車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:32 
先日のレースでのクラッシュによる歪みが酷く、手持ちの設備と道具でフレーム修正を試みましたが完全に治らず、後に組む部品の位置が出ず現状では修復不可となりました。
後は歪んだ部品を新品に変えれば何とかなりそうですが当初よりお金がかかりそうで憂鬱な気持ちになった休日でした
12/04 14:15 
マーチの修理中。
地味に歪んでますな笑
こんないい天気の休日なのにもったいない笑
11/22 23:17 
@tomvich さんそうですよ!この年に一度しかない勤労に感謝する日なんでとことん仕事してやりましょう!!!でも12時間は辛いです。
11/22 21:53 
@オラ99 さん 仲間ですね!僕は祭日関係なく通常運転なので休みな方が非常に羨ましい限りです笑
11/22 16:47 
明日は勤労感謝の日ですね!
お休みの方は日頃の勤労の疲れを癒し、
仕事の方は日頃の勤労に感謝しながら働きましょう(棒読み)

※僕は後者で勤労に感謝いたします(泣)
 11/22 19:18 
祭日出勤お疲れ様!
明日はとっても良い天気だそうですよ♪
そんな日に仕事な@_けすけ _ くんを横目に…

私は…仕事です(*T^T)
 11/22 22:32 
みんなで、仕事しょーぜ(笑)
オイラは、12時間勤務でございまする@_けすけ _
11/20 22:31 
@tomvich さん もう怒りしか湧いてこなくてレース後掴みかかりそうになりました。車はなんとか直せそうです。これを教訓にします。
11/20 20:58 
@オラ99 さんありがとうございます。今日明日はちょっと落ち込んでると思いますが気分転換してなんとか来年また走れるように頑張ります。
11/20 20:53 
マーチレース最終戦 クラッシュで今シーズン終了。 http://cvw.jp/b/1713363/38884123/
11/20 20:31 
@Ran32 さん最終戦なのでいい形で終わらせたかったんですけどまさか1周も出来ずに終わるとは思いませんでした。
11/20 20:30 
@オラ99 さん 怪我はありませんが今でも怒りが収まりません。あの状況では避けられないですし、何よりスピンした張本人の態度が悪く、全く反省してないのでさすがに声荒げてブチ切れました。
 11/20 20:40 
丶(・ω・`) ヨシヨシ
人生山あり谷あり…
思い通りにいかないのが、また面白いq(*・ω・*)pファイト!@_けすけ _
11/20 15:50 
決勝はスタートして1コーナーでいきなり前の車がスピンして避けきれずクラッシュ。

ラジエターとその他部品が破損しリタイアしました。

相手のドライバーは謝って来ないし非常に腹がたつ。
来季は未定です
 11/20 19:26 
(´TωT`)
怪我はなかったかい?@_けすけ _
 11/20 19:40 
@_けすけ _ せっかくの楽しみを...(´・ω・`)
 11/20 22:15 
レーシングアクシデントとは言え
最低限のマナーは必要だよなぁ~( ̄▽ ̄;)
車は治せるけど
でも、けすけに怪我が無くてなにより。
これを、教訓にして
レーシングドライバーとしての克てとしてね。
@_けすけ _
11/20 07:27 
おはようございます。

これから車検です!

霧が濃い笑
11/19 20:29 
@tomvich さん
プレッシャーかけるの皆さん好きですね笑

でも明日はシリーズの集大成にしますよ!
11/19 19:28 
本日の走行終了〜
ちょい濡れの路面は恐ろしかった笑
 11/19 19:35 
お疲れさま~( ̄▽ ̄;)明日は、一番高いとこだねっと、さりげなくプレッシャーを(爆)@_けすけ _
 11/19 20:38 
(o^-^)尸@_けすけ _
 11/19 21:31 
シリーズ最終戦、悔いのないように楽しんでね~(*´∀`)@_けすけ _
11/19 18:05 
@tomvich さん
前例がないのでわからないですが、パワーウィンド内のCPUが開閉に関与してるみたいで迂闊に触れないです笑
11/19 11:07 
@tomvich さん
それは最終手段にしといてとりあえずお金で解決できるよう尽力します笑
 11/19 13:58 
とりあえず、配線だけ引っ張って、別にスイッチって出来なかったっけ?@_けすけ _
11/19 10:38 
筑波サーキット到着!
やっぱり雨です笑
11/18 22:10 
@オラ99 さん やっぱりあれですよね笑 
 11/18 22:24 
まぁロードスターったら、まずそれだなぁ(笑)@_けすけ _
11/17 22:18 
「リア充」にもちろんなりたいがその前に「ロド充」になりたくてしょうがない。
 11/17 23:34 
それにはまず真っ先にやらなくてはいけないことが有るはずd(⌒ー⌒)!@_けすけ _
 11/18 23:36 
とりあえず、切りますか~( ̄▽ ̄;)
あんちゃ~ん! やっぱり、〇〇〇にゃ かなわね~的な?@_けすけ _
プロフィール
「先日のレースでのクラッシュによる歪みが酷く、手持ちの設備と道具でフレーム修正を試みましたが完全に治らず、後に組む部品の位置が出ず現状では修復不可となりました。
後は歪んだ部品を新品に変えれば何とかなりそうですが当初よりお金がかかりそうで憂鬱な気持ちになった休日でした」
何シテル?   12/04 23:32
☆けすけ☆です。よろしくお願いします。 モータースポーツが大好きで観るだけでは物足りずしまいにはサーキットを走ったり、自分でレース車両を購入しレースに出場した...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
かつて、このクルマはゴールだった。 今、このクルマはスタートになる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 12:04:06
トヨタ(純正) 200系ハイエース・レジアス フロントショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 10:26:37
次号はダブル付録です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 08:40:13
お友達
モータースポーツが好きな方や実際にサーキット走られている方、同じロードスター(型式問わず)に乗られている方などでお友達が増えていければと思います。どうぞよろしくお願いします!
51 人のお友達がいます
週末ロードスター週末ロードスター * Ran32Ran32 *
温泉二号温泉二号 * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 クラゴン親方クラゴン親方 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター みちこさん (マツダ ロードスター)
今年の1月に購入。 これから通勤にドライブにサーキットにと色んなことを教えてくれると思い ...
日産 マーチ マチ子さん (日産 マーチ)
「マーチレース」参戦用の車両になります。 見た目の可愛さとは裏腹にかなりレーシーなサウン ...
日産 マーチ マチャコさん (日産 マーチ)
日産 マーチに乗っています。名前の通り1000ccで55psしかありません(笑)そしてち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.