• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

子供って・・・

近所のちびっ子達が、ままごとをしているのですが内容が実に恐い・・・
A「ごはんですよ~」
B[解ったよ! でも、もう少しで落札だから待ってて」
A「また、パソコン?いい加減にしてよ~」
見たいな会話が・・・(--; 
子供って見ているんですね~ 僕も子供が気をつけなければ私生活が他所にバレてしまう・・・(^^;

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:13:36
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 笑える、、、

子供達って良く見てますからねぇ
行動・言動には注意してないと・・・

ナニを見てるか判らないし・・・ (笑)
コメントへの返答
2006/08/19 07:28:02
どもどもっ! 聞いていて面白かったですが良く考えたら恐いですね(^^; ナニを見られているか解らないですからね~(汗)
2006/08/18 10:23:22
子供のくせに落札って・・・
なんか笑えますね(苦笑)

でも何を落札したのでしょう???
非常に気になります。
コメントへの返答
2006/08/19 07:29:28
いやぁ~ナニを落札したかは解らないですが、幼稚園くらいのチビッ子がそんな言葉を知っている事にも驚きました~(^^)
2006/08/18 10:43:56
親の真似もしますよね~

余りに暑いので、家の中では
Tシャツ+トランス1枚でフラフラしてると
子供達もTシャツ+グンゼパンツ1枚でフラフラしてますw

で!カミさんに怒られますwww



コメントへの返答
2006/08/19 07:31:50
家の中ではその格好僕もします!( ^ー゜)b
でも、夜勤明けで寝ていてその格好でリビング行ったら嫁の友達が来ていて焦った覚えが・・・(^^;
2006/08/18 15:34:26
子供は親の背中を見て育つ。
やべっ、ウチも・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 07:33:02
もしかして禅さんも・・・(^^; でも、冗談抜きで気をつけないと子供が出来たとき言われてしまいます(汗)
2006/08/19 08:11:35
おそらくそのうち。。。


「今日の日経平均は?」とか
「今日のTOPIXは?」とか


いいだすかもね(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 08:16:58
そんな子供いやだぁ~(汗)

でも、そのチビッ子達本当に言い出すかもしれません・・・(^^;  

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「…」
何シテル?   04/27 18:29
生まれも育ちも・・・ 郡民です!(^0^) 車を通じて、いろいろな情報交換を出来たらと思います。 SLC №2952      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

富士山静岡空港 
カテゴリ:富士山静岡空港
2009/09/29 09:02:03
 
浜松基地HP 
カテゴリ:浜松基地
2008/11/10 08:55:18
 
静浜基地HP 
カテゴリ:静浜基地
2008/11/10 08:53:52
 

お友達

お気軽にお誘いくださいねぇ~( ^ー゜)b


◆お友達の数を増やすのが目的などと判断した場合は、お断りする場合があります。
92 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * ☆GE90仝☆GE90仝 *
ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 終身現場監督終身現場監督
yasu-kyasu-k シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
時々サーキットへも行きます!
その他 その他 その他 その他
赤い車! トラクターです!でも家は、FRトラクターなんです(^^; 親父から引き継ぎまし ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ライフJB-1から乗り換えた、郡嫁号のMRワゴン XSリミテッドⅡです!
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.