• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

セディアオフinはにゅう

セディアオフinはにゅうこの日はオフ会!午前中に出発!

いい天気〜(^-^@)
1時間10分程走って『AEON MALL羽生』に。

携帯のナビで無事到着。と言っても、
国道の乗り継ぎだけで簡単でした(^_^;)

快晴の空の下、
何台ものセディゴンが・・・と思ったら、
セディゴン以外の三菱車の方々にも来て頂き大所帯に。
色んな人との交流ができました。すばらしい(*´ー`)

通り過ぎていくモールの従業員さんやお客さんの視線をものともせず、
各々が皆の愛車を見て、話して、盛り上がりました。

みなさん気さくに話してくれて、とても楽しく実のある交流でした。

そして当初の予定、パーツの取付け会。
たくサンのセディゴンにLEDテールとテーブルの取付けです。
たくサンとhirokiさんがチャチャっとやってしまいます。
フィッティングはバッチリで取付け簡単仕様らしい。
この複雑なRの加工・・・製作した方、スゴい。
完成!キラリーンd(ゝω・´★)
グローブBOXにも干渉しないし、なにより見栄えが最高!

それから皆ボンネットを開けて更に盛り上がっていたのですが、賑やかさが
アダになり警備の方から「集会はちょっと・・・」となり、会場変更。

移動中。ピンスト目立つなぁσ(´~`*)
銀箔だからか、夜間も後続車のライトでいい感じに浮かび上がるんだコレが。


『道の駅はにゅう』
駐車場は広く、場所的に周りの建物が遠くて見晴らし最高の道の駅♪

おしり1
おしり2


ここで各車を個別に撮った画像はフォトギャラリーの方にUPしました。


軽く食べたりしながら車談義に華を咲かせて、そのままナイトオフへ。
今度は光り物で盛り上がります♪

やっぱりブラックアウトはイカリングが栄える。
レフと違ってリングがクッキリ見えるんだよなぁ。
ウチのはどう撮ってもHiが光ってるように見えちゃう(;-_-) =3

ゆーたさんが合流して、またおしり(^_^;)

それからファミレスで再び盛り上がって締めました。
初めましての方もたくさんいて
色々見たり聞いたり笑ったり、とても有意義で楽しかったです!

みなさん本当にお疲れ様&ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていま〜す(@^-^)ノ
Posted at 2011/03/01 01:30:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年02月26日 イイね!

今日はコレしか選べないっ!

今日はコレしか選べないっ!昨日のブログでカレーの話しして
今日インドカレーって・・・
たまたまですよ、たまたま(^_^;)

新たな食い続けツアーのネタを
発見って事で、打合せを兼ねて。

お店のチョイスは戦友。
ウチのブログは見ていないはずだから・・・
まさかコイツ・・・そんな能力も習得したのか(爆)
と、冗談はさておき、
高崎環状線沿いの『インド料理 NEWマハラジャ』あっ濁点消えてる( ̄□ ̄;)!!

店内は雰囲気があって、ナンを焼くところがガラス張りになっています。
今日は間近の席になりました♪こっち側初めて(^▽^)

15年以上前の学生時代、
何かの賭けに勝ち、友達の奢りで2万くらい飲み食いした遠い記憶(懐)
それから年に1、2回くらい。

昨日のブログであの話しをした後でインドカレーなら、コレしかねー!
激辛黒カレーの『カシミールチキンカレー』

数種類のカレーを選べるセットの方が断然お得なのだけど、
カシミールは選べないから単品で。

ナン焼き職人、チビッコに大人気(*´ー`)

戦友は、
3種類のカレーを選べる『カルカッタセット』
左から、
チャナ豆のさっぱりカレーの『ダールカレー』
羊肉を煮込んだ『マトンカレー』
ほうれん草ソースをトッピングしたチキンカレーの『チキンパラック』
その向こう、鶏肉の辛口料理『チキンティッカマサラ』
サラダとナンとラッシーが付きます。
それと
奥の黄色いのは『ビリアニライス』(ターメリックライス)

て訳で、このスパイスの香りはガマンできん!いただきます(^人^ )♪

カシミールはウマいけどやっぱ辛いな〜〜〜〜Σ'ε°*!!!!
ラッシーがないと、悶えちゃってなかなか次の一口にいけないね(汗)
でもミュージアムのカシミールの方がもっと好きかなぁ。

やっぱりスパイスはスゴい。まだまだ満足しない。

カレーミュージアムの昔話で盛り上がりました。
戦友も「カレーが一番リベンジし甲斐があるのに・・・」と言っていました。



で、
次の食い続けツアーの打ち合せ・・・キーワードは『地元でトントン』(^_^;)ゝ
Posted at 2011/02/27 02:08:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ日記 | グルメ/料理
2011年02月25日 イイね!

食べ続けツアー 〜回想編〜

食べ続けツアー 〜回想編〜『カレー』『ラーメン』『餃子』
都合のいいスポットのネタも尽き、
食べ続けツアーは当分なさそう。
なので、
時期としてもちょうどいいしここで昔話でも。

閉館してしまったのが悔やまれてならない所。
4年前の3月で閉館した『横濱カレーミュージアム』


二度目に行った2007年3月11日当時のブログ(12日)にも
簡単にUPしましたが、最近画像を整理してたら出てきたので、
当時のパンフレットを参考に思い出しながら。

当時の携帯、プレミニ2での撮影なので画質はご愛嬌(^_^;)

一階の雰囲気はほとんど憶えていないけど、二階は船のような雰囲気。
下に見えるのは沖縄カレーの『琉球カリー』
一度目に行った時は、ココで沖縄角煮カレーと泡盛で飲んだくれ(爆)

で、閉館を知ってリベンジの二度目。

東京・オリジナルカレー 『パク森』のパク森カレー
有名だしレトルトでも食べた事があったので、旨いけど驚きはなく。

この辺は不明。
パンフレットが古い(一回目の?)のか、各自が好き勝手注文したのか。

他にも
博多・やきカレー 『伽哩本舗』のやきカレー
旨かった記憶はあるけど画像がない。かなり混んでたし撮り忘れたのかな。

大阪・欧風カレー 『船場カリー』の牛すじねぎカリー
イカ墨と牛すじでコクのあるカレーにねぎ。
腹ペコなら違ったのだろうけど、ちょっと好みではなかった記憶が。
それにしても、目の前のコイツ・・・
とんかつのせだと?! この時から恐ろしい戦闘力だったのか( ̄□ ̄;;

なんだったろ? ホワイトカレー?

横浜・フレンチカレー 『横濱フレンチカレーの店』の横浜フランスカレー
欧風カレーで、ライスには何かがかかってる・・・ポタージュスープ?
欧風には似つかわしくない屋台村の雰囲気とパンチのあるカレー達の中では、
その繊細な味を分析するのは困難でした。

讃岐・カレーうどん 『讃岐五右衛門』のカレーうどん
この時たまらずビール。ジョッキとは・・・。
苦しかったはずなのに我ながらバカだ(;-_-) =3
ビールの選択ミスもあるけど、うどんがヘビーですするのがしんどかった。

インド・パキスタンカレー 『King デリー』のカシミールカレー
パクッ・・・ジワジワジワ・・・ドカーン!! のスパイス全開の辛さと旨さ!
一度目の時に惚れて、二度目の時もコレを楽しみにしていた程。
お腹パンパンでもスルッと入るし、もっと食べたかったくらいでσ(´~`*)

札幌・スープカレー 『木多郎』のチキンカレー
スープカレーの魅力に覚醒する前だったのもあってか
この時は『食べやすい系のカレー』という印象くらいでした。もったいない。

湘南カレー 『紅 KOU ゆうゆう庵』の湘南黒カレー
お試しサイズでなければ豚トロが乗っているソレを食べたかったけどもう限界。

最後に、
カレーにしか見えないパティシエのフルーツケーキ
たしかラスト1つだったし、閉店間際に残したくなかったので、
男二人でケーキを分け合うハメに(爆)
カレーにはない甘みと酸味で、天国だったな〜♪

お土産は『カレーチョコレート』
いい感じのカレー風味・・・かと思ったらカレー味全開!職場で大不評(爆)
カレーを作る時投入するにはとてもいい隠し味になりました。




『ラーメン』と『カレー』
比べられないくらいどちらも好き。
でもコレに関しては、正直カレーの方が最後まで飽きずに食べられた。

スパイスの力はスゴいd(ゝω・´★)
ご飯物の重さはすごいけど、経験値的にも今なら全店制覇できそうな気が。

あぁ・・・出来るならもう一度・・・
Posted at 2011/02/26 03:22:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ日記 | グルメ/料理
2011年02月23日 イイね!

タイ飯通信?

タイ飯通信?タイヌードルとタイビール

さすが、相性最高♪
辛い料理に爽やかな
シンハービールがよく合う。


でも、出来ればお店で色々な料理と共にやりたいね(*´ー`)
Posted at 2011/02/24 02:22:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2011年02月19日 イイね!

便利さに・・・負けた・・・

便利さに・・・負けた・・・不便な事がありながらも
PSPナビのマップラスを使って数年。

正直使い勝手よりも、使う時だけバイーンと
跳ね上がるスタンドの仕組みと相まって
かなり気に入っていたガジェットでしたが、
刻々と便利になっていく世の中に飲まれ(大げさか)
遂に世代交代の決断をしました。

というわけで、
この日はPSPスタンドを外し、今までPSP用に引いていた電源を
スマホ用の電源にひき直し。PSP用と同じく裏から引いてあります。
これで遠出のナビゲーションにも対応d(ゝω・´★)

これでカーライフとしての役目を終えたPSPは、
ゲーム専用機として隠居生活・・・といってもあまりしないんだよな(^_^;)ゝ

それから夜、
友人と合流して久しぶりのステーキ♪ ん〜がっつり(´~`*)

満足満腹になったところで、
コールショットルール(といってもミスでもファールなし)で
ストイックな勝負を・・・

途中まではよかったのですが、くだらない事から二人笑いが止まらなくなって
まったく集中できずグダグダに(爆)

でも楽しかった(*´ー`) やっぱりゲラゲラ笑うのは気持ちいいスね!

ちなみに4時間もパワーショットを繰り返したせいか、前腕が筋肉痛・・・でも左腕も・・・ナゼだ・・・
Posted at 2011/02/21 00:34:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「肉フェス! http://cvw.jp/b/171400/40425869/
何シテル?   09/18 01:16
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
64 人のお友達がいます
☆みやっち☆☆みやっち☆ * ぎるでぃぎるでぃ *
ピロアルピロアル * 自由愛国者自由愛国者 *
一護!一護! おしりハイパーおしりハイパー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.