• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

メンテナンス

あ~残念ながら車のメンテではありません。

仕事のお話・・・・・・

この不況のせいもあり、自分の事業部は前年度を持って閉鎖、今年度から2年間は納入した分のメンテナンスのみのお仕事。
入社して2~3年ほどは現場に出てたんですが、この10年ほどは事務仕事ばっかり。
久しぶりに外回りの仕事すると体力使いますなw

完全におっさん化しとる><
朝も早出せにゃならんし、慣れない作業もせにゃならん。


クビにされるよりはマシだが、体力持つかねぇ~~~




MINIのオイル交換&セントラルの会員返上にも行かないと行けないんだけど、日曜は体のメンテで終わっちゃいそうだよ。

まあ、そう言いながらも日曜は家族で外出して体のメンテもできん状況になりそうな予感だがww









日曜は天気さえ持てば、お花見リベンジに行くぞ~~!!
・・・・・って体のメンテする気ないねww





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 08:11:40
ほんとに景気は回復してるんですかね~ ってぐらい 不況ですね。。


報道発表してますが、私の会社も2事業を売却整理しました。

まだ、国内企業への売却だからイイのですが
東北にある、某自動車部品メーカーは 中国企業へ売却。。

たぶん、日本の技術を吸い取った挙句、会社をなくしちゃうんだろうな・・・


恐ろしい時代です。

 
コメントへの返答
2010/04/12 12:10:36
ホント庶民には何も上昇ムードがやってきませんよね><


これで消費税上がって、高速通行料あがれば引篭りしかできませんww


技術を簡単に売り渡すのはどうなんでしょうね・・・・
未来が見えず今しか考えれてないのが現状かも。
2010/04/10 10:56:11
『タイヤ空気圧警告』について♪(¬ー¬) フフフ

http://tirelandozawa.seesaa.net/
コメントへの返答
2010/04/12 12:11:12
おぉ!!

ナイス♪



今度チェックしてみる~~^^
2010/04/11 01:07:04
体のメンテナンスは、ホント、ちゃんとしておかなきゃ。

知人で「オレの体は頑丈だから大丈夫!!家族サービス第一さ!!」という人が、大腸癌になって倒れました。
とりあえず人工肛門になって現場復帰も出来ていますが。

お休みの日にはしっかり体を休めて、年に1回の人間ドックは欠かさないこと~。
ですぞ!!
コメントへの返答
2010/04/12 12:14:34
ぶっちゃけ、子供と一緒に遊べるのって今だけのような気がするんよね^^;

大きくなると友達とばっかりになっちゃうからね~



まあ、昨日も色々頑張ったけど夕方には電池切れてお昼寝させてもらいましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「盆休み最終日は子供の夏休みの宿題のチェックで終了しました。

何シテル?   08/16 21:10
諸事情により長年乗ってきたレガシィを売却、ファミリーカーに変更しました。 ファミリーカーなんでノーマルのまま乗る予定です~~ 普段の足はMINI⇒R2⇒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

180sx納車整備!!(つまづきまくりww) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 09:02:10
スバルサーキットトライアル2015 観戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 13:43:06
S660。。。試乗。。。ちょっと辛口。。。愛すればこそ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 06:50:54

お友達

気になったらポチっとしてくださいな^^

人見知りが激しいですがw
52 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * sankaisankai *
こぺん茶こぺん茶 * ちぃ。ちぃ。 *
じょびじょば。じょびじょば。 尺三一尺三一

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
CVTにイライラしてたんで、MT車に戻ってきました~ MINI以来のオープンカー♪ 但 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
レガシィを売却してファミリーカーに変更しました。 シートがノーマルなんで長距離運転は ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
見た目通りの普通の車です。
ミニ MINI ミニ MINI
レガシィを売ってプレマシーを買ったんで、嫁の車を貰いましたww 北国への転勤に伴い、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.