• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2006年07月26日 イイね!

一気にやっちゃいました

徹夜明けだったのですが、せっかくの休みなので色々してみました。
タワーバー取付けのついでに、プラグ交換、ホーン交換を行いました。タワーバーはクスコ、プラグはイリジウムタフ、ホーンはPIAAです。
オイル交換と相まって、エンジンは静かに、回転もスムーズ。ECO運転を気にしなくても自然と平均燃費が上がっていきます。
Posted at 2006/07/26 11:56:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | セディアワゴン | クルマ
2006年07月21日 イイね!

久しぶりに買っちゃいました!

久しぶりに買っちゃいました!今日は急な休みだったので、洗車して何をするわけでもなくドライブしていたら、懐かしさで思わず買っちゃいました(^_^)
当時初めてやってみた時、「何だコレ?難し過ぎてやる気にならんよ」と思ったのですが、慣れたらリアリティと世界観にハマってしまって、何もかもをほったらかして熱中したものでした。
個人的には3が最高です。
Posted at 2006/07/21 00:22:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年07月17日 イイね!

HiFiオーディオへの道

HiFiオーディオへの道最初の見積りからだいぶたちましたが、今まで水面下で動いてきて物もある程度揃ってきたし、そろそろ本格的に始動しようかと。
せっかくなんで製品の確認をするついでに撮ってみました。
アンプを魅せるようにインストールしてみたいけど、予算が追い付かないので、とりあえずは取付け&セッティングの予定です。
Posted at 2006/07/17 23:32:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ
2006年07月11日 イイね!

Xってなんぞや?

Xってなんぞや?ヌリヌリWAXに疲れ果て、スプレーコーティングに味をしめてしまい、今度は店頭販売していないというXに手を出してみました。
「ブリスと違い触ったツルツル感はあまりないけど、光沢とコーティングの持続は向上」というのは本当か?・・・。あ、本当だ。施工後の触った感じがブリスとXじゃ全然違う。でも光沢度合はよくわからん。濃色車じゃないし。だいいち、この時期のドシャブリ連日で施工直後しかキレイを実感できないし。
まあ塗装面以外もコーティングされて光沢がでるとこはかなり気に入ってます。

でもやっぱ丁寧にやればグッタリ(;´ρ`)
Posted at 2006/07/11 17:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | セディアワゴン | クルマ
2006年07月03日 イイね!

燃費のマネージャー?

燃費のマネージャー?仕事仕事で、だいぶ久しぶりになってしまいました。

今回は、純正で付いている車のようにリアルタイムで燃費が見れたらと思って色々調べてみたら、こんな物が。
他にも「i-cruising」という製品があって、デザイン的にはこっちの方が好みだったのですが、メーカーの適合車種には入っていませんでした。

実際にコレを取り付ける目的は、燃費を良くしたいというよりも自分の運転の仕方の目安のようなモノが表示される事によって、運転する楽しみがまた増えるかと。それとこれから取り付けるだろう色々な物で、体感以外にも数値としてどんな変化をするのか。楽しみ~。

取付けはメチャメチャ簡単なのですが、問題は意外に大きい本体を何処に設置するか。

設定にも時間がかかるようなんで、設定が終わったら設置後の写真をまた。
Posted at 2006/07/03 10:36:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | セディアワゴン | クルマ

プロフィール

「チリチリするチリトマト! http://cvw.jp/b/171400/40785507/
何シテル?   11/29 22:47
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サンキューホーン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 20:16:07
洗車用品専門店GANBASS BP-MIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 09:15:42
エンジンスターター取付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 10:19:13

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
62 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * takayukitakayuki *
ぽんぽんちゃまぽんぽんちゃま * のび太、のび太、 *
ピロアルピロアル ぎるでぃぎるでぃ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.