• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

資金造り

車関係の不要パーツを売ってマフラー資金を作らねば。。。。。
ただ某オクをする時間がない(>_<)
↑そもそも登録すらしてないし(^▽^;)


誰か代理で売ってくれないかねぇ~~
手数料は相談って事でww

それか手渡しでもええんだが^^


ちなみに不用パーツは今の所。。。。。
BE用マフラー 5次元:プロレーサーAスペック 焼け切り仕様w
BE用マフラー 柿本:フルメガN1+Rev 結構新しいよw
BE-A型   純正エアフロ  4万キロほど使ったかな?
BE-A型   純正マフラー  まあゴミですなww
GDB-B型 純正タービン+EXマニ  
BE用    クスコ:フロントストラットタワーバー   
BE用 純正運転席シート これもゴミだなww
BE/BH-A/B型MT用 プローバSSECU ただし純正と交換必要


これが全部売れりゃマフラー1本くらいの資金はできるかなぁ~~??
半分ゴミなんだがww



で、マフラーは何にしよ??
値段と性能からすると以前につけてたファイヤーボール辺りかな~??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:21:35
資金次第かと思いますが思い切ってチタンにしましょう~
コメントへの返答
2007/02/14 14:32:53
ティタンですか!?

アドマイヤ氏なら作ってくれるかな。。。。。謎
2007/02/14 12:25:22
使える物が無いから、今回はパスやわε=ε=(/ ̄□)/
コメントへの返答
2007/02/14 14:33:27
シングルタービン化しようぜぇ~~♪

他に必要なパーツ多いけどww
2007/02/14 12:31:28
家が近ければ代理で出品してあげられるのだが(-.-;)
残念(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 14:33:53
せやね~~
ちと遠いな・・・・・



こっちに引越ししてこない?ww
2007/02/14 14:50:09
5次元のマフラーは欲しいけど焼きが入っているとなるとうるさいのかなぁ~??

前は田舎だったけど、今は住宅地だから無理だなぁ~
コメントへの返答
2007/02/14 15:01:01
えぇ~~っと
誤魔化してもしかたないんで言いましょうw

煩いです!!
まあ爆音とまではいかないけど、そこそこ煩いって感じかなぁ~
車につけた時の個体差(吸排気系のイジリ具合)にもよるけどね。



ちなみに、車検対応なんだけど俺がつけた状態では通りませんでした。
2007/02/14 15:14:12
れがさんこそこちらへ転勤してこない?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 15:32:03
えぇ~~
だって関東は怖い所だって風の噂で・・・・ww


遊びになら行きたいけど住むのはちょっとねぇ~
物価も高いっしょ??
2007/02/14 15:14:20
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ワンチに使えそうなパーツが…
ない…
(ノ_<。)うっうっうっ
コメントへの返答
2007/02/14 15:33:46
ワンチに使えそうな物・・・・・

ん~~~~~(@'ω'@)



Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
そういや追加メーターでセンサー類がない物が山盛りあったような・・・・

センサーだけ買えばまだ使えるなぁ~♪
2007/02/14 21:07:39
シート売ってくださ~いヽ(^∇^)ノ
大学に入っても部屋のイスに使えますし・・・
宜しければお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/15 09:34:33
シ、シートか!?

あれは部屋置きでけんぞ~
ベースが付いてて不安定だし、電動シートなんでメチャ重い。。。。


ゴミだわ~
レカロとかなら足つければ使えるんだけどね。
2007/02/14 22:15:58
結構いいお金になるんじゃないかな?
裏金をプールするのはいまのうちですよ?(笑)
もうわたくしはエキマニ買えるほどお金ないし足回りも手だせない・・・
ささいな事してパワーアップを少し体感できるのが楽しみです。
コメントへの返答
2007/02/15 09:36:23
そうかなぁ~?
ほとんどゴミで買い手もつかない物ばっかりだと思うんだが・・・・・


Yオクの手間の方がかかるかも。。。。



ヘソクリは今のうちに用意しとけっと。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2007/02/14 22:48:47
CPUがAT用なら・・・う~ん残念!
コメントへの返答
2007/02/15 09:37:25
A/B型のMTの人ってもうほとんど残ってないですからねぇ~
残ってる場合ほとんどがECUを交換してはるし・・・・
2007/02/15 08:59:17
残念ながらお役に立てそうにないっす
(;´д`)ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 09:38:25
インプに逆流用できる物ないですもんね(^▽^;)

しかもお小遣い制度では。。。。ww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末予定 http://cvw.jp/b/171470/40291857/
何シテル?   08/23 17:14
諸事情により長年乗ってきたレガシィを売却、ファミリーカーに変更しました。 ファミリーカーなんでノーマルのまま乗る予定です~~ 普段の足はMINI⇒R2⇒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

180sx納車整備!!(つまづきまくりww) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 09:02:10
スバルサーキットトライアル2015 観戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 13:43:06
S660。。。試乗。。。ちょっと辛口。。。愛すればこそ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 06:50:54

お友達

気になったらポチっとしてくださいな^^

人見知りが激しいですがw
52 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * Aki@MiyagiAki@Miyagi
sankaisankai こぺん茶こぺん茶
ちぃ。ちぃ。 じょびじょば。じょびじょば。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
CVTにイライラしてたんで、MT車に戻ってきました~ MINI以来のオープンカー♪ 但 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
レガシィを売却してファミリーカーに変更しました。 シートがノーマルなんで長距離運転は ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
見た目通りの普通の車です。
ミニ MINI ミニ MINI
レガシィを売ってプレマシーを買ったんで、嫁の車を貰いましたww 北国への転勤に伴い、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.