車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 18:00 
なんか手がヒリヒリするなと思ったら、親指の第一関節のところと付け根辺りを火傷してました。ヒートガンに当たったのかな?
ルーフもやってみたくなってたりします(笑)
01/22 17:19 
13時30分頃から再チャレンジして17時に作業終了しました。試行錯誤を繰り返し心が折れそうになるのをグッと我慢。シートの癖とヒートガンの使い方も分かってきてなんとか見える形にもってこれました。最後の仕上げは雨が降ってきたので明日します。
01/22 11:04 
ヒートガンの使い方難しいぞ。YouTubeで見てたら簡単な作業に見えるのに実際にやってみると、ところがどっこいめっちゃ難しいんですけど・・・。
ガラスのフィルム貼るみたいに洗剤薄めた水をやった方が空気抜ける気がするんだけどなぁ。
これは諦めて次挑戦する
01/21 21:19 
糞ジャッキの新品交換品が届いて、昨日買ったヒートガンも届いてシューズルームの隠してたブツが嫁様に見つかる。視線が痛いです( ; ゜Д゜)
荷物が届くタイミング悪すぎやわ
01/21 20:05 
@Kei.factory さん
歩けるので大丈夫だと思います。
月曜日の昼から弄りの予定があるので意地でも治します(笑)
01/21 10:19 
ヴッ‼
椅子から立った時に腰がぁ~(@_@;)
背筋伸ばすと痛い。
仕事止めて帰りたいです
 01/21 12:31 
@ひろとぱぱ さん、大丈夫ですか?(゜ロ゜)
01/20 23:25 
@七郷 ドライヤーでやるつもりだったんですが、寒いし冷えきってるからヒートガンの方が効率的かなと。たぶん溶かすと思います(笑)
01/20 23:18 
@七郷 ギャー‼バレてる(笑)
01/20 23:12 
@ari-kichi* さん
子供がいるとなかなか難しいですよね。
自宅に施術できる場所があれば行きますよ。
お菓子は甘い物でお願いします(笑)
 01/20 23:41 
@ひろとぱぱ さん
施術用のあるので持ち運びも可能です笑
甘いお菓子取り揃えておくので
今度お願いします✨
01/20 23:00 
@ari-kichi* さん
手に職を持っていても接客が苦手なんです(笑)
あの仕事をするとお客さんから見えない何かをもらうことが多くて・・・。
今でもたまにやってますが、お金は頂いてません。
趣味ですので。
扶養の範囲で働くのもアリなんですけどね。
 01/20 23:06 
@ひろとぱぱ さん
そうなんですね🤔
あ、それはあるかもしれないですよね。
そうなんですか!私なかなか通えないし
子供いると待ち時間長くて行けなくて⚡️
今度珈琲とお菓子で手を打って下さい笑
最近切実に悲鳴をあげてます😂
01/20 22:47 
また工具が増える。
次の弄りで必要になるはず⁉
 01/20 23:15 
@ひろとぱぱ 炙りながら伸ばしてシワが出ない様に貼って〜ですかね〜(*´∀`*)
 01/20 23:23 
@ひろとぱぱ ヒートガンはドライヤーよりも加熱出来ますから溶かさない様に注意しなきゃダメですよ〜笑
01/20 22:43 
@ari-kichi* さん
面接の時に必ず確認するんですけどね。
時給よりも勤務時間で選んでるので、そこが違うとがっかりします。
 01/20 22:48 
@ひろとぱぱ さん
大体書面記載で働いてみてあれ?ですけど
時間吟味してる側としてはそこは譲れないですよね!
うちの母親も時間でなかなか仕事難しいって言ってます(´°ω°`)
ひろとぱぱさんの場合以前少しお聞きした
手に職もってるのでそちらでお仕事始めちゃうのも←
01/20 22:29 
求人情報誌と勤務時間が違ってたからダメと思ったけど、実際に不採用通知がくると凹むぞ‼
ってか、勤務時間違うかったら応募してないんですけど・・・。
月曜日はハローワークに行ってみるかな。
 01/20 22:38 
@ひろとぱぱ さん
よくあるパターンですよね…
うちの母親も仕事見つける度に言ってるなぁ…
01/19 19:20 
糞ジャッキは、新品交換してもらえることになりました。
01/19 19:16 
@oyajin 場所を取るので一時的な使い方にしたいのですがずっとこのままだったりして(笑)
01/19 18:45 
とりあえずコレで何とか使える(笑)
 01/19 19:11 
その手はアリですね。ノートのモニターを撤去してそのまま使い続けるという手もアリです@ひろとぱぱ
01/18 21:10 
@oyajin やる前にYouTubeでやり方を勉強してみます(笑)自分で直せた満足感達成感はいいですよね‼でも壊したときの凹む気持ちは・・・。ハカイダーにならないように勉強に励みます
01/18 20:44 
@oyajin
そうなんですね‼
ノートパソコンはバラしたことがないのでちょっと心配ですが、余裕があるときに頑張ってみます。ありがとうございます。
 01/18 21:06 
ノートの液晶交換3回はやっていますが、液晶の枠(?)を外すのに、スライドの仕方が分からず爪を壊した事があり凹みましたが、自分で安く直したという満足感の方が大きかったですよ!@ひろとぱぱ
01/18 19:43 
@oyajin レノボのG500で15.6インチってことまでは分かったのですが、液晶ってどれでも合うんですか?それともこの機種専用の液晶があるとか?
パソコン使うといってもネットにつなぐ位なので画面を小さくして使えば問題ないんですけどね(笑)
 01/18 20:38 
レノボの15.6インチは東芝、NECなどと共通らしいです。責任は持てませんが・・・安ければ3000円で買えます。安く直せるといいですね!@ひろとぱぱ
01/18 18:19 
パソコンでちょっと見たいものがあったので開けてみたら、ギャー‼液晶が割れてる・・・。
キーボードのところに何か置いてあるのに閉じたみたいです。
後厄だからね。
ジャッキ・パソコン・仕事・その他もろもろついてないです
 01/18 19:38 
オクで中古液晶を買ってDIYで交換しましょう!@ひろとぱぱ
プロフィール
「なんか手がヒリヒリするなと思ったら、親指の第一関節のところと付け根辺りを火傷してました。ヒートガンに当たったのかな?
ルーフもやってみたくなってたりします(笑)」
何シテル?   01/22 18:00
自分の小遣いの範囲でいじってます。 見た目はノーマル車。中身は… 82トッポが、BJ仕様になってます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっぱり使えないヤツだ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 08:21:46
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 12:22:08
お友達
バニング乗りたいなぁ


自分から友達申請はしないですが、仲良くしてください♪
30 人のお友達がいます
oyajinoyajin * 510@sendai510@sendai *
papanecopapaneco * なべみぃなべみぃ
せっきぃ(555せっきぃ(555 デロデロ
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 トッポ 三菱 トッポ
外装 ekワゴン純正グリル 41トッポBJ純正テール 41トッポBJ純正電動ミラー ヘ ...
その他 その他 チャーリー2号 (その他 その他)
通勤用チャリの2代目です
日産 ローレル 日産 ローレル
免許取って初めて買った車 H4年式 2.0LのMT車 免許取った当時は、日産のセドリッ ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
初新車で買った車 自分の車としては、2台目 後ろの広い車に乗りたくて、軽の1BOXを選 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.