• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

まったりお盆休みちゅう

まったりお盆休みちゅう まったりとお盆休みを満喫ちゅう




1日車弄りして

実家帰りして、たらふくいい飯食べて




ビール飲み過ぎてCP巡りもロクにしてませんが(笑)

中日には名古屋からの某氏からお土産も頂き




仕事の事も忘れゆっくりと時間が流れる…

先程ご近所ハイドラーのsnap_on氏から




ワイロ頂き…違うな(笑)

お中元頂き、チビちゃん大喜び


で、おいらは夜コソコソと
一眼絶賛勉強ちゅう

後1日休み有りますが家族は色々用事があり
おいらだけ1人寂く家で引きこもりしてます(笑)

また慌ただしい毎日が始まります…(。-_-。)

まっ、何もなく平和な毎日が幸せと感じる

40過ぎのおっさんのお盆休みでした。

ブログ一覧
Posted at 2016/08/15 21:24:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

運転免許更新
nobunobu33さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年8月15日 21:30
こんばんわぁ

平和が1番です((*゚Д゚)ゞ

お盆で行くのは普段と変わらずお袋のいる病院だったなぁ
コメントへの返答
2016年8月15日 21:53
ホンマ平和な毎日が一番ですね

平和過ぎてビール腹が増幅してますが(笑)
2016年8月15日 21:33
また、CP巡り行きましょうww

一足先に、明日から仕事に戻ります(ΦωΦ)ニヤリ
コメントへの返答
2016年8月15日 21:54
あざーす(  ̄ー ̄ )ゞ

CP真剣にまた巡りたいですね

あっ山登りも待ってます(笑)
2016年8月15日 21:41
☝︎☝︎☝︎おいらにはお中元無し?(*^^*)
コメントへの返答
2016年8月15日 21:55
末さん…(。-_-。)

↑↑↑の方に言うて下さい|彡サッ!
2016年8月15日 22:21
40すぎっちゅうたら、私と同じみたいですね(笑
そこんとこ、ハッキリしましょ😃

お盆休みも、もう終わりかな~~

大手は、もう少し長いのかな~~😆✋
コメントへの返答
2016年8月15日 22:29
四捨五入したら40でつ(笑)

後1日ゆっくり過ごしますよ〜(  ̄ー ̄ )ゞ
2016年8月15日 22:42
箱の中身はぶどう味のパピコ…

とかいう小ネタは仕込まなかったんですな、スナ◯ン氏。。(ΦдΦ)(笑)

夜にお勉強…よくやってましたが、実際に外でカメラ触りながら勉強したくなるので、日のある昼間に練習するようになりました。夜はただでさえ難しいので…(笑)꒰꒪꒫꒪⌯꒱
コメントへの返答
2016年8月16日 15:28
夜にお勉強すると寝落ち出来る!(笑)

2016年8月16日 17:22
こんにちは〜
お盆休みお疲れさまです(`_´)ゞ
いいですね〜盆休み❗️
楽しんで下さいませ(*^^*)
コメントへの返答
2016年8月16日 19:28
まいどです(  ̄ー ̄ )ゞ
長かったお盆休みも今日で終わり…
明日に備え早くおねむします(笑)

プロフィール

「@あっちゃん@LA600S 続報も見たけど車大事してるのに…」
何シテル?   04/17 13:23
みんカラとハイタッチドライブで知り合った方々と 気の合う方々と楽しく大人のお遊びしております。 会えば皆さんアニキと言ってくれてますが、みんカラに 何...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIXCEL スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 03:44:02
ミクリアさんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 07:00:10
ハイドラ ダムCP情報アナログ版 47都道府県別総合リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 18:50:35

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族も大きくなり大きなミニバンはこれで最後でしょう。次買う時はセダンかな(笑)
その他 その他の危険 ヘピバラ (その他 その他の危険)
イベントにお出かけ時はほぼこのアイコンです。
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会専用機
輸入車その他 ポンコツ パンケーキ (輸入車その他 ポンコツ)
激務の合間に甘い物が食べたくなる そんな時パンケーキがあれば幸せなのだ(笑) そのな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation