車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 23:27 
フロイトの原因論、アドラーの目的論(私はこちら派)。今後の役に立ちそうな収穫はありましたか?@ヤンガス
09/28 22:30 
車両の整備、特に修理。やらなきゃいけない作業は沢山あるのに、なかなか時間が作れない。今週末も雨・・・作業できない・・・。
 09/28 23:51 
お忙しいようですが、無事に本番に向けて準備ができますように☆わたしも11月が楽しみです♪
12/14 00:28 
色々と、抱えていたトラブルが解消しつつあります。ビジネス・プライベートともに、やっと先が見えてきた。。。ずっと放置していたSNS、そろそろ復帰できるかも。
08/15 22:09 
久しぶりの淡路島! 楽しみました◎
07/11 11:46 
骨折後、回復に時間が掛かりすぎ。このままだと、あと1ヶ月はジムカーナが出来そうにない。。。
06/07 13:19 位置
ジムカーナ競技会@姫路に参加するプリウス発見◎
05/16 11:27 
@茶利ぞう ありがとうございます◎ 事故当時、手首の骨が折れてたのに気付かずで。。。後日骨折が判明。そりゃ痛いわけです^^;
05/15 15:38 
骨折のため、ジムカーナはしばらくお休みです。。。
 05/15 21:10 
@たかた。 ええええ!??   お大事に。。。
03/15 23:36 
近畿地区戦を見てきた。ただし、2本目だけ。。。
03/10 12:56 
公道での運転を見ていれば、「コイツ、反省してないな」と分かるものです。車間距離不足、スピード超過、運転中に携帯端末でネット検索。。。「大丈夫」の根拠は一体何なのか、知りたいものです。
02/07 23:08 
岡国でRev speed走行会を見学。台数も多くて◎でした。
01/17 23:49 
復帰◎ ただし、走行は春以降かな。
01/10 10:09 
持病悪化、投薬治療も効かず。結局、緊急手術+5日間の入院→退院後1週間は自宅療養。ひどすぎる・・・。
 01/10 17:39 
@たかた。 3連休で療養してくだされ、お大事に。
01/06 18:08 
年末年始、持病悪化により通院と投薬治療の日々でした。健康って大切ですね
12/27 19:59 
ブレーキパッドが到着。後日、交換しようっと◎
12/25 10:31 
毎年、クリスマスにはロクな事がない。酔って電柱にぶつかったり、大切なものが壊れたり、怪我したり。今年は感染性胃腸炎(ノロか?)でした・・・。もう、今から来年が楽しみです。
 12/25 21:56 
@たかた。 来年はいいことがありますように・・・
12/21 15:45 
未だにフィーチャーフォン使用。「スマートフォン」という悪魔に乗り替えるか考え中。メリットはたった一つ「PDF閲覧可」のみ、他はデメリットしかないんだよな・・・。
11/29 11:57 
年末、そして新年に向けて、様々な準備が・・・。時間が足りない。
11/08 18:37 
自分は走れないとしても、見学には行くのです!
11/07 22:34 
ちゃり殿。クラッチカバー類交換後、約1万km走行、練習会2回目のみです。納車から約7万km(練習会15回以上)使ったクラッチは何の問題も無かったのに・・・。スポーツ走行って言っても、機構関係は全部純正でジムカーナ→不具合でるような製品設計とか・・・イケてない。
プロフィール
「フロイトの原因論、アドラーの目的論(私はこちら派)。今後の役に立ちそうな収穫はありましたか?@ヤンガス 」
何シテル?   10/18 23:27
コメント欄は閉じていますが、メッセージは可能です◎ (2014年10月31日) ***** 姫路セントラルパークジムカーナシリーズ 公式PR用ビ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サル練に行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 18:09:53
アルファ・リジット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 23:57:21
 
HONDA純正リアキャリパーの・・・真実(v、v☆ ...完結編♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 20:07:48
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル その他 スバル その他
通勤用車両。 知人経由で譲っていただきました。 2016年5月3日 納車 52,300 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
生産中止発表後、滑り込みで新車購入 基本的には純正状態で乗り続ける予定
トヨタ その他 トヨタ その他
2015年1月 納車 2015年5月 追突事故の被害に遭い、リア周りが大破 同月内に一 ...
ダイハツ その他 ダイハツ その他
通勤用車両。 ATだけど過給機付き。それなりにキビキビと走ってくれるので、高速道路もOK ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.