• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 21:49 
明日、マツダに行ってCX-8試乗できるかな
12/09 13:34 
三木SAで大畑さんと八木さんがトークショーしてまふ
11/23 13:17 
ニフレでかぴばさんま発見♪
 11/23 16:55 
11/23 12:06 
エキスポシティに来とります♪
11/12 17:24 
今からカニ鍋です♪ 1枚は焼きガニにしちゃおうかな~(*^^*)
11/12 14:15 
帰り道の道の駅で足湯ちゅう♪
11/12 12:49 
香住のカニ祭りに来たついでに、足を伸ばして余部に居ます♪
11/11 09:41 
インフルエンザの予防接種受けに病院に来てる。 予約なしで受けれるんで、メッチャ混んでる(^_^;)
11/04 16:41 
よかたんで足湯ちゅう♪
寒くなると足湯が気持ちいい(^o^)v
10/15 11:24 
アクアにてコペンのオイル交換ちゅう 雨やのに上では元気に走ってる音がしてる♪
10/01 02:22 
直属の上司が入院しちゃって、この一週間はクソ忙しかった。
後、3週間位は土日も含めて、プライベートで遊ぶ暇もないかも。
08/26 12:39 
結局、セントラルには行けず…昼からお祭り連れてってくる
08/25 18:04 
@ちぃ。 そこの足湯と近くの図書館は行きつけです♪
 08/25 19:07 
@(れ^▽^が)丸さん。こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*<br /> コメントありがとうございます♪

久しぶりのよかたんでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)

足湯はして無いです😅図書館って知らなかったわ💧
08/16 21:10 
盆休み最終日は子供の夏休みの宿題のチェックで終了しました。
08/15 03:00 
スバル WRC優勝のラリーカー、レガシィRS・グループA、インプレッサ555 WRCをメガウエブの「ヒストリーガレージ」に出展
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170805-10270264-carview/
08/13 19:35 
加西のフラワーセンターに来とります♪

プロフィール

「明日、マツダに行ってCX-8試乗できるかな」
何シテル?   12/16 21:49
諸事情により長年乗ってきたレガシィを売却、ファミリーカーに変更しました。 ファミリーカーなんでノーマルのまま乗る予定です~~ 普段の足はMINI⇒R2⇒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 19:00:31
180sx納車整備!!(つまづきまくりww) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 09:02:10
スバルサーキットトライアル2015 観戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 13:43:06

お友達

気になったらポチっとしてくださいな^^

人見知りが激しいですがw
51 人のお友達がいます
雪の助雪の助 * ちぃ。ちぃ。 *
アリ・マキネンアリ・マキネン * モツだんごモツだんご
尺三一尺三一 sankaisankai

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
CVTにイライラしてたんで、MT車に戻ってきました~ MINI以来のオープンカー♪ 但 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
プレマシーが15万キロ突破したんで乗り換えました。 子供たちには気に入られているよ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
見た目通りの普通の車です。
ミニ MINI ミニ MINI
レガシィを売ってプレマシーを買ったんで、嫁の車を貰いましたww 北国への転勤に伴い、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.