• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

「パンダクンに睨まれたヒヨコちゃん」

今日は嵐になると、先週からの天気予報の通り
大阪は朝から生暖かい強い風が吹いてました。

(。-`ω´-)ンー
こぅなると原チャでの移動は結構大変。
それでも雷雨には免れたので、気合い入れて仕事へGO♪

ハンドル取られる中、踏ん張って走行するも・・
横を走る車に、ギリギリの幅で追い抜きかけられて
何度冷や汗かいたコトか。 (;´Д`A ```

それから暫く・・

私の走る原チャの周りは静かになりました。
前も横も車が走ってない。
これは加速のチャンス?♪♪♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

後ろからの視線を感じると思ったら、
赤いサイレン持ったパンダさんがついてくる・・

私はパンダに睨まれたヒヨコちゃん
<解説>「パトカーに睨まれたでぃおぴ~」\_( ・_・)

そしてどこまでも・・どこまでも、私の後をついてくるんです。

あーーーっ!(っ゚⊿゚)っ もしかして
私の黒ヘルメット、マスク、黒カッパ、黒手袋、白シューズ姿が、怪しかった?
まさか、こんな格好で銀行襲うわけないでしょ・・苦笑w

そしてようやく訪問先のお宅前へ到着。
(強盗に入ると思われてるカモw)
そんな事思いながら玄関へ向かいました。
パトカーはそのまま直進して居なくなった模様。

もしかして電柱の陰で監視されてたりして(爆)

その後、パンダサンはどぅされたのかは不明ですが・・

勝手な妄想話になってしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイw
パンダサンに護衛されて、訪問先まで安全に運転出来たと
まとめれば、とっても「いい話」として残るのに(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌴続・『最後のレーシングカーが欲 ...
もっちゃん#445さん

アチャモ〜〜♬
ふじっこパパさん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:43:01
(´-`) ンー
こういった妄想は 日ごろの行いの良し悪しがモノを言うな。

あたしゃ、何故だか しょっちゅうビクビクだわ・・・インプのときはね ww
ってか、パンダに遭遇すると 必ずガン飛ばしてきやがる ((( ̄へ ̄井)
一応、車検対応なクルマと運転手なんですけど。。。
クルマと運転手の見た目だけで判断するなっちゅうねん!
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:32
(。-`ω´-)んー、それは
日頃の行いが良すぎてこんな妄想を
夢見たカモ?って事ですよね~~
         ジーッ(¬_¬)

アララ・・
れっちゃ号君はパンダ達の格好の餌に
されやすいんですね(苦笑)
外観で判断するのは、ホント迷惑な
話ですよねぇ~
ウチのインテ君も結構狙われてます。
2007/02/14 17:03:44
パンダに後ろとられてると何にもしてなくても捕まるんぢゃないかひやひやしちゃいますよね(^^;

まぁ捕まらなくて良かったということで♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:20
そぅなのよぉ~

肩にカバン掛けてるのを言ってこないかとか、バックミラーが微妙にずれてたのを注意されないかとか、
色々考えてドキドキでした・・w

加速する前に気付いて良かったデス♪
2007/02/14 17:16:13
どうりで警察から問い合わせあったはずだ。

はるママさんってどんな人ですか?って((((゜д゜;))))
ちゃんと答えといたから。ブログ見てわかるように「天然ですよ」って。変に納得してた・・。(?_?;ナゼ
コメントへの返答
2007/02/14 22:40:03
うわ~~~~っwww
どぅりでカチンサンに電話しても繋がらないはずだわ(超謎)┐(-。ー;)┌

後ろのパンダクン達、どぅ対応したらいいか聞こぅって思ったのにぃ~w
だけどちゃんとフォローしてくれてたのね♪
ってかぁ~
私のブログの何処が天然かしら?ww

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今は違う車に乗ってます。」
何シテル?   11/14 19:15
夢叶い、念願の 若葉デビュー♪ 乗りこなしたい気持ちとは うらはらに日々伝説更新中 涙(┬┬_┬┬)涙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色んな情報交換したいですね☆″
35 人のお友達がいます
TRIPMACHINETRIPMACHINE TBきいろTBきいろ
朋希朋希 まぁ@れっちゃんまぁ@れっちゃん
あにぃ☆あにぃ☆ むねむね

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
現在の仕事の相棒。 店頭でひときわ太陽の光で輝いて いたブルーでした。 スマートでシャ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H20.4.30 念願の普通免許を取得しました♪ “おめめパカッ”の車に憧れ、自分の腕 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
うちの家族の一員、インテ君デス♪ 去年の3月 真っ白なお肌だったのを、オーナーのたって ...
その他 その他 その他 その他
気分一新!久しぶりホンダ車に乗り変えてみました。 夢はオフロードに乗って、道無き道を颯爽 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる