二本足でうれしい顔・・・11日だょ~台風」♂あめちゃん♀のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 二本足でうれしい顔・・・11日だょ~台風」♂あめちゃん♀のブログ | アスリートV&ヴェルファイア - みんカラ" /> 二本足でうれしい顔・・・11日だょ~台風」♂あめちゃん♀のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

猫2二本足でうれしい顔・・・11日だょ~台風

初二本足で・・・11日だょ~ 次男がやっと歩いたんです~台風一歳二ヵ月うれしい顔遅いかもexclamation&questionexclamation&question
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

ディーラーにて
voxy@得さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:57:37
可愛い盛りですね。
私には孫の域ですわ(笑)
立つのが遅い→ハイハイを良くする→腕が強くなる
遅いなりに良い事があるのです。
コメントへの返答
2006/04/11 18:05:44
良い事いぱーい(*⌒∀⌒)なんですね!これからチョロチョロお兄ちゃんと外に行っちゃいそうで 汗 いじくり大変かもです 笑
2006/04/11 17:57:54
おぉータッチしましたかぁ
うちも1年2ヶ月くらいでしたよ!
早く歩けなかった分、口が達者かも。
コメントへの返答
2006/04/11 18:02:04
うちは長男が11ヵ月で歩いたので、遅いかと思ってましたよ 汗 益々目が離せなくなりました 笑
2006/04/11 18:09:21
かわいい!!
沢山食べて、よく寝て育ち盛りですね~
コメントへの返答
2006/04/11 20:25:33
ありがとございます!子供育てるのも楽しいですよ~車いじりには負けますが 笑
2006/04/11 19:05:11
これからドンドン好奇心旺盛になって、暴れん坊将軍になっていきますね☆
コメントへの返答
2006/04/11 20:23:51
確かに・・・部屋の中に怪獣二匹でしょうか 汗 困ったなぁ・・・掃除ばかりしてますよ 嫁が 爆(≧∀≦)
2006/04/11 19:08:21
こう言う成長が親は楽しいんだろうな~(・∀・)キュンキュン
感動の瞬間ですね(・∀・)ニパ
子供カワイイね~(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2006/04/11 20:21:25
そうですね~子供みてると楽しいですが疲れますよ 笑 次男は甘えん坊なんで可愛いですよ。
2006/04/11 21:19:39
おめでと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やんちゃになりそうですねぇ
パパに似て!
コメントへの返答
2006/04/12 06:13:39
パパヾ(≧▽≦)ノ ヤンチャですか?!爆(≧∀≦) おとなしいですよ・・・多分(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/04/11 21:55:46
遅くないですよ家の長女も1才3ヶ月でした。なんとなく心配で医者に聞いたこともありましたが本人が歩く気がないといわれましたよ・・・でなんとなく歩行機から手を離したらズー―と後は普通に歩いてましたよ!
コメントへの返答
2006/04/12 06:11:40
さすが家庭パパですね。覚えてるところが素敵です!422の時は下の子も今よりは歩くと思うので、車に注意しないとです 笑
2006/04/11 22:05:45
こんばんは お久しぶりです

ウチも次男君が3ヶ月半ば 四男君が2ヶ月過ぎ
だから
ゼンゼン遅くないっスv( ̄ー ̄)ピース!!
コメントへの返答
2006/04/12 06:08:30
遅くないですかぁ!うちの長男はすごいですよ~11ヵ月で歩いたんです 汗 歩くとまた大変ですが 笑
2006/04/11 22:30:13
良かったですね~!

プーさんの服ですね♪
うちの娘もプーさん好きです。
最近はティガーがお気に入りみたいです。
「TDL行こうよー」と頻繁に言われます。
コメントへの返答
2006/04/12 06:05:37
おぉ!良くみてますね~ 笑 プーさんの服です。多分てか・・・上の子のお下がりです 汗 下はそーゆうところが可愛そうかな?でも子供服ってすぐ着れなくなっちゃいますよね。
2006/04/11 22:36:30
おめでと~

記念すべき瞬間だよね~

これからはどんどん行動範囲が広がりますね。
コメントへの返答
2006/04/12 06:02:20
ありがと~ です。これからが大変かなぁ 笑 今のところは直線番長なんで目標めがけて暴走してますよ~
2006/04/12 02:05:45
おはよう!

ポーズとって可愛いですね!家も7ヶ月の女の子いるんですが、毎日進化するのが楽しみになってます。

コメントへの返答
2006/04/12 05:59:34
進化?楽しみですね~笑 泣きだすと止まらないのが辛い~汗 女の子はしゃべるのが早いみたいですよ~
2006/04/12 02:27:36
おめでとうございますm(__)m

赤ちゃんこめんと
『おりゃぁ~』
このポーズは格闘技かな?(^ω^;
コメントへの返答
2006/04/12 05:56:58
これわ必死に進んでる姿ですよ~笑 歩けるけど止まれないです!正しく直線番長ヾ(≧▽≦)ノ
2006/04/12 11:36:11
いやァ~ん(*≧ω≦*)かわゆい♪♪
一番かわいい時期ですねッ(o^∇^o)ノ
たくさん写真とっていかないとォ~駄目よッ!!
2006/04/12 12:03:57
おめでとうございます!!わたしは歩き始めの平均は1歳2ヶ月ぐらいと聞きました!!うちの上の子も1歳1ヶ月ぐらいだったし( ̄ー ̄)v全然遅くないですよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆10年ありがとう~さよならクラウン 最終☆ http://cvw.jp/b/171437/28767461/
何シテル?   12/31 14:25
今から数年前( ̄▽ ̄; いきつけショップにて… そこまでのクォリティは無理だから自分でやれば?!今までやったことのない車高調整を教えてもらいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

7/21 teamALVELLオフinフォレスタヒルズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 18:54:22
ぺるきさんのトヨタ クラウンエステート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 21:11:25
Ninja Tools 
カテゴリ:カウンター
2008/08/06 23:01:05
 

お友達

お互い初対面です。短文お誘いはスルーさせて頂きます。リアルに会った事のある方は大歓迎です☆
446 人のお友達がいます
ヒャッホィ@マママヒャッホィ@マママ * MI2RUMI2RU *
ジョンQジョンQ * マッス~!!マッス~!! *
キラリヒカルキラリヒカル * ゆーろ♪ゆーろ♪

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H14~現在 嫁とノーマルで乗るって約束で買いましたが… ↓凄いことなりました\(゜ロ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H24 4月25日~ 納車時は8キロから乗り出し~♪ 足車 初の新車です 笑
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H23 12月22日~ H24 4月13日まで((+_+)) なんとも急に売却…(To ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H20 9月15日~H23 2月27日 Dにて下取り ヴェルファイアに乗り換えです。 初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.