• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

晴れてもコンディションは悪く・・・

今のところ小物ではありますがチョコチョコといじってきたわけですが、ここでしっかり洗車とコーティングをしておこうかと。
せっかく前のオーナーさんがポリマーをかけていたのもあるし、なにより前々からブ○スって物を使ってみたかったので。と思っていたのですが。
また週末は天気悪・・・。
せっかくの休みの月曜も、晴れたはいいがものすごい風!!
ウチの地元は山からの吹きおろしがすごいんです(ーー;)東北出身の人が「この体感温度は・・・雪国をこ、超える・・・」と言うくらいで。
しっかりピッチネンドをかけようと思っていたので、このコンディションではやむなく延期に。
そのおかげか、カー用品巡りをしていて安く手に入れた物がいくつかあるので、また小物いじりにせいをだしますかぁ。
Posted at 2006/02/28 06:14:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2006年02月20日 イイね!

疲れた・・・

疲れた・・・今日はセディアのエアコン部品の交換で、ディーラーに行ってきました。納車当初から不審な機械音がしていたので診てもらったら、センサーと切り替え部がおかしいとかなんとかで即交換となりました。
それから病院。それから買い物であっち行ったりこっち行ったり。休みでも職場から電話がひっきりなし。
帰ってようやく車がいじれると思ったら、天気悪で夕方前から薄暗いし!
それでも雨の中決行。
ルームランプとバックランプのバルブを替えました(実際は写真よりずっとキレイに見えます)
他にも企んでいた事があったけど、もう限界。
仕事の帰りが遅くて、休みにここぞとばかりに色々するから疲れる疲れる。
でもやっぱり、車は乗るのもいじるのも楽しいモンですね。まだまだ小物ですが、これからも楽しみだ。
Posted at 2006/02/20 23:38:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2006年02月14日 イイね!

撃沈!プロショップ

プロショップ、行ってきました。
先月からこっちが仕事が忙しかったり向こうがオートサロン中だったりで、ようやく昨日密に話しをしてこれたワケです、が。
予想はしていたけど、予想以上に予算かかるなぁ~~~。
最低限のインストでも限界値を超えてしまった・・・

う~ん。ワイヤリングがバカにならない額だ。

いまさら諦めるつもりはないけど、苦悩の日々が続きそうです。

それにしても社長さんの親切丁寧な対応に感謝。

Posted at 2006/02/14 23:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2006年02月13日 イイね!

いざプロショップへ!

仕事が忙しくてなかなかショップに行けなかったけど、
今日ようやく実車にて正確な見積もりをもらいにいってきます。

どんな額がとびだすやら・・・

とにかく、行ってきます!
Posted at 2006/02/13 13:17:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ
2006年02月02日 イイね!

きたっ!!

きたっ!!きましたセディアワゴン!!
別れあれば出会いもあり。こんにちは、俺のセディアワゴン!
車種的にはなんだか若返ったような気分♪いいすっね~セディゴン!これからが楽しみです。
嬉しさのあまり取り急ぎ報告しました。
マイカー登録や外観画像などなど、随時UPします。

自分からアクションをおこすのは下手な方ですが、
車種問わずどなたでも大歓迎なので、気軽に声かけてください。

改めて、ヨロシクです!
Posted at 2006/02/02 13:15:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | セディアワゴン | クルマ

プロフィール

「イケメンではありませんが(^^; http://cvw.jp/b/171400/40732982/
何シテル?   11/19 17:18
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
62 人のお友達がいます
ぎるでぃぎるでぃ * ピロアルピロアル *
リノシーヨリノシーヨ でいすけでいすけ
のび太、のび太、 おしりハイパーおしりハイパー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.