• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

小鳥撮影  №2

小鳥撮影  №2 昨日に引き続き『小鳥撮影』ですが、昨年5月にこんな写真を撮影していました(^^)

麦畑の中を飛ぶ『燕』です。


今まで、飛んでいる燕を撮影出来たのはこの2枚だけなんです(滝汗)
スピード・動きとやはり大変で、難しいです。

燕が飛来する季節になったら、再びチャレンジですね~♪



『目指せ!画面いっぱいに飛んでいるツバメor小鳥の写真です』(大爆)
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2009/02/28 09:38:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

アオダモの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 17:12
小鳥の飛翔しているのを撮るのは大変ですね~

私も川で低空飛行しているツバメを狙いましたが
結果は惨憺たるものでした(+_+)
コメントへの返答
2009年3月1日 9:42
難しいですよね(^^;

小さい、速いで燕は難易度が大です。


今年もチャレンジしませんか?(笑)
2009年2月28日 17:49
小鳥は動きが読めずAFみ当てにならないので難しいですね。
私も燕挑戦してみようかな。
そういえば数年前ディスカバリーパーク近くで正月に燕を目撃しています。温暖化ですかね。
コメントへの返答
2009年3月1日 9:43
そうなんですよ(^^;


一緒にチャレンジしましょう!

マヂですか?

季節はずれの燕ですね。
越冬燕?(笑)
2009年2月28日 19:23
鳥は難しいですね~

ツバメは動きが読めません。

私はファインダーに写るのが精一杯ですね。
コメントへの返答
2009年3月1日 9:45
大変ですよね(^^;

速いですし、動き読めませんしエアバン使えませんし(大爆)


燕を大きくバチピンで撮影したいです。
2009年2月28日 23:35
こんばんは♪

その目標、私ものります!!
頑張りましょう!!!
コメントへの返答
2009年3月1日 9:45
おはようございます(^^)

おおっ!賛同して下さいますか?

お互い頑張りましょう(笑)
2009年3月2日 13:32
自分はまず飛行機を綺麗に撮らないと(;´▽`A``
鳥は苦手です(^^ゞ
エアバン使ってくれないし(笑)
コメントへの返答
2009年3月3日 9:39
是非、チャレンジしてみてください(^^)

鳥もエアバン(大爆)

無線交信してたら笑いますね~♪

プロフィール

「…」
何シテル?   04/27 18:29
生まれも育ちも・・・ 郡民です!(^0^) 車を通じて、いろいろな情報交換を出来たらと思います。 SLC №2952      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

富士山静岡空港 
カテゴリ:富士山静岡空港
2009/09/29 09:02:03
 
浜松基地HP 
カテゴリ:浜松基地
2008/11/10 08:55:18
 
静浜基地HP 
カテゴリ:静浜基地
2008/11/10 08:53:52
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
時々サーキットへも行きます!
その他 その他 その他 その他
赤い車! トラクターです!でも家は、FRトラクターなんです(^^; 親父から引き継ぎまし ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ライフJB-1から乗り換えた、郡嫁号のMRワゴン XSリミテッドⅡです!
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation