• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

秋の空が青かった!

秋の空が青かった! 秋の空が上の方まで空色でした。

夏のウエアーではちょっと走り始めが寒かった。

はしりだしたらカウリングの中にはいって、バイクと一体になって・・・・







前にも後ろにも車がいない・・・・ひとり占めの道です。

真星のバス停・・・一日のぼりと下りが5本づつのバス停です。





吉備高原都市に続く道です。


ゆっくり走ります。コーナーをひらりひらりとかわして

風の谷のナウシカの乗り物みたいに走ります。

これは4輪車ではなかなか味わえれません!




吉備高原ではもう稲刈りの準備が始まっていました。






JAの直売所で今が旬のブドウを仕入れて帰ります。


帰りに木陰で一休み




バイクはいいですね!
ちょっとはずかしいけど・・・・・風になれます!


今日、最終便で岡山に、それまでに千葉の用事を終わらせます。
ブログ一覧 | BMW R100RS | 日記
Posted at 2017/09/16 09:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナイト・ラン
Project Mさん

This is BIG1
甲賀玄之助さん

My favorite drivi ...
Pigbirdさん

連休2日目‼︎
ともぴょん(^^)さん

快晴、快調、寒かった!
彰さんさん

キリシマツツジとバイク
KennyTX_MarkX_GRMNさん

この記事へのコメント

2017/09/16 09:21:50
本日仕事ですが、明日からの台風でバイクは無理なようで残念です。

缶コ~ヒ~は、ポッカレモンでお馴染みのポッカコ~ヒ~を!
一回飲むと止められない不味さがあります^^;

じゃ~っ、買わなきゃいいじゃんって思うでしょう~。
でもでも、有ればついつい手が出ちゃうんです。
まず~う~!!
コメントへの返答
2017/09/16 16:02:47
コメントありがとうございます。

こんどの台風は大きいみたいですね。

岡山県を横断しそうな雰囲気ですね。

缶コーヒーはどれも濃すぎてダメですね、なので一口飲んで水で薄めて飲んでます。

ケチッテ増量してるわけですけど・・・・!
2017/09/16 13:44:07
火曜日に"超"朝練はどうですか???(^。^)
コメントへの返答
2017/09/16 16:06:19
コメントありがとうございます。

いいですね。天気よければ6時半から7時前に円城道の駅あたりでしょうか!

2017/09/16 16:15:36
それでお願いします^_^

ワンコが留守番してるので
8時頃には帰る超朝練で(^.^)
コメントへの返答
2017/09/16 23:13:36
はい!了解しました!

うちも婆さんの朝食用意があるので帰りますのでよろしくお願いします!
2017/09/17 06:30:14
気持ち良さそうなロケーションですね。
後からのRS、見事にカウルでプロテクションされてますね。
風雨から完全に守ってくれるのが分かりますね~
稲刈りの頃がバイクで走るのに良い季節。
揺れる稲穂を見ながら走ると、日本の秋だなぁって毎年思います。
コメントへの返答
2017/09/17 07:32:06
コメントありがとうございます!
はい!こんなきれいないなか道が大好きなんです!
きれいな風景があるからバイクが楽しめるんですね!
まさに稲穂ツァーシーズンですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「犬島と犬の島探検団 http://cvw.jp/b/1713684/40453199/
何シテル?   09/22 16:23
彰さんです。よろしくお願いします。ちょっと古い車も好きです。2011年半分リタイヤして還暦リターンライダーしてます。住いと車は千葉、バイクは岡山、月一度位帰省し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイヤ受け取り拒否! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 04:40:33
円城での年始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 06:40:51

お友達

お友達よろしくお願いします。
205 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ぼさこぼさこ *
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * MORIZO@Simca1200SMORIZO@Simca1200S *
yanagidayanagida * Thomas@20GThomas@20G *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW R100RS シロポチ (BMW R100RS)
最高に自分に合ったバイクです! もう手放せません! BMWのフラットツインは一度は乗って ...
フォルクスワーゲン その他 アカマル (フォルクスワーゲン その他)
2015年10月にやってきました。1年かけてあっちこっち治して、ほぼ理想的なビートルのS ...
BMW 7シリーズ あおべー (BMW 7シリーズ)
2016年11月次のオーナーに引き継ぎました。 BMW 735i( E38)1998年 ...
BMW K1200GT アンソニー (BMW K1200GT)
152HP、3秒で100キロ!最高速200キロ以上と取説に書いてる。オートクルーズ、グリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.