• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2006年08月28日 イイね!

ついに入庫です!

ついに入庫です!ついに、ようやく、HiFiオーディオシステムを組む為プロショップへ入庫となりました。
とりあえずAピラー埋め込み以外は、基本インストール予定です。
セキュリティも同時施工です。
というわけで、代車のワゴンR。
ピンクです!
それにしても、ショップはすごい車ばっかり。
シルバーアクセに身をかためた年輩の方が、ハマーで帰っていきました。あんなふうに歳をとってもカッコよくいたいものだ。
店長さんは熱い方で、親切丁寧に時間をかけて説明をしてくれました。
楽しみだぁ~O(≧∇≦)O
Posted at 2006/08/28 14:46:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ
2006年08月24日 イイね!

鏡撮りっ!

鏡撮りっ!今度後ろについたら絶対撮ってやろう!と思っていました。
仕事帰りにたまたま後ろについて、それから間に入られないようにあおるように追尾(^_^;)信号待ち毎にパチリ。運転手さんごめんなさい。
道もよかったので、いい画が撮れましたv(≧∇≦)v
でも、もうちょっとキレイに洗っておいてほしかったなぁ・・・って贅沢か(^▽^;)
Posted at 2006/08/24 12:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年08月22日 イイね!

やっぱいいッスね~(´▽`)

やっぱいいッスね~(´▽`)久しぶりの観光地ドライブ。鎌倉です。
これはどこからの景色でしょ~か?
大仏のあたりに行った事がある人はわかるかな。
Posted at 2006/08/22 04:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 旅行/地域
2006年08月10日 イイね!

ムラムラしてます・・・(。・ρ・)σ

ムラムラしてます・・・(。・ρ・)σガマンできなくて、やってしまいました・・・( ̄∇ ̄)

キレイだけど、ちょっとのりが薄いせいかムラが目立ちます。
軽くペーパーかけてもう一塗りだな。

とりあえず取付けましたが、キチンと完成したらパーツレビューにUPします。

やっぱ単に買ったパーツを取り付けるよりも、DIYの方が楽しいし嬉しいかも( ̄ー ̄)
Posted at 2006/08/10 13:01:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | セディアワゴン | クルマ
2006年08月05日 イイね!

GDIエンジンの救世主!

GDIエンジンの救世主!タービュランスの燃料添加剤、GA-01です。
直噴、特にGDIエンジンの為に作られたと言っても過言ではない製品。店頭では手に入りにくく、とにかく効果に自信があるようです。
安くはないですが、それだけに効果が気になるところ・・・。今のガソリンを使い切ったら早速実験開始O(≧∇≦)O
インプレは、効果を感じるか添加したガソリンを使い切った頃パーツレビューにて。

それにしても、ハイオクはとんでもない額だ(×_×)
Posted at 2006/08/05 13:12:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | セディアワゴン | クルマ

プロフィール

「肉フェス! http://cvw.jp/b/171400/40425869/
何シテル?   09/18 01:16
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
64 人のお友達がいます
ピロアルピロアル * EizzZy.EizzZy.
おしりハイパーおしりハイパー ダンディkagaダンディkaga
ぎるでぃぎるでぃ ぽんぽんちゃまぽんぽんちゃま

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.