• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アヴィのブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

ついに?走れた( ^ω^ )

今日、午後からの時間を持て余した親子は

おもむろに


かつて、マーチで入ろうとして散々な目にあった場所。

前回、JB23できたときも、


通行止めだった増川林道へ。
なんやかんや言いながら、入れたことがなかったのでわくわく。
道行く道、あちらこちらに、小さな滝があったりしてキョロキョロしながら。走ります。

見返りの滝





ここで、少し車を止めて休憩。コーヒー飲んで、唐揚げ←ロー○ンから買ってきた。
食べて、ちょっと散策

( ^ω^ )
で、先に進むと小泊ダムに出ました。





下には、ダム公園みたいなのがあってバーベキューなんかもできるみたいww

小泊に抜け、一路青森方面へ。
でさ、昨日も五所川原から県道2号で飯詰回って帰ったのに

また、県道2号で飯詰から帰るいうし、、、


うちまんべ線だそう。山越え、山越え。
所々、楽しそうな林道がちらりほらりと。
(´-`).。oO

一人で林道は、、、ちょっと寂しいし、危険だし。
仲間が増えたらいいのにな。






Posted at 2017/06/20 23:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

照明変更。

先日、友人の新しいKeiのメーター周りの照明とか、テールランプ、ヘッドライトなんかやってたら、

久々に自分のやつも取り替えたくなりまして。



クリッパーリオで、使っていたT10のレッドがあるので、取り替えてみました。

でも、付けるのは、3ヶ所ってことでアップガレージから398円の赤を追加購入。



で、ポジションランプ

ライトブルーなるのをみつけたので、そいつにこれも、1個398円


なんか、カッチョ良くなりました。
ww

でめたし、でめたし( ^ω^ )





Posted at 2017/06/12 17:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

店にいる時の思考回路

今日も、いい感じでファミマってる、アビィでございます。

(((o(´>ω<`)o)))

今日は、青森市最高気温29度だとか。
エアコン効いた店内で、体調がイマイチな私。

ウォークインにて、お茶たちを品出ししていると、必ず


水曜日のカンパネラの、千利休が頭の中で流れる。

新茶詰まないやつは、濃いめの抹茶で目をさましてゆけ!♪

1人の空間で、品出し。

新茶詰まない、つまらないやつに!用はなーい!

と、口ずさんだ瞬間、、、

扉が開いて、スタッフぽかーん。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はい、店長ちゃんと仕事しましょうね。
(-.-;)yと、スタッフに言われちゃいました。
てへぺろです。

水曜日のカンパネラ 千利休
https://youtu.be/OfqjIlgSaAg


Posted at 2017/05/20 12:26:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

リベンジ!

マーチで入れなかったあの場所に!

次こそは!と、誓ったあの道!

こいつを入った瞬間に、ゴリゴリッて!したんだよな。





入ってやったぜ。やすらぎ公園!

で、せっかくだから小泊方面に林道行こうと思ってたら、通行止めで。
(((o(´>ω<`)o)))

ま、リベンジ出来たからOKてことで!


Posted at 2017/05/17 12:59:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!

今日も、寝る暇惜しんで、、、

まずは、早朝に仕事してきました。
で、マーチのタイヤもミシュランのパイロット3に履き替えたので支払いをして帰宅。

(^ω^)

さあ、まずは昨日の作業の軌跡から。



HID化したヘッドライトと、フォグ


ルームランプのLED化。


ラリーストラーダと、光るナンバープレートの土台の取り付け。
ちなみに、まだ、光るナンバープレートではない。

で。
今日は、マフラーを取り付けしようかなと。
(´-`).。oO


いい感じに腐ってました。
さて。うちにクリッパーリオに使ってたプチブレッドあったよね。
おとうちゃん。(^ω^)



でも、近くのパーツ屋にJB23のマフラーあったよね。
とか、いいながらワンオフすることに。


しかし、予報は午後雨なんすよね。


しかも、私早朝から仕事してたのと、夕方からシフトなのもあり作業を親父に託して仮眠。
ごめんなさい。

で、


完成。
狙い通りの、サウンドになりました。
(^ω^)♪















Posted at 2017/04/19 21:06:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「こういう、マナーの悪いジムニー乗りは嫌いです!」
何シテル?   06/26 13:57
久しぶりに、乗りたかった車を買いました (((o(*゚▽゚*)o))) 愛機は、中古ではありますが ゆっくり、煮詰めることが出来たらいいな。 MARCH 12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

穏やかな心。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 13:41:35
RECARO LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 14:19:01
エアクリーナの吸気ダクトを換えてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:38:00

お友達

よろしくお願い申し上げます。♪───O(≧∇≦)O────♪
19 人のお友達がいます
きーしゃきーしゃ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 あきた こまちあきた こまち
16輪生活16輪生活 のら猫町会長のら猫町会長

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
さらっとスポ根なマーチ12SRがやってきた。
ダイハツ ハイゼットトラック 鈍足の貴公子 (ダイハツ ハイゼットトラック)
貰い物
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
通勤快速マシン。 青森にいながら、2WD のAT 今年、アクティトラックで初めての冬。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーにどうしても乗りたかったんだ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.