• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

オリンピックの顔と顔♪

おもわず三波春夫 の「東京五輪音頭」を口ずさんでしまいましたが(笑)
(ちなみに東京五輪の頃はまだ生まれていません(^^; 念のため)

明日は記録的な大雪のようなので・・・MiToのボディカバーはかけっぱなしにしています。

で、とうとうソチ五輪が始まりますね(^^
ウィンタースポーツにはほとんど縁がない自分ですが、冬季五輪は大好きで始まるとずっと中継を視ています。

夏季五輪に比べ、自然の中での競技が多かったり、道具を使いこなす競技が多かったりで好きなんです(^^
メダルの数ではなく、世界最高峰の技術を競う大会を視られるだけでも。

最近の五輪は 開会式・閉会式もザ・エンターテイメントな見応えある演出ですし♪

でも一応書いておきましょかね 「がんばれ!ニッポン」(笑)
(もちろん世界の五輪選手も皆さんガンバレ♪)

・・・これは記念にロシア料理でも食べにいくしかないですかね(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:23:54
私も生まれてない!と念のため言いたくなった(笑)
ホントに大雪が降るんすかねぇ…(・_・
コメントへの返答
2014/02/07 21:55:36
こんばんは。

おぉ、お仲間ですね(笑)
ニュースでは繰り返し明日は大雪だと言っています・・・しかも20年ぶりの記録的な大雪と。

こういう時は素直に引きこもりが一番ですが、写真も撮りに行きたいです(^^; 体調みて考えます(笑)
2014/02/07 21:25:42
こんな寒い時には
ボルシチを食べたいですね(^^♪
何処か美味しいお店
あるのでしょうか?
コメントへの返答
2014/02/07 21:57:45
こんばんは。

ボルシチいいですねぇ♪
ロシア料理で有名なのは、渋谷・東急プラザにある「ロゴスキー」と新宿・スバルビルにある「スンガリー」ですかね・・・

ロゴスキーで宴会やったことありますが、ウォッカ飲みすぎてべろんべろんになった思い出しかありません(笑)
2014/02/07 23:15:40
こんばんは。
明日、大雪ですか( ̄O ̄;)
慣れない雪は、動けない〜(ーー;)
オリンピックは、楽しみですね!
コメントへの返答
2014/02/08 00:45:31
こんばんは。

なんか関東では珍しく 一日中降り続くと天気予報では言っています(汗)
積雪20cmとも・・・(汗^2)

スタッドレスタイヤ持ってないので、この週末MiToでのドライブはお預けです(^^;

オリンピック、ほんと楽しみです♪
2014/02/07 23:58:04
プーチンが最終聖火ランナーかな(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/08 00:46:34
こんばんは。

プーチン・・・(笑)
ありえそうで怖いです(^^;

裏をかくならゴルバチョフで♪
2014/02/08 00:47:58
こんばんわ~☆ 最近ロシヤ料理ってまったく食べてないでス!
以前はボルシチとかw壺焼きキノコとか好きだったんですが...
この機会に応援がてら食べに行ってみますかね(^^)/~~
コメントへの返答
2014/02/08 08:55:00
おはようございます。

ロシア料理店って少ないですよね。
今日みたいな雪模様では、ボルシチは美味しそうです♪

自分はピロシキが食べたいです(^^ もちろんオリンピックの応援しながら(笑)
2014/02/08 07:59:33
雪すごいです、そちらは大丈夫でしょうか?( ̄O ̄;)
こんな時はあったかいボルシチがいいですね♪
食べたことないですが(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:58:57
おはようございます。

関東(うちは都下ですが)は高速道路が通行止めだったり、公共交通機関が一部運休したりで大変な事になっています(^^; やはり関東は雪に弱いですね・・・

ボルシチって単なるシチューみたいなもんだと思っていたんですが違うみたいですね(^^;


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな時間になってしまったので、皆さんからのコメント返信は明晩に(^^; …たぶん。」
何シテル?   11/18 01:05
とらいすた と申します。 初めての外車で舞い上がってます・・・が、とても運転が楽しいクルマに出会ったと思っています。 まだまだ初心者ですが宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

犬も寒いよねー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:12:33

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
前から気になっていたクルマ。 外車に乗ることなんてないと思っていたけど、「その時」は突然 ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
キャラ被りしないクルマを探していたら、このクルマになりました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
気に入ってた車でしたが、色々思うところあり手放しました。 ボディ色はD型イメージカラーな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
生まれて初めて購入したクルマ。 2.0L NAのVZtypeR(ボディカラーはダークレッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる