車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
三連休の中日は暇やねん三連休の中日

雨やしする事なかったので久しぶりのCP巡り

奈良の五條にあるダム2つ取りこぼしを取り

次の取りこぼしは山越えショートカットして東吉野村へ

ダムやなと思いながら取ってみると


あれ?丹生川上神社?てっきりダムと思ってたから期待外れ(ΦдΦ)

今度こそダムを取りに北上

しかしこれがえらい目に合うとは…


広芝池ってダムCPでしたが
登りの草ブラシ…3ナンバー車入ったらあかんやつやん、ここ

オマケにぬかるんでてスリップし、劇狭区間でスタック…登れましぇん。

鬼バックして、車転回させ、車捨てて
雨の中歩きましたわ(笑)
雨やし写真全く撮らずw

CP取れて車に戻ると、(ΦдΦ)車ドロだらけ…
あ〜スタックした時ハンドルこねてたから
フェンダー、ドア周り汚い…

雨やし走ったら綺麗になりましたがw
後は新規の道の駅かつらぎを取って


丸源の肉そば喰って帰宅
ちょうど200km、6時間のドライブでした。


晴れの日なら楽勝やったやろね(笑)
久々のCP巡り楽しかった。


Posted at 2017/01/08 14:45:41 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
【Q1: 商品を使用される車種はなんですか?】

トヨタイプサム

【Q2: 使用目的はなんですか?(例:本人用・こども用など)】

後部座席の子供に使用したい


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/06 11:40:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月06日 イイね!
愛車と出会って4年!12月13日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
カーボンピラー
ウインカーポジションキット
ブレーキキャリパーカバー(飛んで行ったw)

■この1年でこんな整備をしました!
エンジンオイル交換数知れずw
wako's RECS
タイヤ交換
ドライブシャフトブーツ交換
LEDバルブ不灯修理
ヘッドライトHIDバルブ交換
ヘッドライトクリア塗装

■愛車のイイね!数(2016年12月06日時点)
1481イイね!
へピバラアイコンにイイねが多い為イプが最近イイねが少ないw

■これからいじりたいところは・・・
延長スタビリンク交換
リヤナンバー灯LED
エンジンオイル交換w
車高全下げ(2度と車高上げる事は無い為w)

■愛車に一言
16万走行してもほんまに大きな故障が無い
家族全員乗車しても広々として快適です
このサイズがおいらにはベスト
後2年大事に乗りたいと思います。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/06 10:47:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!12月11日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
オフ会前夜の夜会が楽しすぎる(≧∀≦)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/04 07:23:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
毎朝太陽が眩しいから欲しいのです。

※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。


※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 04:28:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「@+KAZYA+ そこのホテル朝食は吉牛の割引券くれる(ΦдΦ)」
何シテル?   01/16 18:59
まったりとした時間とボケとツッコミが欲しい 精神年齢10歳で体は40代でございます。 よろしこでございます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 23:13:13
オプミ2016 ハイドラ同好会 参加要綱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:32:44
LEDバルブ不灯修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 02:39:10
お友達
ハイドラにどっぷりはまり、ず~とアイコンあげてます。
アイコン見つけたらハイタッチ行きますのでよろしくです。
288 人のお友達がいます
473473 * カピバラさん@420カピバラさん@420 *
ムック@electromasterムック@electromaster * imoちゃんimoちゃん *
カピちゃんずカピちゃんず * まるさなちゃんまるさなちゃん *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イプサム イプサム (トヨタ イプサム)
最近はドレスアップよりドレスダウン(笑) うろうろ関西圏でハイドラしながら走っております ...
その他 その他の危険 ヘピバラ (その他 その他の危険)
イベントにお出かけ時はほぼこのアイコンです。
その他 お前、誰やねん へピバラ (その他 お前、誰やねん)
難所アタック用
輸入車その他 ポンコツ パンケーキ (輸入車その他 ポンコツ)
激務の合間に甘い物が食べたくなる そんな時パンケーキがあれば幸せなのだ(笑) そのな ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.