• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

イロモノカレー

イロモノカレーウチの台所には、家族の仕事の関係で
コンビニくらいではそう見かけない
珍し商品やご当地ものの
レトルトやインスタント製品が
試食の余りとしてよく転がっている。


その中でもパッケージのインパクトのコレ。


マグマを思わせるまばらひき肉トマト系。

お味は・・・うまい! けど想像通り(爆)
辛さもそれほどではなく、美味しくいただきました。

このパッケージにするくらいなら、
この際本当に超絶の辛さにしてしまうべきでは。
なんて思いながらも、美味しかったからヨシとしよう(^_^;)
Posted at 2014/09/28 22:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ日記 | グルメ/料理
2014年09月21日 イイね!

弾丸プチオフ in 新潟

弾丸プチオフ in 新潟かなり急な話しだったのもあって、
ヨシトモさんが全く期待しないで言った
「今度の日曜、空いているので
遊びにきませんか〜?」にのっかり
弾丸プチオフを開催!
ちなみにタイトル写真に全く意味はありませんが、
一応新潟での写真ということでご了承を(^_^;)


弾丸と言っても、フル高速でならのんびりでも2時間半ほど。
移動費はバカにならないけど、時間的・体力的には『遠い地』
という感覚は全くないな、と今回で改めて思いました( ̄ー ̄)

というわけで、申し分なしの天気の中しゅっぱーつ!

今回は食い気を抑えて、トイレ休憩のみでまっすぐ向かいます。
ポルシェにロータス、国産スポーツも。
なにくくりのオフでしょうか。

天気もよくて混雑もなく快適走行(* ̄▽ ̄*)

無事到着で、昼前に新潟市内で合流。

まずはヨシトモさんも久しぶりという、彼お気に入りの担々麺で昼食。
人気店とのことですが、ギリギリ並ばずに座れました。

うま〜い!
濃厚豚骨醤油のようなとろりとしたまろやかスープに
辛い玉ネギみじんがいいアクセント!
味玉付を頼んだのですが、
透き通ったオレンジの黄身がトロリで好みの味玉♪
地元にあったらちょくちょく行きたいラーメンでした(´ー`*)

それから海沿いの駐車場に移動。

近くのジェラート屋さんにて。
『ラムレーズンとアーモンドプラリネのダブル』

諸々話しは尽きず、そこからすぐの護国神社にぷらぷらと歩いていくと
式の真っ最中でした。おめでたいですねぇd(ゝω・´★)

海沿いに戻り、のんびり駄弁る。
すげー佐渡が見える!

楽しい時間はあっという間。夕日を眺めながら帰ります。

ヨシトモさん、至れり尽くせりありがとうございましたm(_ _)m
移動範囲は小さいながらも、お陰様でかなりの充実。

やっぱり海アリ県はうらやましいσ(´~`*)
また機会があれば、もっと新潟ならではな食や観光をしてみたいです。

こちらにも是非!というわけで
おつかれっした!

ちなみに・・・
フロントが虫爆弾だらけだー!爆弾というか散弾。
ちょっと離れたパッと見「ん?フロント灰色?」レベルです(爆)
Posted at 2014/09/23 21:54:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年09月14日 イイね!

ぷらりと 〜あの地へ再び〜

ぷらりと 〜あの地へ再び〜2010年08月08日にセディゴンで行った地。

ブログに書いたにも関わらず、不覚にも
ナビの登録はもちろん、峠名もおおよその
場所すらも記憶していなかったので、
当時の情報元であるrowさんに確認
(rowさんありがとうございました)

そして天気のいいこの日、ここぞとばかりに出発!
いい音だねぇ♪ と後ろにはりついて走りつつ。

万座道路が全面通行止だったので心配したけど、無事に到着!
うおーっ!すごい奥行感Σ(・ω・ノ)ノ!

なんだか群馬が危険な地かのようだ(笑)

やっぱりここまでくると風が冷たい。夏着での長居は厳しい。

反射光のせいなのかわからんが、ピントを外しまくりながらも
なんとか希望のアングルを撮り終えて景色も満喫。


セディゴン(当時)も載せてみた

完全に夕刻に入った頃から、霧か雲かが立ち込めて景色が一変。
長居は無用!

榛名湖経由で帰ります。
いつかのスワンボートバトルを思い出す・・・

?!
希望していた道が通行止か。
ここに来てようやくナビが「この先に通行止の区間があります」だって。
しっかりその道をナビしているじゃないか!(。-`ω -)

まあ仕方なしで伊香保経由にて。これはこれでアリだったか(´ー`*)

山道ドライブ。やっぱり楽しいねd(ゝω・´★)

てわけで、
久しぶりに聖地の景色を満喫してプロフィール画像も撮れて満足♪

おつかれっした!
Posted at 2014/09/18 01:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぷらりと | クルマ

プロフィール

「肉フェス! http://cvw.jp/b/171400/40425869/
何シテル?   09/18 01:16
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
64 人のお友達がいます
自由愛国者自由愛国者 * ピロアルピロアル *
ぎるでぃぎるでぃ * 一護!一護!
おしりハイパーおしりハイパー EizzZy.EizzZy.

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.