• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

2008年 1月13日(日)

p801-13.jpg
昨日の新年会で飲みすぎましてちょっと二日酔い気味です。

この辛さで何度も反省したのにまたやっちゃいました。そんな中でも一応宿泊組だけで楽しい事してないかメールで確認したら皆さんそんな感じ?(笑)特に用事のない人は解散したという事で、僕も家で雑誌を見ながら大人しくしてました。

その雑誌は昨日参加の山梨メンバーから頂いた山梨限定車情報誌「CAR PLAY 2月号」です!この本に昨年11月八ヶ岳で行われた「第4回たんぽぽ倶楽部ほうとうオフ」の記事が掲載されたのです。

しかもうちが提供した写真も掲載されてます!しかもしかも25Rがメイン(というかオンリーに近い!)の写真が採用されちゃいました!

写真の選択は編集スタッフにお任せらしいので詳しくはわかりませんが、「トミーカイラ」のブランド力じゃないかと噂(勝手な推測?)で、もし本当にそうだと超嬉しいんですけどね♪^^

今まで何度か雑誌掲載された事がありますが、自分で撮った写真は初めてかも!?過去の記事もそのうちアップしてみようかな?

*記事の詳しい内容は書店・コンビニ等で確認してください!山梨県内でしか取り扱われてないようですが…(笑)






ブログ一覧 | たんぽぽ倶楽部 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スヌーピーin銀座2017 (8月10日) http://cvw.jp/b/171398/40236194/
何シテル?   08/13 15:30
黄色い愛車で全国制覇を達成しました!^^ 毎日の日記は↓新ブログで更新中です♪ http://easttiger.blog18.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

M&A HOME!(MyHP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/10 08:10:20
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
20世紀最後のチューンドスカイライン 1998年走りを追求した10代目スカイライン<R3 ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
超マイナー車でしたがスタイルの美しさに惚れて購入! 初マイカー。12年で13万キロ、本州 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.