• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

良いお年を!

親父と近所のそば屋で、ささやに飲んでそば食って帰ってきたました。

レンタルしたDVDを見きれぬまま返却したりと、
色々と忙しかった年末でしたが、
親しくなった仲間や久しぶりの仲間と大笑いしたり、
本当に明るく楽しい年越しになりました。

みんとものみなさんはもちろん、見にきてくれたみんからのみなさんも、
こんな私の駄文におつきあいくださり本当にありがとうございました!


結局、誕生日旅行の内容が年内にUPできませんでした(^_^;)ゝ近々中に(汗)

あ、鐘の音が・・・。

それでは、みなさん来年も何卒よろしくお願い致します!

良いお年を!
Posted at 2010/12/31 23:52:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2010年12月30日 イイね!

ありがたい事に

ありがたい事に新たな仲間や久しぶりの仲間との忘年会が、
プチも入れたら立て続けで、
忙しくも本当に楽しい年末となりました(*´ー`)ノ


画像のこの時は
(忘れていて完全に出来上がってからの撮影)
某カー用品店の
現スタッフ、元スタッフの友人達が集まった忘年会。

座敷の足下には工具が転がっていて、
会の最中に駐車場で(馴染みの店なので了承済)
この寒さの中車を持ち上げての作業(^_^;)

久しぶりの再会だったのですが、大いに盛り上がりました♪

今更のあいさつになったけど、
みんな、ありがとう!これからもよろしくです!
Posted at 2011/01/05 00:04:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2010年12月30日 イイね!

誕生日旅行 ~後編~

誕生日旅行 ~後編~2日目、
朝起きてさっそくお風呂に。
ふぃ〜やっぱ最高〜♪




疲れない程度でサッとあがって、お楽しみの朝食ですσ(´~`*)
『極旨さけ定食』
さけデカッ!ホントに極うまッス!
しっかり食べて、のんびり食休み。

12時まではゆっくりしないけど、
マイペースにチェックアウト準備できるのはホントにありがたい。

宿の方の感じもとても良いのはモチロン、
徹底された100%源泉の湯、
シンプルだけど評判通りの極ウマ朝食、
ゆっくりできるチェックアウト、
そして朝食が別料金でも『安っ!』と思う程の宿泊料金。
基本がしっかりとしていて、かなりオススメのお宿でした。

てわけで出発!
『御殿場プレミアムアウトレット』

お互い買い物に集中したい質なので二手に。

一人で一回りして、ジーンズを1本買った後は、
欲しいけどとても気軽に手が出ないショーケースに張り付いて回っていました。
BOSE・・・欲しいなぁ。

暗くなってくると、風と相まって外はかなり寒い。
昼食のタイミングを逃していたので、早めの夕食を。

イタリアン〜♪トマトソースかなりよかったですσ(´~`*)

空が完全に『夜』になった頃、ポツポツと降ってきました。
昼にあれだけ晴れていたのに。幸い雪ではないので、更に冷え込む前に帰路に。

帰りに海老名SAで軽食を。
イカゲソ2種。
甘いタレはあまり好みではありませんでした。
奥のアスパラベーコンのにぎり天(食べかけ)は好きッス!
 
最近つくづく思う。
旅路を楽しむ『下道』も好きだけど、
現地を満喫できる『上』も、気軽に遠方に行けていいですよね(*´ー`)

新年はそこを上手く使い分けていこうと思っとります(`・ω・́)ゝ

今年も楽しい誕生日旅行になりました。
この場を借りて、
いつもありがとう!  って見てないか(^_^;)
Posted at 2011/01/04 23:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 旅行/地域
2010年12月29日 イイね!

誕生日旅行 ~前編~

誕生日旅行 ~前編~年またぎで、UPがだいぶ遅れてしまいましたが・・・

この日は誕生日。
直前でしたが運良く宿がとれたので
12/29〜30の二日間で
箱根~御殿場旅行に行ってきました。


まずは空が明るくなり始める頃出発〜!
関越下りは混み始めていましたが、上りはスイスイ♪

ひとまず高坂SAで朝ご飯を。
朝らしくパンで・・・と思ったのですが、
大盛りラーメンセット(爆)
朝メニューのみだったおかげで、
朝からこってり味噌にならなかっただけでも救いか(^_^;)

それから圏央道~中央自動車道で
混雑もなく予想よりも早く富士吉田に到着。

出たー!前回のぷらりの時と違いクッキリ大迫力!

着いたは『道の駅 富士吉田』
新規導入のカメラで撮ってみたジオラマ風。

あ~空気澄んでて気持ちいいわ~!

富士五湖マラソンにも出場している
アスリートの友人から勧められたご当地グルメ。
馬肉の『肉うどん』
ケモノ感がたまらんですなσ(´~`*)

そして国道138号を走り走り、
やってきました『箱根彫刻の森美術館』

陽が出ていても風が強い。
ほとんど野外なのでしっかり厚着を(寒)

では、世界的な芸術家の作品に勝手なコメントを。

飛んでる!っつーか馬に乗っちゃえって!
コワッ!
顔コワッ!
ガイコツこわっ!
はしゃぐチビッコが微笑ましい。
ピカソ館(ジオラマ風)
キレイ♪
素っ裸!うらやましっ!
デカッ!コワッ!買い物?!
雨?! 雪?!
・・・。

ってろくなコメントしてないな(;-_-) =3
音声ガイドを借りたかったと激しく後悔しました。
まぁじっくり見てまわる程の時間はありませんでしたが。

美術館を後にして、夕食に向うは箱根湯本。
豆腐・山芋料理の『知客茶屋』(しかぢゃや)
豆腐も山芋も大好物なので、も~最高ですσ(´~`*)
でも想像していたのとちょっと違ったかな。

お腹も満たされたので、後は・・・温泉温泉~♪

湯河原温泉は『源泉宿 ゆっくり』

チャックアウトが12時で、
宿名のとおり本当にゆっくりのんびりできるお宿です。
お部屋はこんな感じで質素な旅館ですが、
お安い料金に対しての満足度はクチコミ通り最高でしたd(ゝω・´★)

差し水厳禁のお風呂は
加水・循環・ろ過・塩素消毒等を一切行っていない
完全源泉掛け流し。
湯が熱い時は備え付けの小さい扇風機で冷ますようだ。
この日はちょうど良い湯加減で、も〜最高♪

湯上がりに卓球。
へたっぴ同士でへなちょこラリー。汗かいちゃいました。

それから部屋に戻ると、バースディサプライズが!
アメコミヒーローの正体はトビー・マグワイアではなく・・・私でした(爆)
・・・似てるΣ(・ω・ノ)ノ!

分身のヒーローを肴にささやかな誕生会♪

朝風呂と朝食を楽しみに・・・寝ます。

後編につづく
Posted at 2011/01/04 04:37:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 旅行/地域
2010年12月29日 イイね!

やっぱり嬉しいもんですねぇ(*´ー`)

やっぱり嬉しいもんですねぇ(*´ー`)成長ではなく老いや衰えを感じるように
なってからは、それの実感を
再確認するようで複雑な心境の日(^_^;)

でもやっぱり、
お祝いの言葉は素直に嬉しいものですね♪


誕生日前日の28日は、
オイルキャッチやら修理やらでずいぶんと外しっぱなしなっていた
エンジンヘッドカバーを久しぶりに装着。
オイルキャッチタンクの油抜きの時は面倒だけど、
やっぱりこの眺めがいい状態を保ちたいですね。

写真を撮り忘れてしまったので、画像はオイル抜き後ですが
キャッチタンクにオイルがだいぶ溜まっていたのでオイル抜きをして
耐圧ホースを新調しました。
三ヶ月程でゲージの下から見えはじめるくらいの量。

真っ黒で、オイルといってもそれほどドロッとしていないそれが
全てエンジンに戻っているかと思うと、もうタンクなしには戻れません(爆)
Posted at 2010/12/29 00:45:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「肉フェス! http://cvw.jp/b/171400/40425869/
何シテル?   09/18 01:16
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
64 人のお友達がいます
EizzZy.EizzZy. ピロアルピロアル
ヨシトモヨシトモ ぎるでぃぎるでぃ
一護!一護! ぽんぽんちゃまぽんぽんちゃま

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.