• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

純.のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

ヘルメット

ヘルメット新潟出張はまだまだ続きそうなわけで・・・

皆さんはヘルメット何年ぐらい使ってますか?
自分は約20年ぐらい使っていてそろそろ新しいのにしたいなと思い
新潟の2りんかんへ。

色々な種類のヘルメットがたくさん有り見ていて楽しかったです。

そして下見のつもりだったのですがシンプソンに負けてしまいました^_^

Posted at 2017/09/17 21:58:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヘルメット | 日記
2017年07月11日 イイね!

メンテナンス不足?

メンテナンス不足?先日こちらで遊んでいたのですが
ちょうど3本終わってバック出来なくなりました。

故障です!

約8年56000km一度もATFは交換してないせいでしょうかねぇ


Posted at 2017/07/15 23:36:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドリ | 日記
2017年06月11日 イイね!

レンタルバイク4回目

レンタルバイク4回目GSR750をレンタルして飯田君と箱根ツーリング!









関所で時代劇?をみたり


ロープウェイ乗ったり


途中飯田君の借りたCB1100と交換して乗ったり

最後はお股が痛くなってしまいましたが楽しい1日でした。
Posted at 2017/06/29 04:03:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | レンタルバイク | 日記
2017年05月27日 イイね!

大型自動二輪車教習

大型自動二輪車教習飯田くんの影響もあり、そして自分への誕生日プレゼントとして
大型自動二輪免許を取ることにしました。

教習車はCBかNCか選択できたのですが
自分は新しいNCにしました。

4月13日から技能教習を始めて
一本橋、スラロームのタイムをまずクリアすることはなかったのですが
順調に卒検までいって・・・

卒検で2回失格してしまいました。

一回目はスラロームで接触!
二回目はクランクで接触!

結局12万円弱もかかってしまいました(>_<)
Posted at 2017/05/28 19:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 免許 | 日記
2017年02月27日 イイね!

富士 ショートコース

富士 ショートコース富士スピードウェイのショートコースを走ってきました。



最初の2本はグリップ走行しました。


計測器貸してくれてありがとうございます。

グリップタイム 37.61秒

タイヤ ポテンザアドレナリン 前後225
車高調 テインフレックスZ 前後6k
ブレーキパッド エンドレスMX72(前のみ)
デフ クスコ

あとの3本はドリフト走行しましたが
まー疲れるしんどい!もう歳ですな。
しかも自分的にドリフト出来てる感は2割ですよ!

でも楽しいから続けますがね(^^)
Posted at 2017/03/01 02:24:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | グリドリ | 日記

プロフィール

「ヘルメット http://cvw.jp/b/17135/40424270/
何シテル?   09/17 21:58
車の知識はあまりないのですが ただ走るのが好きなんです。 マークⅩは家族でお出かけ&サーキット ツインは妻の通勤車。 ラジドリ?ドリラジ?練...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
低排出ガス車☆☆☆☆でノーマルなくせにデフ入り
スズキ ツイン スズキ ツイン
ちっちゃくてかわいい! そして駐車場を別に借りなくてすんだので 通勤用として中古購入。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
自慢できるのはLSDが入ってることだけかな・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.