• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メカ犬.のブログ一覧

2011年10月07日 イイね!

帰り道

今日は仕事が何だか上手く行かなかった!?…う~ん理不尽!?…違うなぁ(困)
まぁ~接客業やっていればこんな事日常茶飯事でしたがどうもこうも調子悪かったです(苦)。

こんな一日の終わりも帰り道の戯れで気分はリセットできます。
結構愛車に助けられていますね、元気いっぱい嬉しい限りです。



軽快にヒール&トゥ~♪



車は実に素直に応えてくれます!



良い眺めです(笑)


さぁ明日も頑張ろう!!





Posted at 2011/10/07 01:39:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

台風

かなり久々の更新です。

今の今までこんな事になったことは無かったので驚きました。
避難勧告・避難指示とは初めての経験です。
幸い自宅等には何も被害が無かったので胸をなでおろしています。

同じ町内・隣町は甚大な被害が出ております、一日も早い復旧を願いたいです。

今日は偶々仕事は休み、明日の仕事はきっと忙しいんだろうな。

自宅の近所、入口が塞がれてしまいました(汗)
近所の河川です、ピーク時は氾濫しました。撮影時もかなりの水位です。橋脚に迫ってます

国道は大規模陥没が発生し、暫く通行止続きそうです

普段は穏やかな道の駅、こういう情報出ているとなんだか落ち着かないです
Posted at 2011/09/21 20:20:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月14日 イイね!

wi-fi

wi-fi任天堂DSⅰもモバイルPCも有ったのに今の今までwi-fiが出来ないと言うこの勿体無さがあって折角のモバイルツールもタンスの肥やし担ってましたがようやく、無線ルータを手に入れ自分の部屋にアクセスポイントを設置致しました。

親機が自室から遠い位置にあって無線LANが飛ばなくてワイヤレスを諦めておりましたが、ルータ同士がブリッジ接続出来ることを知り、早速、ルータを設置しました。
これで快適にゲームもネットも出来、満足満足です。

もっと早く知っていればと反省。
Posted at 2011/04/14 23:52:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月05日 イイね!

今年の目標!?

今年の目標!?いやぁ~随分お久しぶりです。
暮れにイロイロな事が立て続けにありましてすっかりご無沙汰でした(大汗)。

とはいえ…不定期気ままにで、お恥ずかしい限り(爆)。



今年は、「有言実行」・「直ぐ実行する」を貫徹出来る様努力する所存であります。
いつまでも半人前ではいられませんので…。


とりあえず、今年もこんな私をよろしくお願いいたします。

Posted at 2011/01/05 23:22:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月10日 イイね!

気になる~

仕事で昨日から千葉県某所に来ていますがびびさんで来ました。

丁度片道400km位で燃料計が丁度半分を指針してました。果たして無給油で帰れるのか…!?

気になる燃費も楽しみでございます。

結果はまた後日…。
Posted at 2010/11/10 00:00:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

偶々、出会った富士重工の工業製品に魅了されてスバルの車に乗っております。 技術者の製品に対する想いを一つでも感じられるよう日々ドライビングに勤しんでお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 00:48:09
嫁さん号のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 00:15:36
スバル(純正)品を改造して、供給元として製造 ML260Km/hメーター改良タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 06:14:07

お友達

今こそSUBARUの長年の伝統を大切にしていきましょう。

今こそ守れ!『Boxer Sound』

私なりの拘りをここに…。
24 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * なべTなべT
karosso@がんばらないkarosso@がんばらない じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5
チャッピィ@諦める事を諦めよう!チャッピィ@諦める事を諦めよう! 蒸す屋蒸す屋

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
OPコードELC 即ちメーカーOPが全く付いていないこのクルマ…。 羽無し、アーバングレ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
23年経った現在でも元気いっぱいに走ってくれる素晴らしいスモールカー。 余裕の強心臓の4 ...
その他 自転車 その他 自転車
健康増進と肥満体改善のため フロント2速、リヤ7速 レトロ感出て良い感じ
スバル フォレスター スバル フォレスター
母上基本使用。 お買い物占有車。 でも、ちょっとおかしなところアリです(笑)。 <パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.