• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2012年01月02日 イイね!

温泉地でのんびり 〜水上編〜

温泉地でのんびり 〜水上編〜この日も昼食って温泉でのんびり
って事で、馴染みのない地元温泉地へ。

今回は水上。
主要道路は散水で問題ないとはいえ、
一面に雪が分厚く積もっていて
この日もICから降り立つと、吹雪。

途中で食後のおやつ用に生どら焼きを購入。

お昼は、某料理評論家?が絶賛したというそば屋さんへ。
店内撮影NGだったので画像はありませんが、山菜天せいろを注文。
個人的にはちょっと好みではなかったのですが、
なかなか印象深かったです。

散水していない道は、「大丈夫か?」ってくらいの吹雪の中
着いたのは、谷川温泉『湯テルメ谷川』

雪景色に包まれた露天風呂は最高でした(*´ー`)
でも吹雪の中、露天との行き来の約50mがキツかったなぁ。

せっかく地元に温泉地が多いんだから、
日帰りでも可能なんだしもっと行くべきだとしみじみ思いました。
Posted at 2012/01/04 04:32:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2012年01月01日 イイね!

あけましてるね〜(* ̄∇ ̄)ノ

あけましてるね〜(* ̄∇ ̄)ノあけましておめでとうございますm(_ _)m

31日は早くに帰宅してのんびりしていたの
ですが、飲んだくれて挨拶UPもできず寝オチ。

おかげで早朝に起きれました(^_^;)

凍える寒さの中自転車でくり出し、
中学生の頃友人と毎年行った、秘密の日の出スポットへ。

人はもちろん、景色に色気も何もない場所ですが
昔々を思い出しながら、雲の狭間から見える真っ赤なご来光を拝みました。

去年は良い事も悪い事も色々あった年だったので、
できればもう少し落ち着いて過ごせる年になりますように・・・


明けてからでなんですが、去年は本当にありがとうございました!

今年も
よろしくお願いいたします(*^▽^)ノ
Posted at 2012/01/01 23:28:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「肉フェス! http://cvw.jp/b/171400/40425869/
何シテル?   09/18 01:16
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
64 人のお友達がいます
EizzZy.EizzZy. * おしりハイパーおしりハイパー *
ダンディkagaダンディkaga ぎるでぃぎるでぃ
ピロアルピロアル ぽんぽんちゃまぽんぽんちゃま

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.