• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bluemoon-xのブログ一覧

2008年02月23日 イイね!

消臭剤

消臭剤車を運転中にイライラすることが多い。
イライラを抑えるには匂いが良いがよいらしく、香り付きの消臭剤「消臭元」を
購入。
これでイライラしなくなるかな?
ちなみに、子供たちにも好評。
今までおとうさんの車に乗ると鼻が乾いていた とのことらしい。
Posted at 2008/02/23 18:33:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月25日 イイね!

LED

グラージオさんのLEDポジションランプ購入。
週末に取り付け予定。
楽しみ!
Posted at 2008/01/25 01:08:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年03月10日 イイね!

洗車

洗車今日は天気もそこそこ。
1ヶ月振りに洗車&WAXを掛けを実行。
1年も乗るとそれなりに目立たない小傷や洗車傷が所々・・・
最近になってシルバーハリアーを良く見かけることもあってか、傷や汚れが目立ちにくいシルバーも良かったかなーなんて。
ロト6(毎週購入中)でも当たれば白、黒、シルバー揃えたいくらいです。
そういえば、先日、4億円が出ました。
いるんですね、当たる人。何に使うんだろう。
Posted at 2007/03/10 19:27:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月20日 イイね!

フロントガラスっが!!

県内のとある国道を走行中、鈍い音と共に、視界を何か小さな物が通過。
次の瞬間、跳ねた小石がフロントガラスを直撃したんです。
これまでも、ごく稀に同じような事はあったのですが、今回はなんと!フロントガラス
が割れ、微小なキズが!!!

悲しいです・・・・・
最悪です・・・・・
凹んでます・・・・・
これまでに何台か乗り継ぎましたが、ハリアーは最も気に入っている車なだけに、
ホント、悲しい~
特にハリアーは、知らない間の当て傷×2回、小石落下による塗装剥離に加え、
今回のフロントガラス割れ と自分に過失のないキズが絶えません・・・・・
Posted at 2007/02/20 22:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月14日 イイね!

日本沈没

日本沈没を見ました。
映画です。
前半はテンポよく、ワクワクの内容でしたが、後半はなぜか、急な展開&強引な内容でちょっと・・・な感じでした。
柴崎コウのハイパーレスキューもイマイチ。
期待してただけに、ややガックリ
Posted at 2007/02/14 19:58:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ハリアー購入をきっかけに登録してみました。 少ない予算の中でいかにやりくりできるか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
やまと@やまと@

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初トヨタ車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.