• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

まだ納車前

まだ納車前 タイムリーにて、新・お買い物車と初対面。

またコレかいな、という声は承知ながら、低予算かつオークション市況の極めて悪い中で、最善の選択ができたのはタイムリーさんのおかげ。

ランエボ5のRS、ただしエアコンとブレンボは付いている車両。年式や走行距離なりの状態ではあるけれど、黒いドアハンドルやドアミラーにこの上ない満足感を覚える変態には最適な一品。

もともと超低予算でやりくりしないといけないので、余り贅沢な事はできないけど、これからある程度一気に仕上げる計画。

ホイール、ステアリング、フルバケはFDのものを移植。取付金具関係を調達中。それからマフラーも足もノーマルなので、なんか走り屋一年生みたいだが、両方とも買うなり何なりして調達予定。

オーディオは、なにやら高価そうなアンプやデッキも付いているが、USBが使えないのでこれまたFDで使用していた物に交換。ETCも付けて・・・といった所で仮に走れる状態かな。

スパルコのかなり色褪せた(青色)リクライニングバケットシート、カロッツェリアのアンプ、デッキ、その他一部ノーマル部品などは順次廃棄(売却)予定。

今月中に何とか形になればなぁ、と。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:29:40
エボを2台所有って、、レース屋さんみたい ^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:41
こっちはあくまで「お買い物専用」車です~!
2011/08/07 23:45:02
まじっすか?(゚д゚)!

動シケさん、そんなにエボ好きだったとわ(笑)

なんて、自分も数ヶ月だけCP2台持ってましたけど(;^^)
コメントへの返答
2011/08/08 06:38:43
ノーマルでそれなりのエアロと羽根が付いている物・・・ってなると、エボが候補に挙がった次第です。

今回は「CPの魅力再発見」というテーマで行きます(笑)。
2011/08/08 22:28:06
エボまでは想定してましたが、RSですかΣ(゚д゚lll)

お買い物車ならせめてGSRかと踏んでたんですが(^^;;

なにはともあれ、車無し生活もやっと終わりですね
コメントへの返答
2011/08/08 22:36:53
RSなんて探しても見つかるようなもんじゃないのですが、RSで馬鹿喜びする数少ない人間として、責任持って引き取りました(笑)。

やっとこれで一息です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいまキハ66 15乗車中」
何シテル?   05/03 16:55
色々と理屈をこねてみたりスネたりしますが、結局大したことありません。 足あとは常時オフにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

mixi版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/29 00:53:00
 
Tokuden IM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/27 23:28:43
 

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI タイムアタック用本番車 (三菱 ランサーエボリューションVI)
ほとんどサーキット専用車です。 エアコン無しのRSです。
三菱 ランサーエボリューションV お買い物エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
二代目お買い物車です。グレードはRS。 こちらは一応マニュアルエアコンが付いています。 ...
ホンダ CBR600RR 通勤準急 (ホンダ CBR600RR)
通勤準急として導入しました。ボチボチとカスタムしていければと思ってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代お買い物専用車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.