• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

新城ラリー2009♪

新城ラリー2009♪ どもも♪

全日本ラリー選手権第7戦
 ☆ 新城ラリー2009

スバル応援オフ会に参加してきました~(*^∀^*)ノ

写真の収拾が付かなくて・・・昨晩、必死こぃて、、、
なんとか フォトギャラリー UPしましたょ。

まずは、朝から、スバル応援オフ会に遅刻しーの。
皆さんごめんなさい。

とりあえず、抽選券付きタオル1枚購入しーの。

朝ご飯食べてないから、まずは、飲食ブースへw
でかいウインナー食ってたら、なんと!!!!

同乗走行に当選しーの☆☆☆

まぢ、ビックリ~ ^^;;

でも次がじゃんけんで、新井さんGRBの助手席はGETできませんでした(笑
私は、篠塚さんランサーの助手席をGETでし!

デモランで、なんとトラブル・・・私は人一倍ぉトクな体験しーの。
こちらの様子はフォト(同乗レポ)でどうぞ!(笑

午後は、再びSS観戦♪
ちょっぴり、場所が悪くて良く見えないw
でこで、メロンちゃん発見www

新井インプのSS走行を見逃してしまいました。。。

しかも、せっかくデジイチ持ってたのに、、、。

なんだかんだで、楽しくて、あっという間の1日でしたょ(σ´∀`)σ
来年もまた行きたいです♪


*****  フォトギャラリー UP しました!!!  *****

ぜひ、ご覧下さいませぇ~。

 ☆ 新城ラリー2009 【1】 応援オフ
 ★ 新城ラリー2009 【2】 会場
 ☆ 新城ラリー2009 【3】 SS
 ★ 新城ラリー2009 【4】 デモラン
 ☆ 新城ラリー2009 【5】 デモラン(同乗レポ1)
 ★ 新城ラリー2009 【6】 デモラン(同乗レポ2)
 ☆ 新城ラリー2009 【7】 その他



★コメント用掲示板(外部ユーザー向)★ → …(*´・ω・)φコメント
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/09/29 21:12:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

新型LEDヘッドライトモニターキャ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2009/09/29 21:17:08
篠塚選手と一緒に記念撮影

出来て良かったですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2009/10/04 22:08:40
とっても貴重な経験しちゃいました^^

三菱の皆さんもとっても良い人でした~w
2009/09/29 21:20:04
お疲れ様でした!

同乗走行うらやましかったです。
私の場合はもっとタオルを購入した方がよかったのかな?(笑)
コメントへの返答
2009/10/04 22:09:58
どもも♪

タオル1枚でまさか当たるとは。。。(爆
抽選箱どっちに入れようか?は、かなり悩みました^^;;
2009/09/29 21:52:44
グッドタイミング?のハプニングでしたね(^^;
その後の対応が「流石プロ」って感じです!
コメントへの返答
2009/10/04 22:10:53
ハプニングのぉかげで、たぶんm一番ォトクな体験をしてしまったような気がします^^;;
2009/09/29 22:35:39
こんばんは(^^)

身近にラリー観戦が出来るっていいですね☆
1度は行ってみたいものです(^^)

同乗走行ではいい体験が出来ましたね(^^)
コメントへの返答
2009/10/04 22:12:15
どもも♪

去年、誘っていただいて、初めて観戦したらハマりました!
ぢつは、それまで全く興味なかったのです。。

まさか、自分が同乗当たるとわ!!!
2009/09/29 23:34:40
ラリーは行ったことないですね。

一度、見てみたいですね!(*^-^*)

かなりの迫力なんでしょうね!
コメントへの返答
2009/10/04 22:14:17
今年で2回目でしたw

あんま、ラリーって知らなかったんですが、面白いですよぉ~^^

山の中で見るのは、上手い選手の車は、お見事としか言いようがありません^^
2009/09/29 23:41:30
貴重な体験でしたね!!
同乗走行、うらやましーー(><;;)
コメントへの返答
2009/10/04 22:15:17
かなり、貴重でォトクな体験してきました(爆
番号呼ばれた時は、ビビリました~!
2009/09/30 00:22:44
お晩です^-^
フォトも拝見しましたぁ
2回?も同乗出来て羨ましいです^-^
でも私だったら、内蔵弱いのでゲロゲロかも(・ω・;)
デジイチお持ちなんですね!砂利がぃい感じ♪^-^

今年は結局、見に行けず・・・
来年こそは見学に行ってみたいです♪
コメントへの返答
2009/10/04 22:18:33
どもも♪
私だけ、ォトクな2回の同乗走行しちゃいました(w
なんか、ゲロゲロみたいに揺れないんですよぉ~!すべるような感じデス^^
車の中まで見る余裕ありましたから!

デジイチ、つひに、買いました。
初めての写真なんで、こんなです(汗

えみりん。さんも来年、一緒に行きましょ☆
2009/09/30 01:22:02
フォトギャラ拝見しました。二台もデモランに同乗なんてラッキーなッ☆
貴重な体験しましたね。
新城ラリーってターマックだったのね…ラリーのサイトでも見ました。勝田選手の逆転勝利☆☆良かった良かった!
コメントへの返答
2009/10/04 22:21:28
ラッキーな体験しちゃいました☆
同時に、ウンを使い果たしてしまったカモですが。。。

エボの奴田選手も凄かったからね^^
GRBの勝田選手とも近差でした^^
2009/09/30 02:36:58
こんばんは♪



同乗走行は良かったですよね♪



でもちょっと怖いような嬉しいような感じです(^o^ゞ
コメントへの返答
2009/10/04 22:22:34
どもも♪


まさか、自分が・・・。


全然、怖くなかったですよ^^

上手い人の横は、安心して乗れます(笑
2009/09/30 06:59:35
おはようございます(*^-^)ノ

なんと!ラリーカーのトラブルに遭遇できるなんて浦山鹿~('A`)

同乗できた人は数いれど、トラブルに遭える人はそうは居ないはず!(≧ω≦)b
コメントへの返答
2009/10/04 22:24:19
どもも♪

こりゃ、めったにない貴重な体験ですよぉ~♪ってMの人に言われました(爆

おけげで、私だけ2台乗れちゃって、大興奮w
2009/09/30 10:47:28
同乗走行ですか!?
それはすごい、、、運を使いきっちゃいましたね~(-_-;)
コメントへの返答
2009/10/04 22:25:18
1000人クラスの抽選で当たってしまいました(笑
やっぱ、運は使い果たしたかな。。。
2009/09/30 13:59:06
はじめまして(^^ゞ
デモランでは貴重な体験をされましたね(羨
その時のギャラリーの中の一人です(笑
コメントへの返答
2009/10/04 22:26:58
どもも♪
こんな貴重な体験ができるとはwww
私でイイのか?って感じでした^^
車内では、ギャラリー居るなんて忘れちゃうくらい興奮してました(爆
2009/09/30 15:09:33
楽しかったねっっ!

また応援したいなあ!
来年はもう少し早く準備して、ネタを考えようかなぁ…(笑)

私も同乗当てたいなあ。
コメントへの返答
2009/10/04 22:28:59
どもも♪

去年、ナミぽんさんに誘われてなかったら、ラリーなんて知らずに過ごすとこでしたょ(笑

すでに、来年のネタですかぁ~^^
期待してます☆

今年は、タオル1枚だよぉ~!
2009/10/02 21:47:28
こんばんは(^^♪

皆さん勢揃いだったんですね・・・・☆
ほれやんもその場に行きたかったです。
来年は是非!~旦_(^^ )
コメントへの返答
2009/10/04 22:30:23
どもも♪

スバルな皆さんで応援してきました!
ぜひとも、ほれやん♪さんも応援をwww
来年は一緒に行きましょ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「表紙デビュー♪ http://cvw.jp/b/171513/38658067/
何シテル?   10/07 13:55
クルマのぉかげ?! で、結構、居場所がバレバレ。 ・・・変なトコには行けませんょ! ( ̄▽ ̄;)変って何? シャイニーレッドの丸目インプに乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カフェ オリーバ@湖西市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 16:53:56
IMP☆LEGA 
カテゴリ:過去ログ庫
2009/08/20 22:13:23
 
まゅ~CAR・SPA大好きぶろぐ!  
カテゴリ:過去ログ庫
2009/08/20 22:10:18
 

お友達

★★ 車好きサン大歓迎!★★
★★ ワンコ好きサンも大歓迎!★★
車種問ゎず、カモ~ンですwww
ぼちぼちblogでもよろしければ、、、
テキトーに誘ってくださいね!!!

↓↓ 気になる方はどぉぞ♪ ↓↓
187 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * macモフモフmacモフモフ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959 * ポップポップ

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
まゅ号・3代目。 ★ インプレッサWRX GDA NB  シャイニーレッド・マイカ   ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のもぉ1台のインプレッサ。 そして、相方サンの車♪ こっちは、白ぃ涙目チャソでし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
まゅ号・2代目。 ☆シルビアQs☆ NAがなんぼです♪ 昭和のクルマ。。。 エアコ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
まゅ号・初代。 ☆マーチ・コレット☆ 免許取立ての頃、田舎の大学への通学用でした。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる