• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2011年04月26日 イイね!

老廃物出しまくり?!

老廃物出しまくり?!最近たまに行く温泉施設。
源泉掛け流しの露天風呂もいいけど
もっぱらサウナと水風呂ローテーション
が若い頃から好きでして(^_^;)

で、今まで通常利用のみだったのですが、
今回はずっと気になっていた『岩盤浴』をと。

岩盤浴着に着替え、まずは発汗房。
遠赤外線のせいか、サウナの比じゃない勢いの発汗!

ダクダクに汗をかいて低温ゾーン(49℃)の岩盤石の上でゴロリ。
暖かい岩盤石と火釜からの遠赤外線で、ダクダクかき出した汗は止まる事なく。
かといってサウナと違って辛いわけではないので軽くグゥグゥ。

飽きたらテレビ付チェアでクールダウン。
それにも飽きたら通常施設の方の湯に浸かりながら
友人と話したり(岩盤浴内は私語ご遠慮なので)

そんなこんなで、あがり際に体重計に・・・
?!
3キロ以上汗かいた計算になるぞΣ(○д○;)

もちろん途中で水分補給をしていますが、3キロ以上の発汗は初だ。
(以前水分無補給で2.5キロ分の汗をかいた時は、立ち上がった瞬間に視界がブラックアウト。
近くにいたオッサンにしがみついて変な誤解を(爆))

サウナのように辛くはないし、あがった後もダルくなる事もない。
時間の制限もないし、こりゃかなりいいオプションだ♪

たまには・・・いや、利用回数減らしても毎回つけたいかも。
デトックスにハマってしまいそうです(*´ー`)
Posted at 2011/04/27 03:30:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2011年04月25日 イイね!

大好物だけど・・・

大好物だけど・・・メロン好きですσ(´~`*)

『フルーツの中で』などではなく、
全ての食べ物の中で一番好きです。

もし
『死ぬまで◯◯しか食べれません』宣告を受けたと
しても迷わずメロンをチョイスで早死に必至(爆)


まあ好物って他にも一杯あるけど、メロンは特別。
なかでもガキの頃の思い出が濃厚なマスクメロンは別格。

というわけで、
ちょっと前の事ですが懲りずにこんなのに手をだしてみました。

これはこれで美味しい・・・美味しいだろうけどっ

好物の『〜味』ってどうしても『生のリアルさ』を求めてしまう( ̄  ̄;)

オレンジみたいに濃縮還元でいいから100%メロンジュース・・・
なら生のメロン食えってか(爆)
Posted at 2011/04/26 01:45:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | お気に入り | グルメ/料理
2011年04月24日 イイね!

ちょっとお久しぶりです(^-^ゝ)

ちょっとお久しぶりです(^-^ゝ)ちょっとお休みしていたけど、
またくだらない事をちょこちょこと
書いていこうと思います(^_^;)

タイトル画像は去年のものですが、
今年もきっとキレイだった事でしょう。

そんな桜の時期も過ぎ、
晴れれば昼間はもうかなり暖かいですね(*´ー`)

ちょっと前ですがタイヤもようやく履き替え。
リムステッカー懐かしや♪



前日は、友人達と急遽立ち上げた『耐久イベント』に参加。
第一回はカラオケ大会
その前に食べたデカいハンバーグのカロリーを全て消費する勢いで騒ぐ!
病み上がりの喉では中盤に当然の失速。帰りには完全に「誰?」って声に(爆)
とはいえ終止盛り下がらず、結局アホらしい程の時間数歌い続けました。

というわけで、
気分はスッキリしたけど喉がガラガラのこの日はのんびり。

新タマネギの丸焼きで晩酌ですσ(´~`*)
Posted at 2011/04/25 02:57:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「イケメンではありませんが(^^; http://cvw.jp/b/171400/40732982/
何シテル?   11/19 17:18
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
62 人のお友達がいます
ぎるでぃぎるでぃ ピロアルピロアル
リノシーヨリノシーヨ でいすけでいすけ
のび太、のび太、 おしりハイパーおしりハイパー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.