• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

勝った?!

昨日はヘロヘロの状態で床についたから、今日の出勤は到底ムリだろうと思っていた。

朝起きると、ちょっとだるい感じは残っているがだいぶマシになっていた。念のため医者に行っておこうと思い、会社にはお休みの連絡を入れて診察開始までもうひと眠り・・・。

起きたら、あれまぁ、熱もすっかり下がってごく普通の感じ。医者に行く理由さえ失って、昼からは会社に出た。

念のためにしばらくは用心して。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

お得意様の。
.ξさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:14:21
ボクは「風邪は気付いたら負け」と思ってます(笑)

熱があるのを体温計で確認しただけで、10kgのウエイトを積んだようになっちゃいますもんっ!

ご参考に♪
そして、お大事に♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:29:42
どっちかと言えば「現実逃避」派です。風邪な現実から逃げるべく、体温はほとんど測りません。

そういう意味では似たような感じですかね?

まあ、でも昨日は本当にヘロヘロでしたけど・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CBR600RR フェンダーレスキット http://minkara.carview.co.jp/userid/171328/car/2424375/8680835/parts.aspx
何シテル?   09/02 17:27
色々と理屈をこねてみたりスネたりしますが、結局大したことありません。 足あとは常時オフにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

mixi版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/29 00:53:00
 
Tokuden IM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/27 23:28:43
 

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI タイムアタック用本番車 (三菱 ランサーエボリューションVI)
ほとんどサーキット専用車です。 エアコン無しのRSです。
三菱 ランサーエボリューションV お買い物エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
二代目お買い物車です。グレードはRS。 こちらは一応マニュアルエアコンが付いています。 ...
ホンダ CBR600RR 通勤準急 (ホンダ CBR600RR)
通勤準急として導入しました。ボチボチとカスタムしていければと思ってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代お買い物専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.