• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パックのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

今年も本当にありがとうございました!

今年も本当にありがとうございました!今年はランダー愛車元年。

愛着いっぱいのセディゴンから
乗り換えはしたけど、また自分好みの車で
仲間とカーライフを楽しむ事ができて
本当に有り難いことです(´ー`*)

そばと寿司をたらふくのあとに
最近お気に入りのリキュールをお湯割で。

月並みですが
みんともの皆さん、オフ等でお世話になった方々、お初だった方々
私のブログを見てくださってくれた方々、見てない方も、
今年も本当にありがとうございました!

書ききれなかった最終週の出来事は、可能なら年明けにでも。

年内中に個別のコメントはしませんが
みなさんへの挨拶にかえさせていただきますm(_ _)m

それでは、
よいお年を!
Posted at 2014/12/31 23:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2014年12月30日 イイね!

一年ぶりだけど恒例の、再び再び

一年ぶりだけど恒例の、再び再びまたまたこの日がやってきた。

普段も会おう会おうと言って
結局一年ぶりとなってしまいましたが、
毎年楽しみにしている友人とのサシの忘年会♪


年末ではない初回も入れたら、もう今回で5回目に。
やっぱり内容も変わらず(^_^;)

夕方に合流、なのだけど
今回は、もらい事故で全損して乗り替えた
友人のハリアーで、軽くドライブしながら近況などを。

それからいつものステーキ店に。


前回「次回は必ず最上級肉のステーキだ!」と言い放っていたのに、
最近テレビで話題になっていたコイツに見事に釣られてしまいました(^^;

このメニューは、グラム注文して複数人で切り分けるスタイル。
1人ずつ提供の注文も出来るのだけど、
まとめて焼いた方が厚みがある一枚肉にできるのだそう。

てわけでコチラを注文!


チーズたっぷりサラダを食べながら、主役の登場を待っていると・・・


おおー分厚い!
食べ応え満点だ♪

そして二人でモリモリ食べながらふと思う。
うまいけど・・・所詮は赤身肉。
熟成といっても滅多にステーキを食べない舌には違いが全く(爆)

うぅむ・・・やっぱり質を重視すべきだった(。-`ω -)

まあレギュラーメニューなら来年もチャンスあるし、
楽しみがまだ残っているという事にしよう、と言いながら

いつものチョコパで糖質も過剰摂取( ̄▽ ̄*)


ひとしきり話しに花をさかせた後は


いつもの球突き!
当然ながら二人とも一年ぶりの低レベル勝負。
でもやっぱりゲラゲラ楽しい時間でした。


突いた後は打ったり投げたり、そしてよく笑ったd(ゝω・´★)

最後は

インラインスケートで優雅に滑るカッコいい外国人さんを眺めながら
「カッコいい・・・。俺もアレくらい滑れたらなぁ」
「そこじゃないだろ。血だ。骨格だ。土台が別物だ」と虚しい掛け合い。

そんな楽しい時間もあっという間。

また次回を誓い合って別れた時にはこんな空。

次回は必ず『シャトーブリアン(最上級肉)』で!
今年もありがとう。
これからもよろしく!
Posted at 2015/01/03 23:23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆかいな仲間たち | 日記
2014年12月29日 イイね!

ま〜たまた歳くっちまったか

ま〜たまた歳くっちまったかもうすでに
『誕生日=ヤバい(色んな意味で)』
という図式(^_^;)

今年の誕生日ディナーは
いつもの、と言ってもそうそう行けない
お気に入りのお店でコースを。


それにしても、南欧料理ってどこ料理だろ。


前菜
毎度出るキッシュが旨いんだよねぇ。


ビーツのポダージュ、だっけな。
どんなにおいしいコーンポタージュよりも、
初体験ほど贅沢な物はない。なにより旨い♪


魚料理
ヒラメの・・・なんだったろ(汗)


肉料理
いつもと違う、あっさりソースとゆずコショウで。

スイーツとコーヒーでシメ。

満足満足(´ー`*)

いつかチーズフォンデュでワインをしてみたいのだが未だ叶わず。

帰ってからさらに、重い重いコレを。

シナボン!(キャラメルピーカンボン)
写真はレンジ前ですが、ほどよく温めてから食す激甘スイーツ。
さすがはアメリカ発。虫歯じゃなくても歯にしみる(爆)

旨いけど、食後のおやつではなく、単独おやつだねコレは。

というわけで、またきてしまった誕生日。

ごちそうさまでした!
Posted at 2014/12/30 01:53:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2014年12月27日 イイね!

都内ブラブラ、やっぱり車♪

都内ブラブラ、やっぱり車♪ちょっとブラブラして帰ろうかと、
軽い気持ちで上野でやってるコレに。

と思ったのだけど、
すでに夕方までチケット完売。



まあいいかとテキトーにウロウロして、アウディカフェに。


とんでもプライスのR8 スパイダーを舐めるように見て
トイレ借りて帰ったとさ( ̄▽ ̄*)/
Posted at 2014/12/29 11:56:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2014年12月26日 イイね!

独り滝汗

独り滝汗仕事納めの会議で都内へ

二次会でおひらきしたあと、
突然辛い物が食べたくなり
ホテルから出て独りで駅周辺を徘徊。

激辛チキンと激辛麻婆豆腐で滝汗。
Posted at 2014/12/29 11:46:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「肉フェス! http://cvw.jp/b/171400/40425869/
何シテル?   09/18 01:16
こんにちは(^-^@) 相棒はアウトランダー ローデストです。 のんびりぷらりと、時にはアグレッシブに出掛けたり チャリを積んで遠征サイクリングしたり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

フォグランプベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:40:47
Part 2 - バンパー、翼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 01:25:15
電源取り出し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:21:32

お友達

車種問わず大歓迎!
ポチッとイッちゃって〜( ^ー゜)σ
64 人のお友達がいます
ピロアルピロアル * EizzZy.EizzZy.
おしりハイパーおしりハイパー ダンディkagaダンディkaga
ぎるでぃぎるでぃ ぽんぽんちゃまぽんぽんちゃま

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前々から次期車は、セディゴンよりサイズを上げるとしたらコイツかもなと思っていたのが現実と ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
シンプルかつバランスのとれた内外観で、 前車レグナムとはまた違うよさがあってとても気に入 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ひと目惚れで新車購入後、大事に乗っていました。 純正ですでに好みに完璧だったので、 外観 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.