• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

雨なので・・・・

雨なので・・・・ しとしと雨で路面がびっしょり濡れてます。

ちょっと止んでたので・・・・・

乗ろうかと思ってカバーを外しかけたらまた降ってきた。






しかたがありませんね、雨の日に乗れないのが残念ですけど・・・・

歩いて散歩します。





面白いイスです!



これなら・・・・そのまんま家出できそうです!


カッコイイですね!


カバーかけて今日は帰ります。







ブログ一覧 | CMC 356 Speedster | 日記
Posted at 2017/10/15 11:10:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年10月15日 11:28
今日は広島も雨が降ってます。
のんびりと徒歩での散歩もたまには良いですよね。
最後の画像、駐車場の幅に対して車の小ささがよくわかりますね。
コメントへの返答
2017年10月15日 12:19
コメントありがとうございます。

広島の半日か1日遅れで東京も天気が変わりますので・・・・千葉の午後からも雨ですね!

はい、毎日1万歩は早や足(遅いけど)で歩いてますよ!

車幅は狭いですけど、ドアが幅広なのでサイドクラッシュはこの時代の車としては安心な感じです!

2017年10月15日 16:55
やはり本物ディフェンだ~っ、大きいですね^^
私の持ってた偽装ディフェン田~ミニ・・・・・・
元気にやってるかな~?

本物ディフェンダーオ~ナ~に置手紙してください。
ボンネット上のスペアータイヤ落としたんですかって?^^
コメントへの返答
2017年10月15日 17:24
コメントありがとうございます。

大っきいです!

あの3つの黒いものはスペアータイヤを取り付けるポチでしたか?この大きさで1000㏄ぐらいで税金やすくって燃費がいいのが欲しいですけど!
2017年10月16日 8:33
雨の日の散歩もたまには(あくまでたまに)良いのでは?(笑)
歩くと細かな所まで目に入って来ますね。
小さな発見があったりして、結構楽しい時間だったりしますが・・・
やっぱり車やバイクの方が性に合ってます。
カバー掛けた丸い形が何とも愛らしいですねぇ・・・
カバーの上からスリスリしたくなりますね(笑)
コメントへの返答
2017年10月16日 17:09
コメントありがとうございます。

ハイ!今日も雨で家内の車借りようとしたらさんざん言われました。
「車も役に立たないわね!」

・・・・も!・・・ときたもんですね!も!ですよ!

はい!お尻なぜなぜしても文句言いませんよ!
2017年10月16日 8:53
こんにちは。

都会は雨の日も気持ちよく散歩ができていいですね。
軒下に続く石畳もきれいですね。
田舎は長靴を履かないとドベドべになってしまいます。

ビキニトップがつらくなる前にしっかり走っといてくださいね。
コメントへの返答
2017年10月16日 17:13
コメントありがとうございます。

チバラギと言いましてあまり都会じゃないんですけど・・・・雨でぬれると石は滑りやすいですよ!

長靴!むかしは鳥取の冬は長靴が盛装でした。

ビキニの後ろつくらないと寒くなってますね!

プロフィール

「誕生日くたくた旅行です! http://cvw.jp/b/1713684/40867137/
何シテル?   12/18 23:55
彰(しょう)さんです。よろしくお願いします。ちょっと古い車も好きです。2021年岡山の実家に移住しました。バイクは手放しました。もう2015年に手に入れた赤い3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

始まってたのね、秋の交通安全週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 21:32:42
タイヤ受け取り拒否! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 04:40:33
円城での年始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 06:40:51

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ディーゼルです。ベンツCに比べて長さが50cm短く高さが10cm高いです。大人5人乗れま ...
フォルクスワーゲン その他 アカマル (フォルクスワーゲン その他)
2015年10月にやってきました。1年かけてあっちこっち治して、ほぼ理想的なビートルのS ...
ミニ MINI ミニ MINI
スペースブルーメタリックの2006年製チェックメイトです。2台目ミニです。運転してクイッ ...
ドゥカティ MONSTER (モンスター) あかモン (ドゥカティ MONSTER (モンスター))
2016年10月に次のオーナーに引継ぎしました。 DUCATIモンスターM800ie乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation