• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

氷点下(T∇T)

氷点下(T∇T)






今日はとても寒く最高気温も氷点下でした(T∇T)


日中仕事で山間部に行き、その帰りにプロボを見ると

ボディーについた飛沫がそのままの状態で凍ってました(・_・;)


透明なイクラ状態です(T∇T)

明日の朝はドア開くかな(^^ゞアセアセ

ブログ一覧 | 仕事ネタ | 日記
Posted at 2012/02/08 20:41:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

当たりますように😊
あるからえくさん

インフルエンザB型
rontyさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:05:39
こんばんは!

写真を見るだけでも寒さが伝わってきますね・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く春を迎えたいですね。。。
コメントへの返答
2012/02/08 21:51:51
こんばんは(^^ゞ

今日はメッチャ寒かったです(T∇T)

記憶に無い位の現象でした

早く春が来てほしいです♪

2012/02/09 00:50:04
(ノ°ο°)ノォォォオオオオ~!
こりゃ寒そう!!

明日はもっと冷え込みそうな感じですね。
コメントへの返答
2012/02/09 08:51:08
こんにちは(^^ゞ

今朝は道路がツルツルでした(^^ゞアセアセ

もう雪は要らないっす(T_T)
2012/02/09 08:03:19
おはようございます(*^^*)

凄い状態ですねアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

毎日のように大雪情報を聴いて心配してます。
くれぐれも事故なきよう注意して下さいね♪
コメントへの返答
2012/02/09 08:52:50
こんにちは(^^ゞ

イクラ状態で凍ってました(汗

県内でもまだ少ない方なんですが・・・

もう雪要らないっす(^_^;)

安全運転で走ります(^^♪
2012/02/09 17:45:26
氷点下の状態では・・・・

車のエンジンがかからなくなる場合もあります
オイルも硬くなっちゃいます・・・

ボンネットに毛布や銀シートを被せておくとか
バッテリーを銀マットで囲むとか
前の日の対策が肝心ですな~

凍って開かないドアには速効性のある
解氷スプレーはお勧めです・・・

ガソリンタンク内の水抜きもしておくと良いですよっ!!

くれぐれ、氷点下は怖いので注意されてくだされぇぇぇ
コメントへの返答
2012/02/09 20:41:51
こんばんは(^^ゞ

オイルも硬くなるんすね(^^ゞアセアセ

氷点下対策何もしてません(T∇T)

バッテリーは効きそうですね♪

そうそう解氷スプレー買いに行かねば(^^ゞ

2012/02/09 19:29:39
こんばんは(^^)

ここ最近ほんと寒いですよね(^^;

夜勤してて寒いと言うか
痛いですもん(∋_∈)

凍結気をつけて下さいね(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/09 20:46:44
こんばんは(^^ゞ

マジ寒いですね~(T△T)

確かに痛いです

夜勤の時はテキメンでしょうね^^;

今朝も道路凍結してました(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランボルギーニの新型スーパーSUV・ウルスついに発表。日本価格は2574万円
https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20171205-20103491-carview/?sid=cv
買える人がいるんだよなぁ~。」
何シテル?   12/08 17:03
オッサンですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【DIY】デイライト取り付けてみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 09:05:55
エレクトリカル キー トランスミツタ 登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 10:27:04
バックカメラ取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 15:37:15

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ まだまだ乗れる号 (トヨタ シエンタ)
アルファードを売ってオヤジが28年3月から乗る事に(^^) たまにエンジンスタート時に ...
スズキ スカイウェイブ250 スカブ (スズキ スカイウェイブ250)
20年ぶりの2輪復活です(^^ゞ オッサンなんで、のんびり走ります(^ .^)y-~~~
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
スキーにハマってる時に購入しました(^^♪ 信州遠征仕様でしたが夢叶わず(笑 地元の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
パジェロ乗る前に転がしてました(^^♪ これでスキーに1シーズン30回位行ってたんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる