• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

第2回LEM参加

9月の第2日曜日は、3ヶ月に一度のLEM(Lotus Enjoy Meeting)が
モリコロパーク駐車場にて開催されます。

これに参加すべく、3:30出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


当然のごとく道は空いております。
夜なので風も冷たく気持ちがいいです。


だんだん明るくなってまいりました。



天竜川をさかのぼり、山道へ。
いつもの道の駅 鳳来三河三国で休憩。



さらに山道を進み、



豊田市に出てきました。



出発してから約5時間、ようやく到着(;^_^A



会場に着いたら、天気がとてもイイ(・ω・)b

天気がいいけど
直射日光が当たりものすごく暑い(;´д`)ゞ
お肌の天敵である紫外線も容赦なく振りそそいでおります。
これはまずいと日々美白に余念が無い毒みかんは
おもわず日焼け止めをぬりぬりするほど強烈な暑さでした。

続々と集まってまいりました。



この暑い炎天下の中、ロータス乗りの皆様は
暑さも忘れ熱い会話を楽しんでおられます。



そんな勇猛な皆様を日かげから観察する数名の方々・・・


ココロの声が聞こえてきそうです( ´艸`)ムププ


ブリーフィングが始まりました。


幹事のひできさんから、
もろもろの注意事項と連絡事項の中に、

ひ「駐車場の管理の方から、『ロータスの方々はマナーが良い』とのお言葉を頂きました」

ひ「今後も継続していきましょう」

この頂いたお言葉は、
LEM運営部の皆様の努力と気配りのおかげであり、
いままで参加してきた皆様が、
どれだけこのオフ会を大切にしてきたかがよく解る
ありがたいお言葉でした。

素晴らしい(ノω・、) ウゥ・・・。

この後、後半戦の説明を「日かげ」で行いました(≧∀≦*)



後半戦開始
駐車場を出発しカモノードーへ向かいます



3つのグループに分けて移動します。
Yossy!sさん先頭にS2エキシージ4台の高速道路編隊走行。



山道へ向かいます



イイ天気。夏!って感じですね。



さらに進み



折り返し地点に到着





ここから目的地のgangaに向かいます。



到着!( ・Θ・)ゞ


キレイに詰めました(。-∀-)ニヒ♪


暑さを感じない熱い男達(゜ー゜;A



もちろん私は店内の涼しいところへ(*´σー`)エヘヘ



ここではカレーをいただきます。



そしてアイスこーしーもいただきます。



しばらくして解散。
解散後は「道の駅つくで」まで、
いつも優しいプリさんに送って頂きました。


信号とクルマが少なく、走りやすい道で楽しかったです。


あっという間に到着


隣のアクアとプリウスが大きく見えますね。
エリエクどんだけちっちゃいの~(≧∀≦*)

ここでプリさんと再会を約束しお別れ。

ここからしばしの一人旅



そして無事我が家に到着。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。
次回は12月。
参加できたらいいなー。

おしまい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/16 10:11:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

9/10 LEM
ひでき@エリーゼさん

ミラフィオーリ2017(6/4)  ...
ひでき@エリーゼさん

12/11 第20回CLO
ひでき@エリーゼさん

3/12 第1回 LEM
ひでき@エリーゼさん

17年3月度 Lotus Enjo ...
ぷっちほりさん

ロータスエンジョイミーティング 3 ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2017/09/16 13:01:22
毒さんご無沙汰してましたチョコです。
統制のとれたミーティングにツーリングですね〜👍🏼
毒さんプレゼンツのビーナスラインと天文台以来、毒さんと走って無いですね〜😭

クリプトングリーンのエキシージで復帰しましたので、再会出来ますように🙏🏼
よろしくお願い申し上げます、mate!🍊🍫
コメントへの返答
2017/09/16 16:02:46
チョコさんお久しぶりです\(*T▽T*)/
LEMは運営部の皆様のおかげで楽しませてもらってます。

チョコさんのご復帰、
お待ちしておりましたm(_ _;)m

ブッ飛んだ色のエキシージですね(*´∀`)b
またツーリングでご一緒できたら嬉しいです♪♪
2017/09/16 16:06:33
やっぱね。
暑いときは我慢しないで
暑いって言おうよ!
紫外線ってあとから来るからさ!
(笑)
5時間ですか?
毒みかんさんのところからでも結構な距離なんですね!
LEMって楽しそうだけど、
東京からだとハードル高いなぁ。

最後の道の駅で、旧いベンツに遭遇したのも毒さんたったんですね。
(^^)v
コメントへの返答
2017/09/16 20:44:47
会場で紫外線が目視できました(笑)

下道で5時間ですが、
高速使うと休憩入れても2.5時間くらいです。
ヤジキンさんなら、東京から3時間でいけますよね( ´艸`)ムププ

縦眼のベンツを見ていたら、プリさんのお知り合いでした。
関東の方々が、愛知の山奥で偶然会うってスゴイですね(◎_◎;)
2017/09/16 16:57:12
遠いところ、ありがとうございます。 \(^O^)/
エキシ率&オレンジ率が高かったですね~ (o^_^o)

日陰が天国でしたが、みなさん車の近くが良いんですね~
室内はもっと天国ですが・・・。  ((((((^_^;)
もうちょっと良い時期に、ツーリング&駄弁りしたいですね。
コメントへの返答
2017/09/16 20:49:01
幹事様お疲れ様でしたm(_ _;)m

オレンジのエキシの後ろを走っていると、
自分のクルマが前を走っている錯覚に落ち、
ニンマリしてました(。-∀-)ニヒ♪
ツーリングの醍醐味ですよね(笑)

これからツーリングシーズン。
雪が降る前にたくさん走りたいですね。
またよろしくお願いします。
2017/09/16 18:42:33
先週はお疲れ様でした❗️

くねくね道で写真を撮るテクニックは、さすがですね❗️
ウチはたぶんムリです💦
そんな余裕なかったです(+_+)

またKSPを稼いで、次回も遊びに来てくださいね♪
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017/09/16 20:53:31
お疲れ様でした。
そして先導もありがとうございました。

直線での低速走行中や信号待ちで
撮るようにしています。
コンデジだから出来るかも・・・

また参加させていただきますよヾ(〃^∇^)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「禁煙始めて7ヶ月 (= ̄Д ̄)y─┛~~」
何シテル?   02/25 00:15
みんカラはじめました. 降水確率10%をゲリラ豪雨に変える雨男です(≧ε≦o) よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
音,振動,路面情報,雨漏り…すべてがダイレクト!!
ローバー ミニ ローバー ミニ
2台目です. ずーっと乗っていたかったクルマですが,諸事情により泣く泣く手放すことに(´ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
クルマの免許を取った日に納車され,15万km乗りました. よく壊れましたが,乗っているだ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.