• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSR250R MC21のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

さらばキャラバン

長らく戦ってくれたキャラバンがついに旅立ちました。
何も言う事はない車だったのですが、諸説の事情により別れとなりました(._.)





Posted at 2017/09/16 07:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月01日 イイね!

さらば、アルトバン

さらば、アルトバンアルトバンを降りることになりました。

非常に楽しい車なのですが、車検が切れるのと、また違ったジャンルに乗ろうと言う思い
で乗り換える事にしました、、、

ただ、近しい人に売れたため、これからもまだまだ見る事にはなりそうですね^^;
Posted at 2015/11/03 08:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月19日 イイね!

さらば、P

さらば、Pパサート、降りることになりました。

初めて買った車で、色々と思い出のある車ですが
2年半ちょっとでどノーマルから随分と変わり果てましたね〜

次のオーナーは福島県の方なので、随分と離れてしまいますが、またいつか見る事が出来たら良いんですけどね、、、
Posted at 2015/10/28 08:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月25日 イイね!

12万km!

12万km!最近アルトばかり乗ってると思われがちですが、しっかりPは現役ですww

本日ついに12万kmに達しました

これからもまだまだ走って貰いますよ^_^

Posted at 2014/10/25 20:13:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月20日 イイね!

さらばRAV4

さらばRAV4この度母上のRAV4が車検と諸事情により乗り換えることになりました(´・_・`)

次はついにSUVと4WDを卒業してジャーマニーのお車を納車予定ですね^^;
Posted at 2014/10/20 07:53:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

NSR250R MC21です。車、バイク大体好きなんで気軽に絡んでください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 91VS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 12:03:58

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NSR250R MC21 SEに乗ってます。 RS250RSWタイプのシングルシートに ...
トヨタ プリウス 3プリ (トヨタ プリウス)
最近の生活サイクルに合う車を色々と検討した結果 30プリウスに 無難に気に入らない所は ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
快適で実用的でスポーツ走行が出来るマシンです 排気量が少し上がったりしてるので下道では ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
バイクというものを教えてくれたバイク 始動性はものすごく悪かったが 簡単なバイクの整備 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.