• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2012年06月23日 イイね!

腕がいいってすばらしいね

腕がいいってすばらしいね写真整理・・・
と言ってもほぼ眺めていただけで終わって
しまったが、なにげにUPしそこねた写真が
結構あるので、ちゃんと解説できるほど
覚えちゃいないけど、いい写真もあるので
どうせなら載せちゃおうと( ´ ▽ ` )ノ

かなり前のからごく最近までを少しだけ。

ちなみにタイトル画像は、以前友人宅で宴をした時の状況(^_^;)

最近お気に入りのお店。キャパが高くないからか、頼んでみたいメニューが不可だったり
する事が多いけど、どれを注文してもアタリだと思えるから、
なんだかよくわからんメニュー名でも不安なく試せる。
よく『自分好みのコレ食ってりゃOK!』になりがちな性格なのに、
どれもこれも試したくなるのは、『安定』よりも『ワクワク』を
期待させる腕(テクニックよりもセンスですな)があるって事なんだろうなぁ。

最近知ったこのイタリアンもいい♪
ランチセットで、前菜、サラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンク。
量は多くないけど、とにかく味も見た目もかなりのクオリティ。
肉料理は軽い味付けのはるな豚にゆず胡椒が馴染むように合う!
小さい店内だけど、ソファ席で食せれば数百円でかなり優雅な気分(*´ー`)

先日、10年近くぶりに行った懐かしのラーメン。
佐野ラーメンのような麺で、具の中にはキュウリ。
おまかせ羅阿麺でモツが入っている。

これは〜宇都宮の方のお店だったかな。
メインの料理と、食べ放題ってわけではないのだけれど、
色々ある中から好きな物を選んで取ってくるシステム。
ひとつひとつがなかなかのクオリティだけど、
 メインがかなり美味しかった覚えが。

年に1、2回行く欧風料理のお店。
コース料理のメイン。
それほどの頻度ではないけど、20年以上お世話になっています。

というわけで、結局食べ物ばかりでしたー(爆)
Posted at 2012/06/25 00:58:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食べ日記 | 日記
2012年06月03日 イイね!

バットーン!

バットーン!ドトロクさんから頂きました〜

こういうの初めてなので、
極力真面目に(^_^;)

では


1.あなたの愛車は?
 ランサーセディアワゴン

2.新車?中古?
 中古
 大事に乗っていた前オーナーに感謝

3.いくらした?
 90強、たぶん

4.一括?ローン?
 無理して一括

5.年式は?
 平成13年

6.今走行距離どのくらい?
 145000くらい

7.乗って何年目?
 小学生なら卒業してますね

8.いつまで乗る予定?
 ずっと
 と言いたいけど、次の車検はないかな

9.愛車のテーマは?
 レグナムの弟分
 オーディオデビュー号

10.エアロのメーカーは?
 純正ノーマル
 +汎用アンダーカナードのリップスポイラーもどき

11.ホイールのメーカーは?
 純正
 でも気に入ってます

12.ダウンサス?車高調?エアサス?
 買った時から少し落ちてました
 少し・・・

13.洗車は月何回する?
 月に1〜2
 最後に手洗いしたのはいつだったか・・・

14.燃料費は毎月いくら?
 15000くらい

15.一番高かったパーツは?
 車体にはそれほど高額な物を付けてないから、
 オーディオ(ぶっちぎりで)

16.今まで総額いくらかかった?
 オーディオは車体以上

17.この車で良かった事は?
 名残惜しかったレグナムから
 いい意味ですんなり乗り換えられたスタイル

18.この車で悪かった事は?
 う〜んなんだろ
 すぐ出ない時点で愛着で相殺してるのかな

19.一番のお気に入りポイントは?
 どこも好きですが、
 今のシフトASSYでの車内の眺め 

20.一番嫌いなポイントは?
 う〜ん
 ない!

21.次に乗るなら何に乗る?
 乗ってみたいはいっぱいだけど、
 乗り換えたいレベルはまだナシ
 他をよく知らないってのもあるけど

22.愛車以外で好きな車は?
 愛車以外はそれほど差がない
 強いて言えばエボ7

23.恋人・奥さん(旦那さん)に何に乗ってほしい?
 考えた事もなかった
 Kならコペンがいいな
 って運転したいだけだろ

24.車以外の趣味は?
 飲みと
 食いと
 食いと
 食いと・・・(爆)

 カラオケ
 チャリ

25.好きなタイプは?
 ツンデレ
 えばりん坊だけど実は・・・がイイ 

26.現在抱いている野望は?
 セディゴンのうちに旅

27.今1番の心配事は?
 年内に生活環境が大きく変わりそうな予感


こんな感じです(*^▽^)ノ

バトンですが、だいぶ拡散しているので
みん友さん達で、このページを見に来た方でまだの方!
お願いします(`・ω・́)ゝ

でも任意ですのでおきになさらず(o゜▽゜)┌
Posted at 2012/06/03 16:01:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | その他

プロフィール

「肉フェス! http://cvw.jp/b/171400/40425869/
何シテル?   09/18 01:16
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
64 人のお友達がいます
ピロアルピロアル EizzZy.EizzZy.
おしりハイパーおしりハイパー ダンディkagaダンディkaga
ぎるでぃぎるでぃ ぽんぽんちゃまぽんぽんちゃま

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.