金沢まで帰ってきました(^o^)丿 今から80キロのドライブです(^^♪
03/28 18:34 
東北高速下り本線も、浦和IC出口渋滞
ホントに埼スタ乗り換え駅で空いた!
03/28 18:22 
帰宅途中の路線に、埼玉スタジアムへの乗り換え駅があるためか、いつもより混んでる
03/06 19:24 
こんばんは。
私も前にこれをやられ、身分証明書の提示を求められた経験ありです。
 03/07 11:05 
@吉川のガンの助 さん 私も2回目です(^_^;) 私の場合、面識のある人でしたのでOKでした(*^_^*)
02/24 15:21 
12/16 17:46 
@とど@ こんばんは。
それって、エクスならではの密かな楽しみ方ですね。
 12/17 02:16 
@吉川のガンの助 さん そうですね♪ おしりほこほこで冷たいアイスクリーム食べると、さらにおいしくなります(笑
12/05 21:06 
こんばんは。
お仕事(出張)お疲れ様れ~す。
でも、富山って近いもんすね。
 12/05 21:16 
@吉川のガンの助 さん 近くなったのはいいんですが、こんな時間に出張に行かされます(´・ω・`)

プロフィール

「@とどさん、お疲れ♪
でこの後はぐいっ~と一杯かな!」
何シテル?   09/16 16:21
乗り物好きのおじさんです。 アナログ時代の生き残りですが、少しずつカー&PCライフを楽しんでいます。 車をいじることも好きですが、Myプレはドノーマルです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お盆は長野へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 09:13:24

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
またまた日産車の8台目です
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
日産 プレサージュU30(C-Ⅱ)に乗っています。 サニー1000(B10)から始まり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.