• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

怖いもの見たさ

怖いもの見たさ怖いもの見たさ

こっちは単に興味で。
鬼ってほどではなく、
ペヤングの赤の方が痛かったかな。
魚粉系の味わい。
美味しくいただけました〜♪

怖いものとはこっち。
輸入物のヘルシードリンクの類か・・・

自ら購入するはずもなく、試供品として入手したのだけれど、
それぞれの種がゼリーのなにかに包まれていて見るからに怖い!

ドキドキで飲んでみた。
キウイの種的なプチプチを想像していたのだけど固形の歯ごたえはなく、
コーティングのおかげでつるんと何とも言えない飲み心地。

味自体は美味しいんだけどね。
Posted at 2014/06/01 10:15:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2014年05月18日 イイね!

ツーリング&グルメオフ in 秩父

ツーリング&グルメオフ in 秩父お泊まりイベントの計画が進行中
だったのですが、やっぱり『予約』が
発生するとなるとなかなか難しい。

って事で、泊まりオフは一旦練り直し。
今回はひとまず定例のオフ会として
開催することとなりました。

ランダーになって初のオフ。

いい~天気!
途中『ららん藤岡』に寄ってみたけど、まだどこも開いてないや。

目的地にほど近い場所で、
三台前方にラリーアートのホワイトセディゴンを発見!

・・・ん?・・・誰だろ?

と、必死に目を凝らしていてらショッピングモールに。違うのか。

なんてやってる間に到着!

皆が揃ったところで、各車紹介。
なんとこの5台、車種が揃ってない!

まずはセディゴンてことで、ゆきんこ20さん

憧れのエボワゴンに乗り換えのヨシトモさん

こんな陽気のツーリングにピッタリなのび太、さん

渋い代車で登場のゆーた@さん

そしてこれからはコイツとよろしくですのMyランダーです



それでは出発〜!
と、その前に腹ごしらえの豚串!
滴るほどジューシーで柔らかい!

今回は軽くツーリング&グルメイベントなのです(o´∀`o)

まずは、
真夏には及ばずとも日差しの下では十分暑いこの日にピッタリの
阿左美冷蔵。かき氷です。

こんな趣ある雰囲気

やっぱりこの『秘伝みつ』でしょ(と言いつつこのあと・・・)

さすがの行列、40分待ち。
でも皆で話していればあっという間。

店内(庭)に通され、木陰の大ガラステーブルの席に。

そして運ばれてきた6品・・・この時のメンバーは5人・・・

2枚抜きしました(爆)
待ちの最中、メロンの誘惑に負け追加注文。

秘伝みつは、上品な蜜と白餡をかけていただきます(口直しに梅干し付)
いい意味でふわふわというほど細か過ぎない氷で、
満足感と口当たりの両立が絶妙です♪

そしてメロン
正直、無茶して頼んで正解でした。
秘伝みつも後悔させない美味しさですが、メロンはジューシーかつリアル!
あの緑のシロップが許せなくなってしまいそう(´ー` ;)

ホントにガツガツいってもキーンとしない。
でもやっぱり口の中はつめたイタい(汗)

いや~お腹タポタポですが、満足満足♪

そこからすぐ近くの蕎麦屋でお昼の食事を(普通ならこっちが先ですね)

留守番中のワンちゃんと戯れてから店内へ。

今度は7品が・・・

2枚抜きが二人です(爆)

食べたい物に素直になった結果、もりそばと温かいとろろそばという
我ながらおかしな注文に。

もりそばはくるみのペーストが入っているというくるみ汁で食す。
ごまだれっぽいのを想像していたけど、案外サラリの汁は香ばしくて旨い!

やっと固形物でお腹がふくれたところで、
某漫画でも舞台となった峠をツーリング。
木漏れ日の中を駆け抜ける。気持ちいな~♪

それにしてもバイク量がすごい。車の4、5倍はいるんじゃなかろうか。

こちらで休憩。

そして違うルートで一気に下り、再び集合場所へ。

4141さん合流!
ご参加感謝感謝です!

そしてスペシャルゲスト、シロクマさん!
地を這うようなスタイル、カッコいい!



黄昏時のもと、いつもの駄弁りでシメ。

4141さん、シロクマさん、せっかく途中参加いただいたのに、
ナイトもなくで申し訳ないです。
でもお会い出来て嬉しかったです。


今回もおかげさまで楽しかったです。ありがとうございました。

次回も楽しみに、それでは
おつかれっした!
Posted at 2014/05/23 02:17:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年05月11日 イイね!

悪役顔 〜乗り換えました〜

悪役顔 〜乗り換えました〜公私共に忙しく(と言い訳)
予告からようやくのアップとなりますが
このたび乗り換えとあいなりました。

アウトランダー ローデスト。
あえて昔のブログのタイトルに合わせ
悪役顔復活!といったところです。

ローデストが出た時は『おおっ!ここまで変えるか!』と驚きました。
レグナムを彷彿とさせるこの顔つきはかなり好みなのです。


個人的な感覚ですが、レグナムやローデストが悪役顔なら
セディアはヒーロー顔だったな〜なんて今更ながら思う。


すでに高速走行でフロントが虫だらけ。
愛車紹介のアップはまた後日に。

セディアのオーディオほどの事はできませんが、
小規模でもちょこちょこといじっていきたいと思っとります。

なにはともあれ皆々様、これからも何卒よろしくお願いいたします。
Posted at 2014/05/11 03:08:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | アウトランダー | クルマ
2014年05月10日 イイね!

もう一年たったか

もう一年たったかこの日は、というか次の日は母の日。
てわけで、
親の行きつけのお店で日頃の感謝を。
親のおすすめカレーうどんを
そっちのけで「牛カルビうどん」に。

「豚カルビうどん」もあるのだけど、
どちらかというとパンチの効いた牛カルビだな(*´ー`)

それから藤岡のふじまつりに。


ちょっと遅かった感じ。催し自体が明日までならそりゃそうか。

それから一旦帰宅し着替える。
こんな格好。
というのも、5月11日は結婚記念日でもあるのだ。

仕事的にもほとんど着る機会がないので、敢えて正装ってわけです。
ちょうど一年ぶりの式場(普段はレストラン)にてディナー。

うまい!
けど、ワイン飲みたいなぁ。

贅沢だったけど、量より質だったわけで。
「ラーメン食って帰るか!」なんて言い合いつつも、
それじゃせっかくの正装ディナーがなんだかなになってしまうので
ガマンして帰ったとさ(*´∀`)
Posted at 2014/05/15 01:44:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「肉フェス! http://cvw.jp/b/171400/40425869/
何シテル?   09/18 01:16
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
64 人のお友達がいます
ぎるでぃぎるでぃ * おしりハイパーおしりハイパー *
ピロアルピロアル * EizzZy.EizzZy.
ヨシトモヨシトモ 一護!一護!

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.