• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月31日

秘密基地がほしい!

秘密基地がほしい! 魚が釣れそうなきれいな川の土手に隣接して・・・・

川もきれいで・・・・流れがあって・・・・



そんなところに秘密基地が欲しいなっと・・・・・

思って走ってたら・・・・売り家の看板があったのでUターンして




きれいです・・・・・・!






売り物件は普通の平家です。

倉庫みたいなのがいいけどな・・・・

車とバイクが入って・・・・ベットとトイレと流しがあれば・・・・風呂はもともと嫌いだからシャワーでいい。

車は2台は入れるのがいいな!・・・・・

ここはすぐハヤが釣れそうですし・・・・川がきれいだし・・・・


建て直すのも根性いりそうですね!

・・・・・!





現実は今朝がた

昨夜は何とか行くって言ってたのに・・・・今朝はいやだという母を説得して
歯ブラシやパジャマや着替えをボストンに詰めて準備して、いつもの薬を持たせて、

ショートステイに送り出して千葉に帰って来ました。
土曜日また迎えに行きます。

何とか療養所になじんでくれたらいいが。

















ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2017/08/31 21:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

新バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

自由研究 1st
VANさん

この記事へのコメント

2017年8月31日 21:41
こんばんは。


秘密基地、いいですよね♪
子供の頃、近所にある砂山に松の木がありましてね、その根っこが剥き出したなってて洞穴みたいになってたんですよ。
段ボールやベニヤで囲いをして秘密基地にしてました(笑)

大人には大人の秘密基地、欲しいですよね♪
コメントへの返答
2017年9月1日 6:34
コメントありがとうございます。

いいでしょう!

ハイ、こどものころ内緒の隠れ家を造ったことありますね。そこにおやつ(サツマイモの蒸したのとかこおりもちとかつるしかき)を持って行って食べてましたね。

多分それの延長線上ですね!
2017年8月31日 21:58
こんばんは❗
秘密基地
良い響きですね~♪
心おきなく楽しめる空間
怪しいオヤジまっしぐら(笑)
コメントへの返答
2017年9月1日 6:37
コメントありがとうございます。

ハイ秘密基地=隠れ家!
理想は山賊ですね!

火縄銃はちょっと無理なので村田銃みたいなのとか・・・・空気銃でもいいかも・・・・どうにかしないと!
2017年8月31日 22:53
綺麗なところですね。

秘密基地。倉庫の二階に部屋がひとつあるようなのがいいですね。

老後は環境の良いところに居を移して隠遁生活したいです。
コメントへの返答
2017年9月1日 6:42
コメントありがとうございます。

マイガレージの秘密基地は、もう二十歳の頃の青少年思春期からの夢でして・・・・当時はホンダのN360(中古で18万円!)・・・・いまだにガレージが欲しい病がしばし発症しています。

ほんとますます困った老人になってますね!
2017年9月1日 0:02
こんにちは。

お疲れ様です。
千葉と岡山往復で大変ですね。
親を大切に、自分のルーツを大切にされる姿に感銘を受けます。


秘密基地を考えると夢が膨らみますね。
彰さんにとってのベストは田舎なんですね。
ぜひ実現させてください。
コメントへの返答
2017年9月1日 6:47
コメントありがとうございます。

ハイ!シニヤ割引が新幹線より安いので助かりますが!

母のことで奔走してるとふと夢を追いかけますね。昔、中間試験勉強中にやたらプラモデル作り直してる・・・・そんな状況でしょうか。

はい、千石峡さんの環境が素晴らしいですね理想的ですね!
2017年9月1日 17:09
親の介護は大変ですが、いずれは自分の時が必ず来ます。
避けて通れない現実を受け入れ、廻りの方々にお世話に成るのも手です。
そしてお世話になった分、必ずお返しをしなくてはなりません。
私の父親も、ボランティアしてる施設でお世話に成りました。
それは子供や孫も見ています。介護してる姿を眼に焼きつけておきたいですね。

さて何時もの惚けた話し♪
秘密基地は怒田舎信州でいかがですか?
綺麗な尾根~山や松本嬢、安曇野のせせらぎ~~

さ~っ、決断です!

はらたいらに参千点♪????
はっぱふみふみ♪^^
コメントへの返答
2017年9月1日 17:56
コメントありがとうございます。

ハイ順番ですね、親切はまわりまわって必ず帰って来くると教えられました。

信州もいいですねと思ってます!

10月になったら調査捕鯨に行きますよ!

プロフィール

「誕生日くたくた旅行です! http://cvw.jp/b/1713684/40867137/
何シテル?   12/18 23:55
彰(しょう)さんです。よろしくお願いします。ちょっと古い車も好きです。2021年岡山の実家に移住しました。バイクは手放しました。もう2015年に手に入れた赤い3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

始まってたのね、秋の交通安全週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 21:32:42
タイヤ受け取り拒否! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 04:40:33
円城での年始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 06:40:51

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ディーゼルです。ベンツCに比べて長さが50cm短く高さが10cm高いです。大人5人乗れま ...
フォルクスワーゲン その他 アカマル (フォルクスワーゲン その他)
2015年10月にやってきました。1年かけてあっちこっち治して、ほぼ理想的なビートルのS ...
ミニ MINI ミニ MINI
スペースブルーメタリックの2006年製チェックメイトです。2台目ミニです。運転してクイッ ...
ドゥカティ MONSTER (モンスター) あかモン (ドゥカティ MONSTER (モンスター))
2016年10月に次のオーナーに引継ぎしました。 DUCATIモンスターM800ie乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation