• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2006年11月27日 イイね!

1人と1匹。気分は2人

1人と1匹。気分は2人先日、晴天でものすごく快適な陽気だったので、散歩もたまには遠征してみるか?
と相談してみたところ、ノリノリのようなので散歩アイテムを持っていざ、地元の観光地へ!
平日なので混雑はしていませんが、けっこうな人でした。
道中、営業初めたての洗車場を見付けたので、ノンブラシ洗車機にかけました。
洗車機が車に近付いてくると、「なっなんだアレ?!」と洗車機と私の顔を交互に何度も見ているので、「じゃあおいで」と言うと慌てて懐へダイブ!怖がらせてゴメン(^_^;)

スポットとギャラリーにそれぞれUPしますので、パックの道中記も見てやってください。
Posted at 2006/11/27 15:47:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | パック | ペット
2006年11月20日 イイね!

イカリング揚がりました~( = ̄+∇ ̄=)v

イカリング揚がりました~( = ̄+∇ ̄=)vとうとう実現しました!
イカリ~ングッ!!
セディアの場合、リングが上部で切れない真円なので、エンジェルアイ、デーモンアイ、というよりは、まさに『イカリング』かなと( ̄ー ̄)
とにかく夜間は勿論、昼間の日陰でも点灯すればかなり目立ちます!
詳しくはパーツレビューにて。

同時に施行したHIDもUPしたかったのですが、今日はもう限界です ミ(o_ _)o
Posted at 2006/11/20 10:29:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | セディアワゴン | クルマ
2006年11月18日 イイね!

こんな物を入手しました( ̄ー ̄)

こんな物を入手しました( ̄ー ̄)最近、音調整が楽しくてしかたありません。
『コレが完璧!』などないので、ゴールのない無限地獄のよう・・・だと思いきや、
調整中時折「おっ!」とくると、も~たまりません。楽しい地獄です(;^_^A

そんな中、できるだけ高音質でオリジナルCDを作ろうと入手してみたのがコレ。音質だけを考えたら業務用なのですが、実用性がありそうな3枚チェンジャーのコレにしてみました。
まだ使っておりません。
車内CDの軽量化なるか○(^-^)o
Posted at 2006/11/18 14:15:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ
2006年11月11日 イイね!

快気祝v(▽ ̄ V)快気祝(V ̄▽)v

快気祝v(▽ ̄ V)快気祝(V ̄▽)v本日、セディゴンが無事退院しました!

噴射系とポンプ以外にもEGRの弁の噛み込みが発見され、交換となりました。

いや~、乗り出したばかりなので当たり前かもしれませんが(そうじゃないと困る~(;^_^)
息継ぎはモチロン、アイドリングも安定して絶好調!
踏み込んでドライブ!といきたいところですが寝ないと(-_-;

快気祝いに、今度パァーッといじってあげますかぁ(^▽^)/
Posted at 2006/11/11 14:15:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | セディアワゴン | クルマ
2006年11月05日 イイね!

地味な作業すらままならず・・・

地味な作業すらままならず・・・休日がきません・・・( ̄  ̄;)
とりあえず今は近々取り付け予定アイテムの下準備。
今回のブツは、HID球交換と一緒に進行しているコイツです。
期待が大きい反面、不安も非常に・・・。
うまく付きますように(^人^;)
ついたところで、実用に耐えるかどうか・・・

でももう引き下がれんぜ○(≧∇≦)o
Posted at 2006/11/05 14:05:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「チリチリするチリトマト! http://cvw.jp/b/171400/40785507/
何シテル?   11/29 22:47
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サンキューホーン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 20:16:07
洗車用品専門店GANBASS BP-MIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 09:15:42
エンジンスターター取付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 10:19:13

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
62 人のお友達がいます
takayukitakayuki * 一護!一護!
金子浩久金子浩久 ぽんぽんちゃまぽんぽんちゃま
のび太、のび太、 ピロアルピロアル

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる