• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

損得ではなく、そのやり取りが・・・

損得ではなく、そのやり取りが・・・画像は直接関係ないんですが(^_^;)


この日は、とあるお店の駐車場に入り
どこに止めようか、止めやすければ
店舗入り口に近くなくてもいいか、
などと考えながらソロソロと進んでいた時、

少し先、
店舗入り口から出てきた建築現場の職人さん風の男性(誘導員ではない)が、
コチラに手招きしているではないか。

ん?
どこか指差している・・・

どうやら店舗入り口真ん前の駐車スペースの空きを教えてくれているようで。

『どうもどうも』と、お互い笑顔ですれ違う。

なんの事はないやり取りだけど、
損得ではなくなんだか嬉しい(*´ー`) そんな出来事でした。



話しは関係ないのですが、
先日汎用カナード流用のリップスポイラーを装着したセディゴンを
昔のセディゴン画像と比較する形でギャラリーにUPしたので
良かったら見てやってください(^_^;)

それにしても・・・
何故かギャラリーにUPする最中もUP後も、画像の表示が安定しない。
ナゼだ?! 
画像の情報はいつもと変わらないはずなのに(;-_-)
他のPCでもそうなのでしょうか??
Posted at 2011/02/01 01:44:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2011年01月29日 イイね!

久々の仲間と

久々の仲間とこの日はかなり久しぶりの仲間と再会。
全く変わっていない。
若さか、羨ましい(;-_-) =3

明るいうちはドライブ。
軽く山道を流して、行き慣れた公園へ。

山のグラデーションがキレイ。

か、風が・・・体感温度はかなり低い(><)


それから共通の仲間もう一人と合流して、三人でささやかに宴を。
この間のチーズ&ワインを引きずっていたのもあって、イタリアンをチョイス。
料理をテーブル一杯にしてワイ〜ンo(≧∇≦)o 話しも盛り上がる♪

それから、ビリヤード。
酔っていたとはいえ、経験者二人が初めての一人にボロ負け。
ビギナーズラックだろ(敗者の言い訳)今回はこの辺にしておいてやる(爆)

バッティングでグッタリ。

ボーリングで大はしゃぎ。
久しぶりのボーリング。ヘタながら、接戦で盛り上がりました。
周りが賑やかなのもあって、
大声でやり取りしたり笑ったり、自然とテンション上がる。

この日もよく笑いました(*´ー`)
Posted at 2011/01/31 02:28:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2011年01月27日 イイね!

ウヒャー!うまくねッス(* >ω<)ノ

ウヒャー!うまくねッス(* &gt;ω&lt;)ノだろうな、
と思いつつ試してみました。
『世界のチーズ』

結果は・・・
ベルキューブでやり直したい(爆)

いくらチーズが好きでも、
やっぱり食べ慣れてないクセが凝縮されたような感じはキビシイ(。-`ω -)

美味しいかどうかは好みなので仕方ないけど、こういう試み自体が楽しい(´~`*)

かなり昔、
誕生日にご馳走になったステーキとワインのドンピシャが忘れられない・・・。
Posted at 2011/01/28 00:58:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ日記 | 日記
2011年01月26日 イイね!

なんだかよくわからんが恥ずかしい

なんだかよくわからんが恥ずかしい『あなたを含めて?! 』
このところたまにあるけど、心当たりないぞ。

ナゼだ。

スマートフォン・・・
タッチパネル触っちゃってる?!

クソッ!意図的ではないとはいえ恥ずかしい!! 取り消せ消せないの?! コレ。
Posted at 2011/01/27 03:09:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年01月25日 イイね!

ちょっとイメチェンを・・・

ちょっとイメチェンを・・・ノーマルスポイラの雰囲気を活かしたまま
少しイカツくできないかと、
フロントの汎用アンダーカナードを
リップスポイラーとして付けてみました。

エアロほどズドンとしたボリュームではなく、
キリッとしたアクセントとして。

汎用物を塗装してつけただけですが、思ったより良くて満足です。

他の角度からも撮ったらパーツレビュー等UPします。

サイドは元々大型のスポーラーが付いていたので、後はリアか・・・
って、いつになる事やら(;^_^)=3
Posted at 2011/01/26 02:35:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | セディアワゴン | クルマ

プロフィール

「イケメンではありませんが(^^; http://cvw.jp/b/171400/40732982/
何シテル?   11/19 17:18
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

エンジンスターター取付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 10:19:13
エンジンスターター取付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 10:18:50
エンジンスターターの取り付け(^^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 10:14:20

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
62 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー * でいすけでいすけ
ピロアルピロアル ぎるでぃぎるでぃ
リノシーヨリノシーヨ のび太、のび太、

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.