• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

2007年 2月11日(日)

m702-11.jpg
今回のバスツアーには「海鮮玉手箱」という選べる海の幸土産が付いてました♪

A:房総産干物セット  B:伊勢海老+サザエ1個  C:毛蟹+生わかめ  D:マグロ400g  E:ズワイガニ片身+生ワカメ

この中から、Cの毛蟹とEのズワイガニを頂きました!

そんなに立派な物は想像してませんでしたが、帰宅して玉手箱を開けると、まぁ想像通りぐらい大きさのカニでした。でも見た目の割に毛蟹は2人で十分満足出来る位身が詰まっていて美味しく正解だったかな♪ズワイガニはカニ鍋にしました。

その他、鯛せんべい1枚(笑)と花の種とビワ茶も付いてお土産がいっぱいでした♪








ブログ一覧 | バスツアー千葉2007 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:43:10
ズワイガニ、半身ってとこが泣ける…(業界の裏事情を知る者より)
コメントへの返答
2007/02/15 23:56:12
どんな事情かな…頭はどっかの旅館でグラタンにでもなってるのかな~(笑)
2007/02/14 23:42:49
なんかいいですね、そのバスツアー!!

僕としては自分のクルマで行きたい所ですが、バスもいいかもですね~♪

美味しそう★
コメントへの返答
2007/02/15 23:58:57
思ったよりも満足できるカニさんでした~
バスツアーもたまにはね~5年に一回ぐらいかな?(笑)
まだまだ私も愛車でのドライブが楽しいです!^^
2007/02/15 00:38:55
オイラもお隣のお店が改装するらしく迷惑かけるからとタラバガニ1キロ頂きました^^
バスツアーって、面白そうですねぇ
コメントへの返答
2007/02/16 00:01:27
ブログ拝見しましたよ~うちより豪華なカニ鍋になってましたね~
来年の冬は40才になっているので一泊ツアーに挑戦かな~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スヌーピーin銀座2017 (8月10日) http://cvw.jp/b/171398/40236194/
何シテル?   08/13 15:30
黄色い愛車で全国制覇を達成しました!^^ 毎日の日記は↓新ブログで更新中です♪ http://easttiger.blog18.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

M&A HOME!(MyHP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/10 08:10:20
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
20世紀最後のチューンドスカイライン 1998年走りを追求した10代目スカイライン<R3 ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
超マイナー車でしたがスタイルの美しさに惚れて購入! 初マイカー。12年で13万キロ、本州 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.