• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

さんきゅー

昨日の夜から咳をすると喉が痛かったんです

寝てるときも痛みで目が覚めるような感じでした

でも、熱はなかったんです


今朝、突発で休んで職場に迷惑をかけたかなかったので微熱があったけど仕事に行きました。

午前の配達を終らせたら帰らせて欲しい事を伝えて配達に
(行くんじゃなかった)

配達終わって帰る頃には、フラフラです。

自宅に帰って熱を計ると


直ぐにでも、病院に行きたかったけど行っても受け付け時間ギリギリになりそう
昼からもやってたので一眠りすることに


起きるとやたらと寒気が
熱を計ると


うれしくね~

病院で隔離され
インフルエンザの検査

インフルエンザじゃない

扁桃腺が腫れてるので
尿検査と血液検査をすると

バイ菌が入ったみたいでした。

1本30分位の点滴を2本打たれながら病院のベットで寝てました。


家に帰ってきて処方された薬を飲んで寝てると、少し熱が下がったみたいです

でも、38.5度なんですけどね

ロキソニンの力って、すげー


って、事でやっぱり流行には疎い自分なのでした(笑)

大事を取って明日は仕事を休むことにしましたよ。

熱下がってたらラジコンの掃除しよっと。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 17:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 17:34:14
お大事に~💦
コメントへの返答
2015/02/27 09:33:14
まだ熱が下がりません・・・
2015/02/26 18:56:20
あらら~ラジコンなんか弄ってないでちゃんと寝てなきゃダメですよ~(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 09:34:05
熱が下がらないのでおとなしくしてます。
2015/02/26 22:17:07
早く回復できるように、体を休めてくださいね
なんか熱でるとRCを製作する悪い流れがあるようで(汗
コメントへの返答
2015/02/27 09:35:59
仕事を休んでRC弄りは、悪い流れだったんですか?(笑)

まだ、そこまで動ける状態じゃないのでおとなしくしてます。
2015/02/27 01:19:11
こんばんは。
無理しちゃダメですよ〜!
体調不良の時は、ジッとガマンなのです!
コメントへの返答
2015/02/27 09:36:59
昨日の昼からひたすら寝てます。

熱も微妙だし、何も出来ずおとなしくしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝からamazonビデオを見てるバカ息子。
ママがいたら絶対こんなのことやんないのに・・・。パパなめられてる!?」
何シテル?   08/21 09:07
自分の小遣いの範囲でいじってます。 見た目はノーマル車。中身は… 82トッポが、BJ仕様になってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産 デイズルークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 13:52:26
やっぱり使えないヤツだ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 08:21:46
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 12:22:08

お友達

バニング乗りたいなぁ


自分から友達申請はしないですが、仲良くしてください♪
30 人のお友達がいます
papanecopapaneco * せっきぃ(555せっきぃ(555
oyajinoyajin さなお7さなお7
デロデロ 510@sendai510@sendai

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポ 三菱 トッポ
外装 ekワゴン純正グリル 41トッポBJ純正テール 41トッポBJ純正電動ミラー 41 ...
その他 その他 チャーリー2号 (その他 その他)
通勤用チャリの2代目です
日産 ローレル 日産 ローレル
免許取って初めて買った車 H4年式 2.0LのMT車 免許取った当時は、日産のセドリッ ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
初新車で買った車 自分の車としては、2台目 後ろの広い車に乗りたくて、軽の1BOXを選 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.