本日、無事に車検をパスしたFDを引き取って来ました(^o^)
クラッチマスターやタイロッドブーツの交換、水漏れの修理やら、いろいろ直してもらいました(+o+)
どうやら、エンジンのシール類もヤバイらしい…(ToT)
ここ数年は、サーキットで車を酷使していたので、いろいろ問題が出てきました…((+_+))
とりあえず、車検も通った事であと2年は、乗るつもりです…(>_<)
そこで、今日は、車検後恒例の車検対応仕様からシャコタン仕様に、変更しました(^v^)
いや~ピッチ1.5の車高調を回すこと26回×4本…39mmダウン…
(´Д`)ハァハァ
車検後、いつもこの作業をしているのでよく近所の人に、「冬タイヤから夏タイヤに交換しているの?精がでますね?」なんて言われます(^◇^)
と…いう訳で、こうなりました↓(^v^)
フロントは、9JのAVSモデル5に、タイヤは、215-45-17のADVANネオバ(AD08)を引っ張りタイヤにしました(^o^)
リヤは、ワークエモーションCR改(^◇^)
ま~この車高では、サーキツトや山を元気に走れないので、期間限定ですかね…(~o~)
今年は、ドリフト(セントラルサーキットの広場で円カキや8の字程度)をする予定なので、とりあえず、この車高でOKヽ(^。^)ノ
こんなFDですが、最初の180SXが3カ月(事故のため)、スカイラインに5年乗ってFDは、7年目に突入しました…
今まで、一番長く乗っていますが、飽きない車ですねぇ~(>_<)
改めて、FDって最高~ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 |
シャコタン(^v^) | クルマ
Posted at
2013/03/25 01:45:36