• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月12日

未だ海老名SA

渋滞が全く解消されず、眠気も増してきたので、海老名SAにて仮眠をとることにしました。

いつも6時ぐらいまで寝ている娘ですが、





5時




に目を覚まし、お腹を空かせて泣き叫びました(゜ー゜;Aアセアセ

私は寝ぼけ眼で除菌ウエットティッシュで手をふき、娘のために調乳しました。

主人も娘の泣き叫ぶ声で目を覚ましてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ


娘にフォローアップミルクを飲ませ、主人に娘を見てもらっている間、洗顔と歯磨きをします。
早朝なのに、SAはいっぱい人が居ます。

ゆっくり朝食を食べている余裕はないので、「ぽるとがる」にてメロンパンを2個買いました。


これだけじゃ足りないなと思い、また売店に行っておにぎりを4個買ってきました。

ドリンクはクーラーボックスに入っている1つ37円のお茶を飲みました。

こういうところで買うと高いですからねf^^;



・・・あれ?


さっき買ったメロンパンがないっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


私がおにぎりを買ってきている間、主人が二つとも食べてしまったようですorz


私だって食べたかったのに・・・(´・ω・`)



その後、一般道にあるガソリンスタンドよりも安いと評判の高速道路にあるガソリンスタンドにて給油です。

安いとテレビで報道されていた影響か、ガソリンスタンドには長い行列が出来ています。
単価は137円(レギュラー)で、45.33リットル=6210円です。

まだまだ渋滞は解消されそうにありませんが、SAでいつまでもとどまっているわけには行きません。

さて、出発しますか。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2006/08/18 10:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:15:54
海老名SAは大きいですからね。
ここのメロンパンは有名の元祖みたいなものですよね。
そういえば、ココには1000円の床屋さんもあって便利なんです。
どこのSAもそうですが、最近はゴミ箱が極端に減ってしまいました。
事情は察しますが、最近路肩へのポイ捨てが多くなったようで、
道路はどこも汚くなった気がして残念です。
コメントへの返答
2006/08/20 00:13:00
マッサージのサービスや、床屋さんのサービスなどもあって、ここだけで楽しめそうですね(ノ゜⊿゜)ノ
ゴミ箱は一箇所に集中させることで効率化を図るとかなんとか書いてありました。

一人一人がもっと意識を向上させなければなりませんね(`・ω・´)
2006/08/18 20:58:54
渋滞の運転ご苦労様でした。渋滞、長距離の運転とダブルのきつさでしたね。
コメントへの返答
2006/08/20 00:14:53
渋滞中は私が担当です。
スピードをあまり出さなくてもいいのでwww

本当に大変でしたよorz
お尻が痛いわ腰が痛いわで・・・・orz

娘は元気いっぱいだったのが救いです。
2006/08/19 00:11:09
うちも結局岡山へ里帰りしてきました。
隣県なんでわりと気軽に帰れます(^^)

で、例によってうちも安いガソリン
目当てでSAで給油しましたが
すごい行列でした(・・;)
みんな考えることは同じですね(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/20 00:16:18
岡山~広島なら、帰省するのに大変な距離ではないですね(`・ω・´)

テレビの特集でも「高速道路のガソリンは安いので渋滞が起きている」と報道していました。

同じものなら1円でも安いほうがいいですもんねf^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子育て頑張ってくださいね(*^_^*)@リサ( ´_ゝ`) 」
何シテル?   09/02 20:20
平成17年5月産まれの一児の娘を持つ主婦です。 ドライブ・旅行が大好きですo(^-^)o たまぁ~にお菓子作り・パン作りもやっています。 車はトヨタの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりのお誘いはお断りいたします。
コメントのやり取りをしてからにしてくださいね~。
車中泊が好き、キャンプが好き、パン、お菓子作りが好き、ガーデニング好き、釣りが好きな方、大歓迎です\(^o^)/
22 人のお友達がいます
OrionOrion * やる気になればやる気になれば
【もっちゃん】【もっちゃん】 ミニバンおやじミニバンおやじ
冷奴冷奴 リサ( &#180;_ゝ`)リサ( ´_ゝ`)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
HDDナビ、ETC、電動スライドドアを付けています。
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
私が免許を取り立ての頃、母が買った車です。 納車してすぐにオカマをほってしまいました o ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.