• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2013年05月07日 イイね!

オーディオ熱よ・・・

オーディオ熱よ・・・案の定きてしまいましたこの領域。

ポータブルという実用性に完全に反してる!
なんて思っていたのだけど、
よくよく考えたらカーオーディオも
ラゲッジ全面埋まってるだろがと(^_^;)

せっかくそこそこのイヤホンに新調したのだからと欲が出る。
というわけで我慢できなくなってしまったポータブルアンプ。

このジャンルも上を見たらキリがないですが、
ある程度の高音質効果と源音重視ってことでコレをチョイス。

『PHA-1』

中身というより外装だろうが、なかなかの重量感。
カセットウォークマンに戻ったかのよう(爆)

iPodからデジタル接続で聴いてみると・・・

おおっ!

カーで初めてハイファイオーディオの領域に踏み込んだ時を思い出す感動が!
全体的にクリアで、それぞれの輪郭がクッキリ!

もうジョギング時以外はコレ必須ですな(*´ー`)


それと前回のブログ、
みなさんからのあたたかいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2013/05/08 02:19:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | オーディオ | 趣味
2013年05月05日 イイね!

年貢の納め時か・・・なんて

年貢の納め時か・・・なんてって何を言っとるのか(^_^;)

てわけで(相変わらずどんなわけだ)
結婚します。

まあ色々現実を考えると、
やけに冷静だったりして。

みん友にも多くの先輩がいらっしゃいますが、
いいこと以上に、色んな慌ただしさが一気に総動員なわけですね。

ガラにもなく「バッチコイ!」と強がっておこうか。

そんなわけでこれからも変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/05/06 00:37:54 | コメント(18) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

「肉フェス! http://cvw.jp/b/171400/40425869/
何シテル?   09/18 01:16
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
64 人のお友達がいます
ぎるでぃぎるでぃ * ☆みやっち☆☆みやっち☆
ピロアルピロアル 自由愛国者自由愛国者
一護!一護! おしりハイパーおしりハイパー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.